海外「日本にはクールなアイテムが多すぎるよ!」日本人には普通でも、世界にとっては珍しいもの

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Unusual things that are normal in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人には普通でも、世界にとっては珍しいもの

View post on imgur.com

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ベビーカーの中に犬って!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

赤ちゃんかなって思ってベビーカーをのぞいてワンちゃんだったら、
目を反らしてしまうわWW

4海外の反応を翻訳しました : ID:

昔、私の国でもベビーカーにウサギ三匹入れて歩いてる老人見たことある

5海外の反応を翻訳しました : ID:

自動販売機の温かい飲み物
イギリスでも販売してほしくてたまらない

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
日本人は普通だと思ってるかもしれないけど、
初めて自動販売機であったかい缶コーヒーを買った時は
自分のそれまでの常識がぶっ飛んだ感じがしたよ
あれは本当に最高だ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

近くのコンビニまで散歩して、
5Lのスコッチ(取っ手のついてるプラスチック容器に入ってる)
卵サンド、アイスクリームを買っても3,000円でお釣りがくるんだ
こんなこと、俺の国じゃ普通じゃない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
わかる
日本で一人飲みを覚えたよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
5リットル それはないだろ
アメリカじゃ最大1.75リットルだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

プラスチック容器に入ってる安いコンビニの赤ワインを試してみたことがあるけど
まずくて吐き気がした
何かワインじゃないものをたくさん混ぜてる感じで、ブドウじゃない、変な香りがする
でも僕の友達は、いつもそればかり飲んでたんだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、日本のコンビニはどれも普通じゃない
素晴らしすぎる

12海外の反応を翻訳しました : ID:

昔の電話帳みたいに太いマンガ雑誌
キットカットの種類の多さ
極上に上手いチョコレートアイスクリームがその辺の店で売ってる
どれも普通じゃない

13海外の反応を翻訳しました : ID:

真っ黒な歯磨き粉がある

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
炭の歯磨き粉でしょ
すごくおススメ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司が新幹線のようにベルトコンベアで運ばれてくるのも、日本ならでは

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
お皿もすごいんだ
食べた後それを入れる場所があって、いくら食べたか自動で計算されるんだから!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

外で置き傘する時に鍵がかけられるのも斬新
これは自分の国にも作ってほしい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブンで鍵のない、普通の傘立てに傘を置いておくと、かなりの確率で盗まれるんだよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
日本人が傘を盗むって?嘘だろ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
財布は落ちてても盗まない
でも傘は誰のであれ、気軽にひょいっと取っていくんだ
何故だかわからない
でもそうなんだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にはクールな物がたくさんあるか、行けなくてもよくYouTubeで見てるんだ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    傘を盗むやつは両手首を切り落とした方がいいと思う

    0
    7
  2. 匿名 says:

    原点回帰みたいなベタなネタだな
    と思ったら3日で2400コメントだと・・・

    0
    0
  3. 匿名 says:

    傘を盗まれた奴は濡れるの嫌だから自分も他の持ってく。 この連鎖で傘が盗まれるの多くなる。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    雨の日はポンチョで夜明けの風はらませる
    屋内に入る前に軽く水を切って専用収納袋

    0
    0
  5. 匿名 says:

    「お前もいつかは世の中の傘になれよ」と。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    核兵器誕生である。

    0
    0
  7. 匿名 says:

     
    最近はダイドーの「アメリカンコーヒー」のような
    自動販売機『限定缶コーヒー』も登場してるからなぁ
     

    0
    0
  8. 匿名 says:

    職場に缶スープにもカルチャーショックを受けてる外人がいたなあ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    日本で自転車と傘の窃盗に対する罪悪感の低さは際立ってる

    0
    0
  10. 匿名 says:

    コンビニワイン飲むくらいならストゼロ飲め!

    0
    0