海外「日本の文化は素晴らしい!オタクだけじゃないぞ!」Weeabooによる日本オタクスターターパック

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan According to Weebs Starter Pack

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本オタクによる日本スターターパック

2海外の反応を翻訳しました : ID:

普通にステレオタイプの日本じゃね?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ってことはみんな日本オタク?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
それは違うよ Weeabooは単に4ちゃんのフィルタ変換された言葉で、
wapaneseと入力すると自動的にweeaboとなったんだ
元々は極端なまでの日本好きで、日本に移住して、漫画家やアニメ作家になることを夢見ているアニメファンのことを意味してた
けど今は単に日本に興味を持ってる人に言う言葉かな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

好きになることはいいけど、極端になることは違うと思う
日本の女性は従順だと思ったり、アニメで描かれている日本を
そのまま同じだと思ったり、それに執着するのは違う

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメファンは自分たちをWeebと言うよね
Weeabooを絶望的なまでに見当違いな意味で使ってる

7海外の反応を翻訳しました : ID:

このタイトルは良くないよ
日本オタクによるとって書いているのは意味もなく見下しているだろ
アニメの女の子ととサムライ以外はかなり一般的なものだよ?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
まぁある意味日本を表すものだよね
例えばドイツだったらビール・鍵十字・ヒトラー・車・サッカーとか
まったく間違っていないけど、単に最初に思いつくものだよね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に行ったことがある
80%はビル 10%はアニメ広告 9%は気が滅入る雰囲気 1%は忍者だな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
目につくようなら、忍者失格だな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
でもご飯は美味しかったんでしょ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
気が滅入る雰囲気がたった9%!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
0.01%が筋肉質の15年生きている喋れるカメだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
9%ってことないでしょ もっとだわ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の女性は日本人の男性しか好きになれないことに気づいたらショックだろう

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アジア女性は白人の男が好きな傾向があるが、
太って臭いキモオタ野郎や母親の地下室に住んでるような引きこもりの
ガリオタなんて好きじゃない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は東京に行って英語の先生になりたい!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
おまえみたいなやつを4人知っている

19海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな日本に移住してアジア女性と結婚したみたいだが、
おれは何か謎めいたことを言う老人と一緒に住んで、
人生のアドバイスをもらいたい

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ナルトがいないぞ?

引用元:reddit

コメント

  1. The Rising Wasabi says:

    日本は外国人男性に人気な国
    韓国は外国人女性に人気な国

    8
    1
  2.   says:

    なんか米米クラブのFUNK FUJIYAMAを急に思い出した

    1
    1
  3. 匿名 says:

    カツ丼が食えない人生なんて
    損以外の何ものでもない

    1
    3
  4. 匿名 says:

    >アニメの女の子ととサムライ以外はかなり一般的なものだよ?
    おいおい
    除外するなら忍者も入れるか、忍者とサムライを入れ替えろw

    >9%は気が滅入る雰囲気
    >気が滅入る雰囲気がたった9%!
    >9%ってことないでしょ もっとだわ
    おいおい、自分のテンションが上がらないことを日本のせいにしないてくれよw

    1
    4
  5. 匿名 says:

    >>9%は気が滅入る雰囲気

    隠キャの劣等感的なもの?

    1
    1
  6. 匿名 says:

    ※1
    【韓国男と結婚が禁止された国々】
    ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54852538.html
    フィリピン:結婚仲介業禁止
     ベトナム:国際結婚審査を強化、
          韓国男は結婚禁止
    カンボジア:他の外国男は該当せず、
          韓国男のみ結婚禁止
     キルギス:2013年自国民と韓国男の
          結婚禁止法案を検討

    【国家1万人当たりの売春比率】
    ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54202782.html
    1位 ベネズエラ 119
    2位 韓国 110 ←(永遠の売春婦w)
    3位 ペルー 102
    4位 フィリピン 85
    5位 ナイジェリア 63
    6位 中国 60
    7位 ブラジル 53
    8位 マレーシア 52
    9位 ドイツ 49
    10位 タイ 45
    11位 日本 11 ←(ほぼ在日w)

    日本はキムチ売春婦が多い国
    韓国は外国女性に不人気な国www

    2
    5
  7. 匿名 says:

    日本好きが高じてグラフィティーつまりスプレーアートで東京を明るくしようと
    在住外国人たちが計画してる。無機質な電車の車体や車内もこれで絶対に明るく
    なるし、失われた30年やcovid 19で沈んだ日本を元気付けたいと日本好き外国人が
    がんばってるよ。

    4
    2
  8. 匿名 says:

    とりあえず朝鮮は滅びろ

    1
    4
  9. 匿名 says:

    パキモンはいないのか

    0
    0
  10. 暴君 says:

     
     空手と柔道がないね。

    昔は、空手、柔道、相撲、芸者、

    眼鏡、カメラ、電卓、オートバイ、歌舞伎なんかも有ったのに。

    1
    3
  11. 匿名 says:

    >> さん 2021年01月11日 01:29

    なんか米米クラブのFUNK FUJIYAMAを急に思い出した

    あの頃は当たり前のようにGAIJINって歌ってるけど今は差別用語らしいぞw

    1
    0
  12. 匿名 says:

    まあ日本のイメージは外人のなかで70年代、80年代から何一つ変わってないということはわかった

    0
    0