海外「エイリアンは日本の畑で生まれてるのか!?」枯れた白菜の写真にビビって妄想しまくる外国人たち

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Cabbage fields in Japan give off big Alien egg vibes.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のキャベツ畑に大きなエイリアンの卵っぽいものがあるぞ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴジラかな・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

夜中に畑の真ん中にいて、この物体に囲まれてるって想像してみなよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

まじか・・・
行ってみたい場所リストから、日本も外さなくっちゃ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これは日本で白菜と呼ばれてる野菜だよ
英語だとチャイニーズキャベツだけど、キャベツとは全然違うと思って調べたら同属の植物みたいだね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

無農薬の野菜作りを推進してる人たちが作ったんだろ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラゴンボールでヤムチャが負けた相手はこいつから生まれたんだな
出典:ドラゴンボールZ アニメオリジナル話の紹介

ドラゴンボールの作中でべジータ達が地球に襲来した時、土に種を埋めて液体をかけると土から出てくる緑色の生物「サイバイマン」を生物兵器として使った。ヤムチャとの戦いでサイバイマンは死んだように見えたが、実は生きており、不意をついてヤムチャにしがみつき自爆した。

ニコニコ大百科

8海外の反応を翻訳しました : ID:

大丈夫だって
こういう卵は、たいてい夜中の内にかえるんだ
たいていの場合はね・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

「人間たちよ、もうお終いだ!!」

10海外の反応を翻訳しました : ID:

もし、畑じゃなくて野生の状態でこんなのに出くわしたら、ゲームや映画に出てくる地球外生命体を思い出すだろうな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

何かが生まれてくる植物が本当にあったらさ、「あ、たまご畑だ!」ってなりそうだね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真に色付けたり明るさ変えたり、加工して遊んでみたんだ
いい感じ(もっとヤバい感じ?)に仕上がったでしょ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
新鮮なキムチが育ったねw

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この物体からエイリアンが出てきて、顔めがけて飛んでくるかもしれない・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなさ、馬鹿みたいなコメントやめろよ
ただのキャベツだって!
化け物退治じゃないんだから、物騒なこと考えずに触りに行ってみようぜ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これって、手入れされずに放置された畑なの?
乾燥しきってるじゃん、かわいそうに
キャベツ好きの僕にしてみれば、残念過ぎるよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
そんなことないよ
内側の葉っぱは大丈夫さ!
多分、ずっと雪の下に埋もれててこうなったんだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
うちの近所にもたくさんキャベツ畑があるけど、値段が落ちちゃって割に合わないものは収穫されずにそのまま畑で腐らせちゃうなんてよくあることだよ
臭いとかマジできついけどな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にエイリアンが中にいればいいのに・・・
この惑星は、人間が住んでいい場所じゃないと思うんだ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱりキャベツ食べるの無理!!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    凍み白菜ではないの?

    0
    3
  2. 匿名 says:

    キャベツ畑で生まれる元祖は外国だろう

    0
    0
  3. 匿名 says:

    グレムリンの卵っぽさはわかるw

    0
    0
  4. 匿名 says:

    古典的名作「盗まれた街」に出てきた「繭」がこんな感じw

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ヤムチャのかたきはオラが討つ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    スターリン「軍の補充計画は順調のようだな」

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ハクサイの色が悪い!といわれた中国の農家が腹立って赤に塗った感

    0
    1
  8. 匿名 says:

    枯れてないぞ

    0
    0