海外「日本の天気がクレイジーすぎる、毎年のように自然災害・・・」記録的な豪雨に海外から心配の声

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

日本で記録的な大雨
道路は川に変わり、崩壊している

2海外の反応 : ID:

なぜいつも日本は自然災害に・・・

3海外の反応 : ID:

心配ない
日本ならすぐに修理できるさ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

みんなが安全でいる事を願ってます・・・

5海外の反応 : ID:

次から次へと・・・だね
不便だろうけど、頑張って乗り切ってほしい

6海外の反応 : ID:

みんなが安全に暮らせればいいのに

7海外の反応 : ID:

学校も休校になって大変だったよ

8海外の反応 : ID:

日本が雨でやられないか心配だよ

9海外の反応 : ID:

雨は容赦なく降ってるし止む気配がない
しばらく続くのかな

10海外の反応 : ID:

本当にクレイジーな天気だよ

11海外の反応 : ID:

すごい雨だな
みんなが無事でいることを祈る

12海外の反応 : ID:

日本は自然災害で大変だな・・・
毎年のようになにか起きてる

13海外の反応 : ID:

はやく落ちついて、掃除とかもスムーズだといいけどね

14海外の反応 : ID:

オランダじゃ雨がなくて乾いてるのに
雨が人々の生活を危険にさらしている・・・

15海外の反応 : ID:

こんな大雨みたことないよ
道路が川になってる!!

16海外の反応 : ID:

日本ならすぐに修理できるさ
頑張って!!

17海外の反応 : ID:

素晴らしい国なのに
かわいそうだ

18海外の反応 : ID:

旅行で京都に行く予定だったんだけど、中止になったよ

19海外の反応 : ID:

くれぐれも安全に気をつけてくれ

20海外の反応 : ID:

日本のみんな、油断しないで気をつけて

引用元:Facebook

コメント

  1.   says:

    NHKワールドは外人から受信料取ってるの?

    教えて犬H系の獣姦局員w

    0
    0
  2. Love says:

    呪われた国日本。
    他国を侵略し、虐殺と暴行の限りを尽くしたにもかかわらず、それを改竄隠蔽忖度して認めなかった悪行の報いだな。

    0
    0
  3. says:

    世界中で毎年異常気象が起こってるのですが
    熱中症も死者が出るなら立派な自然災害でしょ

    0
    0
  4. . says:

    早速脳みそがクレイジーな蟲が湧いてるな。
    以後、無視な

    虫だけに

    0
    0