海外「日本人が俺たちを馬鹿にするようなメールを送ってきたぞ!」公益財団法人が外国人向けにクイズを出題した結果・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Email from Kanagawa prefecture. This COVID thing is a jolly jape isn’t it?!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

神奈川県からコロナに関するメールが来たよ これ冗談だよね?

明けましておめでとうございます
2021年は「令和3年」と言い、日本では令和時代3年目となります

今日は皆様にクイズを出題します!

コロナに感染しないために、どれが一番効果的でしょうか?

以下から選択してください

1 ベッドの頭上に玉ねぎを吊るして寝る
2 お酒を飲んで、喉を殺菌する
3 石鹸で手をよく洗い、マスクをする

正解者の中から100名様に粗品を送らせていただきます

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は「コロナ2年」と命名したい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
あぁ、カレンダー作り直さなきゃ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、簡単で馬鹿げてる 答えは2番だ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
今夜やってみる!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ストロング・ゼロではできないけどね、アルコール強くないし
俺だったらサントリーの5リットルのウイスキーにするよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
焼酎を2倍飲めばいいんだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

君らはバカか 答えは1番に決まってるじゃないか
玉ねぎはすべての病気を治すんだ 悪魔や悪霊だって追い払うんだぞ?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
玉ねぎの値段を見たことがあるか?疫病が蔓延しても不思議じゃないぞ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

間違った答えを送った人にはどうするんだろうね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
NHKがやってくるんだ そして契約させられる

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
俺はいつだって玉ねぎを頭の周りに置いて寝てるぜ NHKから守るために

13海外の反応を翻訳しました : ID:

9%のチューハイくれって回答を送ったらメールが送り返されてきた!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

全部が正解だったりしてwww

15海外の反応を翻訳しました : ID:

で、結局何がもらえるの? メロンとかカニか?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
きっと玉ねぎがマスクしている可愛いバーチャルステッカーだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやったら玉ねぎ置いて寝れるの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

4. 外国人と接触しない

19海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり僕は正式な「FAX」が届くのを待つよ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    単に全プレみたいなもんだろ

    0
    3
  2. 匿名 says:

    玉ねぎを魔除けに使うヨーロッパの民間伝承を持って来る辺りは芸コマ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ウンコリーには朝鮮トンスルが入ってるニダよ~~~

    同胞マンセ=

    2
    0
  4. 匿名 says:

    NHK「受信料を払わない悪い子はいねがー

    0
    2
  5. 匿名 says:

    だってお前ら馬鹿じゃん。

    2
    10
  6. 匿名 says:

    コロナ感染者と何度か飲んだけど酒飲んでたから平気だった
    去年濃厚接触者で3回も保健所から電話あって検査したよwww

    11
    3
  7. 匿名 says:

    日本酒で2合以下、自宅飲みという条件なら マジで2という気がしないでもない

    1
    1
  8. 匿名 says:

    神奈川ってこんなバカな事してる場合じゃないやろ。
    こんなのに税金突っ込むなら他に使いようがあったやん?

    神奈川ねぇ。パヨちん県はやっぱ糞やな。

    0
    4
  9. 匿名 says:

    流石にこれはちょっとどうかと思うw

    0
    2
  10. 匿名 says:

    全部正解だな

    0
    1
  11. 匿名 says:

    馬鹿にされないと自分が馬鹿だと気付かない馬鹿だから馬鹿にしてやってるんだろ
    こうでもしないと馬鹿は自分が馬鹿だと気付か叶い

    2
    5
  12. 匿名 says:

    あれ?もう4月1日だったか?……え?マジかこれ何してんの神奈川県

    0
    0
  13. 匿名 says:

    玉ねぎってワキガみたいな匂いだよな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    冗談に対して自分たちは過剰反応
    日本人が過剰反応すると、冗談だぞ、アホ、というのがいつものパターン

    1
    9
  15. 匿名 says:

    喉をアルコール消毒だ!(ニカッ

    0
    1
  16. 匿名 says:

    馬鹿でもわかる問題を最近までわからなかった人種がいたんですよ~
    な~に~やっちまったな

    ↓オチどうぞ

    1
    2
  17. 匿名 says:

    NHKは海外でも悪名高いのか…
    あんだけ無料放送ばらまいてるのにね日本の皆様の受信料で

    1
    4
  18. 匿名 says:

    潔い程の神奈川レベルw

    0
    1
  19. 匿名 says:

    外人の行動見てると、3番と思ってない連中が一定数居る筈だが。

    1
    5
  20. 匿名 says:

    飲兵衛は焼酎と答えるに決まってる

    0
    1
  21. 匿名 says:

    バカ外人にはこのレベルの注意喚起くらいが妥当って事だろ
    正直、日本で感染拡大してる場所は在住外人が多い地域ばかりなので原因は外人だと思ってる

    1
    7
  22. 匿名 says:

    罰則アリの外出禁止令も守らずに、感染者が毎日5万人出てる日本以外の国が何だって?

    0
    2
  23. 匿名 says:

    そして粗品はア○ル用に厳選されたネギね

    0
    0
  24. 匿名 says:

    外人は日頃から日本人をバカにするやつ(全員ではない)が多いけど自分たちがバカにされたと思ったら大騒ぎだもんなw まあその程度の人間なんだなと心の中で思ってます。

    0
    5
  25. 匿名 says:

    ガチで怒ってるのかと思ったら大喜利になっててちょっとほっとした

    0
    2
  26. 匿名 says:

    玉ねぎ絞った汁を口と鼻の周りに塗ったらマスクして
    アブサンのストレートでうがいしながら手を洗う

    0
    0
  27. 匿名 says:

    この手のは小学校低学年レベルでも判る問題にしなきゃならない決まり

    0
    1