海外「日本の技術力を痛感した」 日本にある「音符の噴水」の美しさに外国人が見惚れる 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

これが見れるのは日本だけさ。

2海外の反応を翻訳しました ID:

音は目で見えないのに…見えるぞ!

3海外の反応を翻訳しました ID:

これは CG じゃなくて本物なのか!?
だとしたらすごい。

4海外の反応を翻訳しました ID:

凄すぎる!すごいクッキリと表現してて美しい!

5海外の反応を翻訳しました ID:

もしかしてマリオのテーマ曲が流れてたりする?
違うかな?

6海外の反応を翻訳しました ID:

なぜか分からないけど、見続けてたら用を足したくなったw

7海外の反応を翻訳しました ID:

1分くらい続ければ何の曲か当てることが出来たかもしれないのに…。

8海外の反応を翻訳しました ID:

日本だけなの?

似たような物をローマで見たことがある気がするんだけど。

9海外の反応を翻訳しました ID:

生まれて初めて目で音楽を聴いた。

10海外の反応を翻訳しました ID:

>>9
きっと「耳だけに頼らず、音楽を感じろ」というメッセージなのかもしれないな

11海外の反応を翻訳しました ID:

単純に見ててとても美しいと思った。

12海外の反応を翻訳しました ID:

俺が今まで見た中で最高のメロティーだったぜ!

13海外の反応を翻訳しました ID:

一応デトロイトにもこういうものがあったぞ。
ラスベガスにもね。

14海外の反応を翻訳しました ID:

あっ!これは京都で見たことがある!
結構長い時間突っ立って眺めてたよ。
日本はやっぱすごいよ。

15海外の反応を翻訳しました ID:

一応ドイツにもあるぞ。

16海外の反応を翻訳しました ID:

他の国にもあるけど、日本の方が完成度が高い。
関係ないけど、このテクノロジー以外に日本のディズニーランドは世界で一番優れてる。

17海外の反応を翻訳しました ID:

この水の流れと同時に音楽も流れてたらとても素晴らしかっただろう。

18海外の反応を翻訳しました ID:

これは大阪にある「水時計」だよ!

19海外の反応を翻訳しました ID:

自分の家にもこういう物があればもっと豪華になりそうだ。

20海外の反応を翻訳しました ID:

確か京都にあった。
ずっと動画を撮りたくなっちゃうよね。

引用元:Imgur