海外「日本で温泉に入っても、他人をじっと見ちゃだめだよ!」日本旅行を予定する外国人の質問が面白すぎるwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Silly operational questions re: shrines and onsen

1海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉と神社について聞きたいんだ
コロナが収束したら日本に行きたいと思って調べているんだけれど、うまく想像できなくて教えてくれないかな?

バカな質問だったらごめん!
・神社って観光にどのくらい時間がかかる?
ググったら神社ではお賽銭を入れて、写真を撮って、スタンプ(朱印)を押してもらうって情報が見当たるんだけど
どれくらいの時間がかかるんだろ?

・温泉について
実際、お風呂で何をすればいいのかがよくわからないんだ
男女別だから主人とは離れて入るんだよね
一人で入って他の人とちょっとした会話をするものなのか、お互い服を着てないわけだから他人のことは見ないようにずっと外の景色に目をやっていないといけないのか、どっちなんだろ?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

どの神社を訪れるかによって所要時間は全然違うよ
街中にある神社なら参拝するだけだけど、山頂の神社だと訪れるまでの道のりがハイキングのようで、一日がかりになるしね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉は各々がリラックスするためのもの
知り合いと入る時以外は喋らないね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

間違っても、温泉で他人をじっと見ちゃだめだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉に入る前に身体をきれいにしてね!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉熱いよ
一時間もつかってたら頭くらくらしてくるから気を付けて

7海外の反応を翻訳しました : ID:

実は神社にはあまり興味がないんだけど、
京都の伏見稲荷、富士市の忠霊塔、奈良の興福寺は良かったよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉は特別な体験になるよ
ぜひ経験してみてほしい

9海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉は一人で行く方がいい、リラックスすることに全身をゆだねてみて
人と話す場所じゃないよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
知らない人からすごい話しかけられるよ 皆フレンドリーで、すごく良い人たち

11海外の反応を翻訳しました : ID:

タトゥー禁止の温泉が多いから、
もしタトゥーがあるなら「tatoo friendly onsen」で検索して、タトゥーありでも入浴可の温泉をよく調べてね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
私は防水バンドエイド4枚も貼って、タトゥー隠して入ったよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉もいいけど、銭湯に行ってみて
温泉と違って皆かなりフレンドリーだから

14海外の反応を翻訳しました : ID:

神社を訪れるイメージはキリスト教徒じゃない人達が教会に観光に行くのと同じだよ
教会といっても規模が様々だし、装飾品や絵画にどれだけ見るものがあるかによるよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

神社ではおみくじで運だめししてみて!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

温泉は考えすぎないで大丈夫
見た目で「どこから来たの?」とか二回ほど声かけられたことあるけど
一言二言話したら、それぞれ離れてお湯につかってぼーっとしてる

17海外の反応を翻訳しました : ID:

東京の明治神宮と京都の南禅寺がおすすめ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

旅館に宿泊したら、貸切風呂があって、部屋でご主人と一緒にプライベートで入れる温泉もあるよ
私的には、昔ながらの大浴場の外湯がおすすめだけれど

19海外の反応を翻訳しました : ID:

富士五湖の旅館はすばらしいよ
山中湖温泉紅富士の湯で富士山を眺めながら外の浴場につかるのは、贅沢な経験

20海外の反応を翻訳しました : ID:

私は見た目が日本人だから、温泉で私が地元の人だと思ってるアメリカ人達の会話に急に割って入ってね、
彼女たちをびっくりさせて、楽しんでるんだ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    どれだけアホな事をしても、
    許されるだろ・・・
    それが外国人の特権だ、

    目に余る様であれば、
    注意されるなり、
    警察に通報されるなりで済む。

    怒った客に射殺とか、
    森の中に拉致されたりが、
    無いのが日本の良いところだから。

    1
    9
  2. 匿名 says:

    オーストラリア留学時に仲良くなったグラフィティー仲間がコロナ収まったら
    東京でやろうねって打ち合わせてる。ネックは東京メトロやJRの基地のセキュリティー
    なんだよね。自由にやらせてほしいよ。

    19
    2
  3. 匿名 says:

    サイズをくらべたらダメっ

    0
    3
  4. 匿名 says:

    銭湯で他人を見つめる奴は高確率でゲイだよ
    ゲイにナンパされた体験者だからわかるw

    1
    7
  5. 匿名 says:

    分からないなら話し掛けて聞いた方が好ましい。

    1
    4
  6. 匿名 says:

    神社は行き先が決まってるなら「どんな神様が祀られてるか」調べた方が面白い

    0
    3
  7. 匿名 says:

    来ないでいいよ。

    3
    4
  8. 匿名 says:

    プライベートの風呂入るなら自宅の風呂入ってりゃあ
    いいじゃんw

    2
    0
  9. 匿名 says:

    話しかける、話しかけないはその場で自然に決まるからな
    英語だと無理っしょ

    0
    0