海外「これが日本とアメリカのコンビニの違いだよ・・・」セブンイレブンのとある新商品に嫉妬する外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese 7/Eleven bun has a Mario Fire Flower stamped on it.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のセブンイレブンで、マリオのファイアフラワーのスタンプが押されたカレーマン

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのセブンイレブンにはないし!!
日本のセブンはWildでWired(ワイルドで変!)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのセブンに作りたてでうまいもんが食えるって期待していくやつなんていねえ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブンでやってるマリオ35周年企画だよね!
他にもいろんなマリオ商品が期間限定で発売してるんだよ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

知らなかった!今日の夜ご飯は全部マリオ・フードにするよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のセブンイレブンは、キレイで、サービスがよくて、常に新しいことを考えている、ったく、アメリカとなんて違いだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本を離れてしばらく経つが、肉まんが今でも食べたい!
日本で学生してたけど、授業の間にはいつもコンビニの肉まん食べてた
いや、時にはピザまん
あれは本当にうまかった

8海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はいつもファミチキとおにぎりを食べてた
ちょっと歩くと、また別のコンビニがあったよな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住んでた時、自分は太ったステレオタイプのアメリカ人だって自覚してた
だって週に一度はセブンに行って5千円くらい買って、3~4袋抱えて家に帰るんだ
地元の人はセブンでそんなに買い物してなかった
サンドイッチと飲み物とか
弁当とか飲み物とか
それくらいしか買ってなくてさ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ベストフードじゃないのはわかってるんだけど、
コンビニの餃子って美味しいよね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この食べ物ってアメリカにある?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ないんだよな
チキン、パスタ、ビールはアメリカで買えるんだけど
おにぎりと肉まんがないんだよな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

台湾と日本のセブンイレブンは本当に最高だ
「これが普通だ」という感覚になってアメリカやカナダにかえると
あれは特別だったんだ」って感覚の調整が必要になる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

タイのセブンイレブンも今すごく進化しているんだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
わかる
ただ、台湾や日本のセブンイレブンまでまだ及ばない
新鮮な食べ物がまだちょっと少ないんだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

スーパーじゃないんだし、日本のセブンイレブンだって本当に「新鮮」な食べ物ではないでしょ?
そういう演出なんじゃないの?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
でも新鮮な卵が1.5ドルで売ってるんだって!
1000円出せば、昼でも夜でも、まとまなものが食べられる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のセブンイレブンのお寿司の方が
アメリカの寿司レストランで出てきた寿司より美味しかったよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

そのカレーマンを食べたら、ファイアーボールが出せるようになるんだろうね?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    空洞のある中華まんを作れるセブンイレブンだとワイは信じてるで

    0
    3
  2. 匿名 says:

    アメリカのコンビニのイメージがわからない

    0
    4
  3. 匿名 says:

    上げ底ンビニか

    1
    2
  4. 匿名 says:

    半島にもセブンイレブンあるのに、珍しくニンニク臭い連中がおとなしいwww

    0
    2
  5. 匿名 says:

    上底上等。

    0
    1
  6. 匿名 says:

    セブンは日本のコンビニの中で一番品質が悪いだろ

    3
    3
  7. 匿名 says:

    アメリカの711には無いがチャイナタウンには似たものが有るんじゃないか?

    0
    0
  8. デツコ・マラックス says:

    外人にはセブンの悪行まだバレてないのかw

    0
    0
  9. 匿名 says:

    最近のセブンは上げ底とかサンドイッチ事件とかで
    いろいろ残念な話もあるがね。

    1
    1
  10. 匿名 says:

    逆に欧米のコンビニは実践的というか
    ガスステーションが併設されたロードサイドのコンビニはファンベルトやラジエターキャップなんかの部品とかダクトテープやパラコードが大量に置いてあったりする。

    0
    1
  11. 匿名 says:

    中身スカスカだよ?

    0
    1
  12. 匿名 says:

    タイだかベトナムだかのドラえもんまんシリーズのほうがすごいって聞いた

    0
    0
  13. 匿名 says:

    道路が整備されて流通網完備してないと日本や台湾並のコンビニは難しいね

    0
    0
  14. 匿名 says:

    上げ底やサンドイッチの件は既に海外でも知られているけど、
    まぁそれでも、種類豊富で新鮮な、あるいは温かい食べ物が手に入るということで、
    日本のコンビニの評価は依然と高い。

    0
    1