海外「日本人アーティストはなぜこんなに面白いんだ!?」外国人も笑いが止まらない日本の奇妙な作品一覧

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese Artist Turns Hilarious Animal Moments Into Sculptures, And The Result Makes Them Even Funnier

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人のアーティストが、動物の面白い瞬間を彫刻にしたよ
そしたらもっと面白くなった

2海外の反応を翻訳しました : ID:

はははは!リモート授業受けてるときに大笑いしちゃった!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

すげぇシックス・パックだwww

4海外の反応を翻訳しました : ID:

キリン犬?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

首なげー

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

スーパーヒーローだな!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、アイアンリスだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

マーベルコミックのテーマ曲が流れてきそうだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメっぽい

10海外の反応を翻訳しました : ID:

「やめろ!そんなことするな!」

11海外の反応を翻訳しました : ID:

「ずっと鍛えてたんだ」

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョジョの奇妙な冒険を3話観た後の感じ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

猫一斤?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ミートローフならぬキャットローフ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

キツネって不思議だよね 犬みたいだけど動きは猫みたい

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、ワインボトルの栓に欲しい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ガーフィールド実写版

18海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの猫、今こんな感じで座ってる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これって、パンでできてるの?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
いや、猫でできている

引用元:boredpanda

コメント

  1. 匿名 says:

    オホホのホ

    0
    0
  2. 0
    5
  3. 匿名 says:

    これは面白い!
    誰かにパクられる前に大きな個展を開いて世界にアピったほうがいい。
    田中達也さんみたいに化ける可能性大だね。

    0
    5
  4. 匿名 says:

    こういうの大好き。もっとみたい

    0
    9
  5. 匿名 says:

    この人ほんとすごい 好き

    0
    10
  6. 匿名 says:

    ガチャかと思った

    0
    3
  7. 匿名 says:

    ミームを実体化したわけか
    発想の勝利だな

    0
    4
  8. 匿名 says:

    この人の作品ほんとすき

    1
    7
  9. 匿名 says:

    頼むガチャガチャ化してくれ

    0
    3
  10. 匿名 says:

    こういうのを操作できる格ゲーもあったよな。

    0
    0