海外「日本在住の外国人が日本で驚くことを聞いてみた!」コロナが収まったら日本に舞い戻ろう・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2海外の反応を翻訳しました : ID:

コロナが収まったら日本に舞い戻ろう

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は友好的なんじゃなくて礼儀正しいだけだよね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のレストランで英語が伝わらなかった・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴミ箱が少なすぎるよね、旅行に行くと私のバックはいつもゴミだらけになる

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は西洋人ほど街を歩きながら食事をしないからね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で一番驚いたのは新宿駅の複雑さかな大きすぎる・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪は中国人ばっかで驚かされたよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレにも驚かされるけど、試着室にも驚かされたよ!!

靴を脱がなくちゃいけないんだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には質の悪い米国人が多くいる気がする。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のトイレは世界的問題だよね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の東京はもっとゴミ箱を設置したほうがいいと思うよ、観光客に備えてね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

怪獣やゴジラに破壊されてもすぐ再建できることだろうね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

スウェーデンの人は日本人大好きだよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

そんなことより動画の彼女美しくない?

引用元:youtube.com

コメント

  1. 匿名 says:

    不満な人は訪日しなくて結構。
    むしろ、不平不満ばかり主張している厚顔無恥を相手にしているとストレスになる。

    0
    14
  2. 匿名 says:

    ゴミ箱はオウム以降テロ対策で減ってったからね

    0
    5
  3. 匿名 says:

    こなくていいよ

    0
    9
  4. 匿名 says:

    英語圏外に行くのに英語しか喋らない、その国の単語も調べないやつってなんなん?
    そんなに英語以外が嫌なら英語圏内から出ないか通訳雇えよw
    こっちに英語を強要すんじゃねえよ

    0
    15
  5. 匿名 says:

    そうそう日本語を話せないやつは来る資格無し。
    この動画で気になったのは日本の自転車は古いからブレーキがうるさいってとこ。最近のでも鳴るでしょ?海外のはもっと進んでて鳴らないの?
    あと日本人が丁寧に道案内しちゃうのは親切心からだけじゃなく言葉で全て伝えきる自信が無いからなんだろうなと思った。

    0
    4
  6. 匿名 says:

    「中国人が多過ぎる」

    おそらく、
    観光を生業としている国
    全てに言える事だろう。

    0
    3
  7. 匿名 says:

    来んなよ
    日本はゴミ箱じゃねー

    0
    4
  8. 匿名 says:

    てめぇで出したゴミはてめぇで処分しろ
    自分のケツも拭けねーのかこの害国人は

    0
    6
  9. 云々 says:

    こういう動画やめてくれ。自分の国で楽しんでりゃいいじゃん日本に来ないでくれ。

    0
    7
  10. 匿名 says:

    他所の国の事にあ~だこ~だと不平不満を抜かす害人は街が汚れるので来なくていいです

    0
    6
  11. ななし says:

    この手の話でいつも思うけど欧米じゃ
    靴履いたまま着替えるんだろか?

    0
    0