海外「日本人に作り方を教わりたい!」 麦わらで作られた巨大ティラノサウルスに外国人から絶賛の嵐 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

麦わらで作られたティラノサウルス

2海外の反応を翻訳しました ID:

後は脳みそをぶち込めば動くということだな!

3海外の反応を翻訳しました ID:

すごく強そうだ…。

4海外の反応を翻訳しました ID:

何故こんな物を作ろうと思ったんだ!?

5海外の反応を翻訳しました ID:

この T-レックス がどんなフンを出すのか気になる。

6海外の反応を翻訳しました ID:

こういう恐竜だったら仲良い友達になれそうな気がする!

7海外の反応を翻訳しました ID:

たぶん、このアートはアメリカから流れてきたんだろう。
俺も日本でどう金儲けしようか考えよう。

8海外の反応を翻訳しました ID:

なぜ男の方が犬のように小便する体勢をしてるんだい?

9海外の反応を翻訳しました ID:

日本だったら「ゴジラ」じゃないのか?

10海外の反応を翻訳しました ID:

一体どうやって作ったんだろうか?

11海外の反応を翻訳しました ID:

素晴らしいね!
更にここから色を付け足したいね!

12海外の反応を翻訳しました ID:

一瞬恐竜じゃなくてカバだと思ったわ。

13海外の反応を翻訳しました ID:

この恐竜もまさか麦わらで T-レックスを作るとは思わなくて、顎が外れるくらいビックリしたんだろう。

14海外の反応を翻訳しました ID:

>>13
俺も驚いて顎が落ちるかと思ったよ。

15海外の反応を翻訳しました ID:

この後、火で燃やされて処分されたんだろうな。

16海外の反応を翻訳しました ID:

放射能の力によって光って動き出したりして…。

17海外の反応を翻訳しました ID:

コイツのせいで神戸牛が全部食われてしまうぜ!

18海外の反応を翻訳しました ID:

真面目な質問なんだけど、どうやって作ったのかとても気になる。

19海外の反応を翻訳しました ID:

コイツの口の中で寝たいわ。

20海外の反応を翻訳しました ID:

こういうすごい物を作っちゃうのはいつも日本人だ!

引用元:Imgur