海外「やっぱり日本にはNinjaがいた!」ビルの壁に現れた広告映像に外国人が釘付け

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This LCD screen in front of a building in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のビルなんだけどさ、正面にある液晶画面の動画がすごいからちょっと見てよ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これ渋谷だろ!
そういや、去年の正月は渋谷で年越ししたんだったな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

いかにも「JAPAN」って感じだね
何時間でも見れちゃうよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はここで前の車に追突すると断言しよう

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
大丈夫!みんながこれに気を取られてたら衝突なんて起きないよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
でもさ、日本ってそもそも車少ないじゃん
みんな歩いたり、自転車乗ったり、バスや電車使う人もいるでしょ
車乗るのは市内を出て移動する時とかで、近所に出かけるくらいじゃ使わないもん

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これに対話型の機能をつけて歩いてる人たちに反応するようにしたら、もっと面白くなりそう!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

でもさ、1時間に1回とか、頻繁に現れるようにしてなかったら、「あれは幻覚だったのか?」ってなるんじゃないかな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この店で、忍者は何を売ってくれるんだろ?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

建物?SONYビルのことか?

約50年の間、銀座の顔のひとつだった“ソニービル”

ソニービルは、1966年4月29日、創業者の一人である盛田昭夫氏の「東京・銀座の玄関として、ソニー本来のショールームと共に、より有意義な建物を建設すべき」との考えに基づき開業した。
晴海通りと外堀通りが交差する数寄屋橋に建つ、銀座の顔のひとつと言っても過言ではない歴史を持つビルであったが、2017年3月31日をもって営業を終了、2022年に新ソニービルとして生まれ変わる。

LIFULL HOME’S PRESS

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
いや、それは銀座にあるビルだよ
これはMODIに設置してある液晶ディスプレイで、ソニービジョン渋谷ってやつさ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の国じゃ、絶対こんなことできないね
かっこよすぎ・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

レベルが全然違うわ
ドイツなんて、どんなに頑張ってもせいぜい企業の名前を点滅させるくらいだもん

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で開発して使ってても、作ったのは中国ってね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これに比べて、俺たちの国にあるトランプタワーとかマジどうでもいいし

16海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かさ、忍者がいなきゃダメなこの国をどうにかしてやれよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
何でもかんでも忍者使えば良いと思ってやがるからなw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

多重影分身の術!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな盛り上がっちゃってるけど、これcmとして流れてる映像だからね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これがスクリーンだって!?
まんまと忍者の術にハマってるじゃん!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    コロナが落ち着いたら渋谷に外国人集まり過ぎて人の流れ悪くなりそう

    0
    2
  2. 匿名 says:

    仕方ない。ガイジンの代わりにウリが行ってやる二ダ

    3
    0
  3. 匿名 says:

    とりあえず夜の渋谷はあんなに暗くない

    0
    0
  4. 匿名 says:

    夜バージョンもあるのか
    赤信号から取るとこあの角度じゃないと意味わからんかもね

    0
    0
  5. 匿名 says:

    またソニーか
    いい加減にしろ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    何匹かのちょーせん忍者が発狂してるニダ

    2
    2
  7. 匿名 says:

    サムスンの技術じゃないのこれ

    2
    0
  8. 匿名 says:

    世界で日本の忍者が超超有名で、カッコイイとされてる事に
    某劣等民族(笑)が嫉妬しそうな映像だな

    0
    0