海外「日本の会社員にはこんな武器があるのか!」とある日本の商品に注目する外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

[DISCUSSION] Just curious- Why are these warming eye masks so popular (in Japan)?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜ日本でこれはそんなに人気なの?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これ使ってる!いくつか違う香りのもあるよ 温度は大体40℃ぐらいまでになるの 一日の終わりに良い感じ 疲れた目が癒されるし、頭痛も軽くなる
リラックスするためのものよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
なるほどね 一度試してみようかな
偏頭痛持ちだからいつもなんかいいものないかなって探してたの
10分くらいつけておくの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
パッケージには10~15分って書いてある 多分そのくらいで冷めてくるから
でも私の場合はつけたまま寝ちゃうわ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
どんな感じかやってみる ところでフェイスマスクバージョンもあるらしいけど、やってみた?なんか息苦しそうだし、顔全体カバーされちゃうと熱で皮膚がどうなるんだろうって思うんだけど

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

私も偏頭痛持ちなの!これほんと助かる!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで日本でこれが人気なのかは知らないな
アメリカ出身だけどこれは本当に大好き
これ見つけて以来飛行機に乗ったら必ずつけてる

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
そうそう私もこれ飛行機で使う 私飛行機では眠れないんだけど6~7時間もすると目がかすんできて、しんどいの
これ使うと目が休まるし、時々眠れる

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これいいよね!頭痛がなくなるわけじゃないけど、軽くなる
香りもすっごくいいんだよ これは買い続けるよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
情報ありがとう 私偏頭痛のとき、香りに敏感になるの
香りなしのやつ試したことある? 香り付きでも軽い香りかな?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
私も香りに敏感なんだけど、ラベンダーの香りのやつはいいよ!
ほんとにわずかな香りだから

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
偏頭痛のとき使うんだけど、まったく香りは邪魔にならないよ
カモミールとラベンダーが一番柔らかな香りで、ゼラニウムとユーカリもいい
ゆずはちょっと香りが強いけど嫌な香りじゃない
ローズが一番香りが強くて僕はあまりすきじゃないかな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

まずは少量から試してみたら?
私は帰国するときちょっとしか買わなくて後悔してる 今郵送代が大変よ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

何がってこれすごーくいいんだよ!画面を長時間見た時とか、ストレスを感じた時とか、空気が乾燥してて目が痒い時とか、寒い時とか 常にボックス買いでベッド脇に置いてる ちょっと残念なのは僕が好きなユーカリは、バラエティパックの中の一つだからユーカリだけのボックスが欲しいんだよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

最近眼膜炎になったんだけど、目が痛くて良く眠れないの
このスレ見つけて嬉しい!医者が言うには目を温めれば症状が軽くなるって
こんな商品があるなんて知らなかった

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これドライアイにほんっとに効くのよ
これつけてベッドに横になったらすぐ眠れる

17海外の反応を翻訳しました : ID:

私も日本のサラリーマンやサラリーウーマンのように毎日コンピュータ見てるんだけど、これはみんなが言うようにほんとうにすごい商品よ! 天の恵みだわ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    確かに気持ちいい
    効果は分からんけど

    0
    4
  2. ゐゑぬこ says:

    ( ̄◇ ̄;)疲れ目のわたし、ちょっと欲しいw

    0
    6
  3. 匿名 says:

    以前使ったことがあるが、改良されたんかな?
    やわふわタッチって。明日買いに行ってみよう。

    0
    3
  4. 匿名 says:

    韓王製品は買いたくないので他社の同製品を買います

    1
    2
  5. 匿名 says:

    コロナ禍でたびたびドラッグストアを訪れるようになって、
    やたらと目につくなと思ってたけど、こういう需要があるんだね。

    0
    4
  6. 匿名 says:

    血管拡張が原因と言われている偏頭痛には元来あまり向かない商品だと思うが、けっこう効いている人もいるみたいだね
    頭痛は辛いから、薬以外にもこれがあれば大丈夫というものがあると気持ちが楽になる

    0
    2
  7. 匿名 says:

    頭痛にも種類があるからちゃんと原因把握しとかないと逆効果になるよ
    一般的に偏頭痛は冷やした方がいいし緊張性頭痛は温めた方がいい

    0
    1
  8. 匿名 says:

    タオルを濡らしてレンジで温めて、目に当てるだけでも疲労感がぶっ飛ぶもんな。

    0
    1
  9. 匿名 says:

    目が傷んで頭痛したときに眼科で紹介されたのもこれだった
    実際目に熱持ってるような疲れ溜まってる時に楽になったよ

    0
    0