海外「日本の警備員は運動量がハンパないな!」日本人は仕事に情熱を持っていると感動する外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese security guard, I can’t stop loving you!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

あーもぅ!なんて愛おしい日本の警備員!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

仕事に情熱を注いでるんだな!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

私もこんな風に物事に情熱を持てたら・・・
彼は私が知らない何かを分かっているんだわ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この幸福は内なる面から出ているのか、それとも外的要因があるのか・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
内面から?私にはないわ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

他人がどう思うと関係ないんだよ この彼はただ踊りたいんだ
他人がどう見てるかなんて関係なくね そして喜びに溢れている

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
愚者は救世主の先駆者だ (カール・ユング)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は素晴らしいよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

その頃世界の何処かでは・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

すげぇ!ライトセーバー持ってるぞ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
本物のジェダイだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

いくらもらってるか知らんが、もっともらえ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

もしアメリカ人が日本人のように真剣に仕事をしていたら?
いじめられるだろうな 心が痛むよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
半分でいいから彼のように情熱を持てたらと思うよ それでいじめられたとしても楽しくて生きがいのある人生だし、何をするにも楽しめる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

単に誘導棒が好きなだけだろ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

サムライ交通警備員

17海外の反応を翻訳しました : ID:

今日一日が楽しくなったわ!ありがとう!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これすげー運動量だな 仕事じゃなくてwww

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
これならジムに行かなくて済むわねwww

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかこの動画幸せにしてくれる どんな仕事だろうが人を幸せにするんだね
そしてどんな仕事も楽しくて充実できる

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ダンサーしたかった人
    いっぱい居る

    0
    1
  2.   says:

    15年以上前に、奈良の国道24号線沿いのレストランで踊る警備員が有名になった。
    その後、その人は高給で大阪の企業に引き抜かれたそうだ。
    時代が下るにつれて、全国に踊る警備員が増えている。

    0
    4
  3. 匿名 says:

    外国にも結構いるよね
    おもしろ警備員は

    0
    0
  4. 匿名 says:

    言葉やニュアンスが分かればもっと面白いのに、残念。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    すまないが、寒い

    1
    0
  6. 匿名 says:

    日本人も苦笑いしてるよ

    0
    0