海外「日本人の行動が華麗すぎた、みんな規律ある行動をしてる」日本は料理も美味いし、違う世界の国かと錯覚するよ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

日本に行ってきたけどアホほどみんな規律のある行動をしてた
・人はゴミをポイ捨てしない、ゴミを拾う人までいる
・急いでる人は、エスカレーターの片側でスムーズに行ける
・ゲーセンでカメラを失くしたけど、店員に聞くと交番に行けば取り戻せると聞けた
・サービスがヤバい、ボタン押したらウェイターが来る
・割り込みなんてもってのほか
・電車が遅延しない

2海外の反応 : ID:

日本の人々の行動は華麗すぎる
違う世界の国にいる感じがするよ
みんながルールを守って行動するとこうなるんだね

3海外の反応 : ID:

まさにアニメの中
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

日本は悪い外国人で台無しになってる

5海外の反応 : ID:

日本料理はどうだった?

6海外の反応 : ID:

>>5
よかったよ、美味しいしヘルシーだから
お好み焼きは作るのが楽しかった

7海外の反応 : ID:

ボタンで来てくれる店員は全ての店でやるべき

8海外の反応 : ID:

>>7
あれは最高だね
日本はチップも必要ないしな

9海外の反応 : ID:

しゃぶしゃぶ、ラーメン、牛丼も美味しい

10海外の反応 : ID:

日本に行ったとき誰も見てないところでポイ捨てしちまった・・・

11海外の反応 : ID:

公園に猫のためのテントがあったよ

12海外の反応 : ID:

日本で過ごしつつ彼女をゲットできたらな・・・

13海外の反応 : ID:

だから日本は移民を受け付けないんだよね

14海外の反応 : ID:

日本を堪能できてよかったな!

15海外の反応 : ID:

日本はこれをすると怒られるよ

16海外の反応 : ID:

ドイツは日本と似てるんじゃなかったか?
ドイツはヨーロッパの日本と言ってもいいくらいだ!

17海外の反応 : ID:

>>16
50年前ならな

18海外の反応 : ID:

>>16
俺がこの前ドイツに行ったときはひどかったぞ
酔っ払い、移民、ホームレス

19海外の反応 : ID:

日本に行ったときに全く同じ経験ができた

20海外の反応 : ID:

ドイツに外国人が来てなかったら、日本みたいな感じだったかもなぁ

引用元:4chan

コメント

  1. d says:

    これは朝鮮人も悔しいなあ
    韓国が褒められることなんてほとんどないもんな
    K-POPの腰振りビッチとゲイ男子と半導体しか誇るものがないもんな
    あと慰安婦ぐらいw

    0
    0
  2.   says:

    >>俺がこの前ドイツに行ったときはひどかったぞ酔っ払い、移民、ホームレス
     
    未だに増え続ける移民で今後もっと酷くなるよ

    0
    1
  3. すべて匿ラン子 says:

    ドイツ人の多くは、自分達の生命と財産は『神』が守ると教えられ法律よりも聖書を優先する。
    日本人の多くは、自分達の生命と財産は『法律』が守る事を知っている、だから、
    法律や規則を遵守する。
    ドイツの思想は、大衆主義(法律よりも大衆の主張を優先する)であり、キリスト教人道主義だ。
    日本には、古から共存思想があり、互助会など福祉思想もある。法律よりも神の教えを
    優先した歴史は、日本にはない。

    0
    1
  4. says:

    移民がめちゃくちゃにするだろうね。その兆候がもう表れている。

    0
    1