海外「日本食とイタリアンの融合」ブラジル人が発案した衝撃の日本料理がコレwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japaneses and italians offended at the same time. Forgive the Brazilians!

]1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人とイタリア人が同時に不愉快になった!ブラジル人を許して!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これは恐怖だ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
パニックだ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これは他の文化をさらに美しく褒めたたえ、引き立てているな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ここブラジルでは外国料理はこんなもんだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これは人道上、犯罪に値するぞ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

この料理はお皿の上で戦争が起きているようだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

そしてこれをケチャップで食うのだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、ナイフとフォークで食べるの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
家で食べるとき、俺はスプーンで食う
俺の姉は窯で焼く

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
パイナップルはないの?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
何事にも限度はある

13海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はイタリア人でもないし、日本人でもないが十分不愉快だ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラジル人は日本人のことが嫌いだな これがいい証拠だ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はこれにフグをのっけよう

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これにドイツ料理をのっければ、新たな戦争が始まる

17海外の反応を翻訳しました : ID:

でもブラジルには最大のイタリア人と日本人の大きなコミュニティがある
だから大丈夫

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ありがとう!でもイタリア人と日本人はこれを食べないし、誰も作らないね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
私は日本人のハーフだけど、酔っぱらってたら食べるかもしれない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
いや、俺は間違いなく食う!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    美味しく食べられるなら別にどんな料理だろうが怒らないよww

    0
    1
  2. 匿名 says:

    撮影前に一切れくってんじゃねーよ!おいしい?

    0
    7
  3. 匿名 says:

    料理は見た目も大事だと思う
    作った人の悪意は感じなかったから不快ではないけど、マズそうとは感じたな

    0
    4
  4. 匿名 says:

    見た目最悪だけど、味、食感はチーズドリアな感じかな・・・?ちょっと気になるw

    0
    1
  5. 匿名 says:

    ただの米ならともかく酢飯だろ
    あり得んぞ

    0
    3
  6. 匿名 says:

    これにソーセージ乗っけたら日独伊三国同盟か…食わんほうが良いな。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    チャイニーズやコリアンが作った日本料理なら、こうでもしないと、食えないかもしれない。

    巻きずしの形はどうにかなるかもしれないけど、味覚は超えられない壁がある。ラスベガスで食った経験があるけど、超、不味い。

    0
    1
  8. 匿名 says:

    サーモンが芋虫に見える

    0
    1
  9. 匿名 says:

    別に不愉快にはならんw
    作ってみて美味かったらより洗練させて定番にするのが日本の魔改造w

    0
    2
  10.   says:

    作った人と現地のブラジル人が食えるならいい
    笑った後で捨てるならほんまくそ

    0
    3
  11. 匿名 says:

    材料で言えばリゾットに近いのでありかな

    0
    1
  12. 匿名 says:

    まぁブラジルだからとんでもないだろうと予想したけど、写真を見たら自分の想像力の貧弱さを痛感するほどのとんでもなさだった
    見ただけで胸焼けしてきたわ

    0
    1
  13. 匿名 says:

    寿司入れる意味ないやろ!

    0
    2
  14. 匿名 says:

    見た目が汚い…
    イタリア料理と日本料理、混ぜてもいいけどもっときれいに頼む

    0
    3
  15. 7c says:

    一度食べてみたい気もする

    0
    0