海外「日本が入国制限を解除したら必ず行ってやる!」京都の美しい冬写真に外国人が溜息

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

December in Kyoto

1海外の反応を翻訳しました : ID:

12月の京都

2海外の反応を翻訳しました : ID:

京都、休みの日、お寺でぼーっとする
贅沢な退屈だ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブンもちゃんとある

4海外の反応を翻訳しました : ID:

来年の秋には入国制限解除されてるかな
日本に行きたい

5海外の反応を翻訳しました : ID:

コロナで京都のような観光地は大丈夫かな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

イギリスの避暑地に暮らしている
観光で経済回していた地域は、日に日に追い詰められているね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ディズニーパークの町、オーランド(アメリカカリフォルニア州)に住んでるけど、
何の違いも感じないよ
交通量が多くて、テーマパークは常に賑わってる
マスクなしの人もいたるところで見かけるし
地元の人気レストランで働いているけど、ケータリングの注文が殺到していて泣きそうに忙しい

8海外の反応を翻訳しました : ID:

京都に住んでいる人は、観光公害がなくなり、今安堵のため息をついているだろう
もちろん、観光産業は苦しんでいるだろうけど、ここ数年観光が過熱しすぎていたからね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

住民:静かで交通量が少なくて、観光客のわずらわしさから解放される
ショップ、レストラン:観光客激減で生活苦

10海外の反応を翻訳しました : ID:

実際京都の人と話す機会があったのだけれど、
京都は修学旅行生などの国内需要で回ってるって

11海外の反応を翻訳しました : ID:

秋に嵐山行ったけどすごい人だった
だから、感染者増えているよね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ハワイに住んでるけど、観光客減って暮らしやすいよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本食と秋葉原が恋しい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

京都はアニメ好きじゃなくても楽しめる、最高の場所だ
僕は一度行った場所にもう一度行きたいなんて思ったことがないけれど
京都にはもう一度足を運んでみなきゃいけない場所、物がたくさんある

15海外の反応を翻訳しました : ID:

京都は、ガイドブックに載ってない場所をうろうろするだけでも、お寺やいい景色がたくさん見つかる
退屈しないよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

去年の6月に航空チケット取っていたのにコロナでキャンセルした
くやしい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本政府は夏にオリンピックを開催するつもりでいるんだから、入国制限は解除されるだろうね
彼らは住民の生活よりも経済を優先している

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本政府の方針は、必死に外国人からお金を欲しがっているようにみえるね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の知ってる京都が、この写真のように人気がなかったことなんて一度もないよ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    韓国からの観光や留学や就職を歓迎します
    私たちは韓国との民間交流を望みます

    26
    1
  2. 匿名 says:

    俺は韓国だけは嫌かな。

    0
    11
  3. 匿名 says:

    これ早朝に撮った写真じゃないの

    0
    2
  4. 匿名 says:

    特亜だけは来ないでくれ

    0
    9
  5. 匿名 says:

    半年ぐらい入国規制延長だな

    0
    1
  6. 匿名 says:

    京都府観光消費額
    日本人9357億円
    外国人3725億円

    0
    3
  7. 匿名 says:

    韓国人320円

    0
    1
  8. 匿名 says:

    京都には観光業しかないと思ってる外国人多そう
    せいぜい京アニと任天堂か

    0
    0