海外「日本の新宿に犯罪級のトイレがあるらしい」巨大な顔が迫ってくるトイレ動画に外国人が恐怖

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Located at a bar in Shinjuku, Japan. There is a bathroom with a GAINT head located infront of the toilet. Activated by the pressure from the seat, the face sings a strange drunken tune and slowly moves towards you… Making the room smaller and smaller, until its lips ‘kiss’ your knees

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の新宿のバーにはさ、便器の前にでっかい顔のオブジェが置かれているトイレがあるんだ
用を足しているとどんどんその顔が歌いながらこっちに近づいてきてさ、座っている人の膝にキスするんだよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

動画あったよ、はっとくね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

オエーーーーーーーーツ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対リアルでは見たくないやつ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっとキスされてみたいかも
で、うぇって吐きたい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

投稿者によると、左右に動く別のトイレもあるらしいぜ・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

その顔のオブジェの中に隠しカメラはついてないだろうな⁉

8海外の反応を翻訳しました : ID:

動画見たけど、
ホラー映画の予告編みたいな音楽流れてる!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

用足してる時こんなことされたら、怖くて小便が飛び散ってしまわない?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

このバーのオーナー、絶対上半身裸のおかしい人に違いないわ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

このトイレにチップ置いておかなきゃだめかな?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

2007年の動画ってなってない?
今でもこのトイレは日本に存在するんだろうか?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この歌、最後がちょっとオペラっぽい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の叫び声もこの歌にかき消されてしまうのか

15海外の反応を翻訳しました : ID:

投稿者「日本のトイレでの経験1」ってタイトルにしてるね
って、続き(経験2)あるのかよ・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
続き(「日本のトイレでの経験2」)がアップされたら絶対見てしまうでしょ?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

You tube動画も見たくないのに、クリックする手が止められなかったしな・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ルームメイトで長時間トイレにこもるやつがいて困ってるんだ
このトイレにしたらさっさと出てきてくれそうだね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

このトイレ設計したやつ・・・・犯罪級だよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

酔っぱらってこのトイレ入ったら、、、死ぬわ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    懐かしいね
    何回かこの店に飲みに行ったわ
    さすがに今はないだろ?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    チョン顔だなw

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ツルモク独身寮の白鳥沢 レイ子かちょーせん人顔だなw

    0
    0