海外「日本とかいう美しすぎる国」フラワーパーク浦島で撮影された写真が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The sea of daisies in Mitoyo, Kagawa, Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

香川県三豊市にあるデイジーの大海原

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて素晴らしい風景なんだ!
この写真を見れたおかげでいい1日になったよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

フラワーパーク浦島ってところで撮った写真でしょ

フラワーパーク浦島

広大な農地に、マーガレットやキンセンカなどを植えた海辺の花畑。マーガレットが満開になる5月の美しさは格別で、一面が真っ白い花に埋め尽くされ、ここから瀬戸内海も見渡せる。

三豊市観光交流局

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は1種類の植物だけを育てる土地があるのか?
日本の風景写真を色々見てきたけど、1種類の花や木しか写ってなかったりするよね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
それ、俺も答え知りたいわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これ見ただけでくしゃみが・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメとかに出てくる風景かと思ったじゃん

8海外の反応を翻訳しました : ID:

このステージのボスとは戦いたくねぇ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ここに行きたいっていう夢は叶えなくちゃいけないな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

何か特別な力を秘めてそうだね
ここに座って、この花たちと何時間も語ってみたいよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

敢えてこんなにたくさん植えてるのかな?
そうじゃないなら生態系がすごいんだろうけど、やっぱカワイイってイメージが強いね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、昔投稿されてた写真は、実はフォトショップで加工してましたって画像だったんだよな・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

携帯の壁紙でもいいけど、緑色のベルベットカーテンやクッションカバーがある部屋の壁に貼って組み合わせれば、すごく華やかな感じになると思うわ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

え?これオランダの写真じゃないの!?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これがどこにあるかなんて言わない方が良かったのに・・・
だって、みんなインスタにあげる写真撮りに行くだろうし、そしたらこの花踏みつけちゃうだろ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

「どうぶつの森」っぽい場所があるんだね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ここを一気に走り抜けてみたい気分だ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

蜂にとっては、天国みたいな場所だろうよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

よく分からない夢を見た時に出てくる風景っぽいな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

心の中も、こんな風にありたいものだね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    花畑なんて世界中にあるやん

    0
    3
  2. 匿名 says:

    ペリーヌ物語のop思い出した

    0
    0
  3.   says:

    北海道の有名どころに行ったけどこういう写真は低いところで構えて撮るんだよ
    普通に撮ったら地面が見えまくって興ざめだ

    0
    0