海外「日本の野球選手、あまりにも強靭すぎる」川崎宗則が今でも大リーグファンに愛される理由がこちら

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Don‘t forget to get your bananas, because „Monkey never cramps“

1海外の反応を翻訳しました : ID:

バナナを食べ忘れるな、サルは決してけいれんしない」

Don‘t forget to get your bananas, because „Monkey never cramps“ 🍌🦍 from wallstreetbets

2海外の反応を翻訳しました : ID:

(2014年当時、ブルージェイズの川崎宗則選手が故障、右足けいれんであったことを明かした時のインタビュー:
インタビュアー「何があったの?」
川崎「けいれんしただけ、だからバナナを食べているんだ」
川崎「猿は決してけいれんしない、なぜなら、猿は毎日バナナを食べている」
川崎「僕は今日は3本(食べた) なぜなら、猿は、決して、けいれんしない」

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ははは、ムネノリ、君はレジェンドだよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、今でも彼がいなくて寂しい

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ムネノリ、死んだのか?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ブルージェイズを去っただけだ
日本でプレーしているよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

 ムネノリ、日本でもブッシュパーティー(茂みの中でやるパーティー)やってるかー??

8海外の反応を翻訳しました : ID:

最初に彼を見た時から大好きだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ムネノリの奥さんも好き

10海外の反応を翻訳しました : ID:

最高の「クラブハウスガイ」
(打っても打たなくてもチームの空気をよくする男)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はいつもあのめちゃくちゃな英語で、めちゃくちゃにポジティブだったな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

言語を習得する一番の方法は恥を捨てて現地に飛び込むこと!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

猿はけいれんしない、やばい、頭の中でクセになる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ブルージェイズファンだ、彼がいた時のチームはいつも明るかった
「我々はブルージェイズ、今夜はブッシュパーティ!」

15海外の反応を翻訳しました : ID:

彼って英語の時はこういうキャラを作ってたのかな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
いや、日本でもこのまんまの男だよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

その後2015年にリーグ優勝決定シリーズ進出を決めた時
「バナナはいらない、シャンペンだ!」って言ったんだよな!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は野球は見ないけど、川崎のインタビューだけはいつも見てたんだ!

引用元:reddit

コメント

  1. 3
    0
  2. 匿名 says:

    空元気も元気のうちってな

    0
    10
  3.   says:

    日本じゃ受けないジョークだなw

    7
    0
  4. 匿名 says:

    川崎すこ

    0
    10
  5. 匿名 says:

    日本の亜仁丸レスリー

    0
    0
  6. 匿名 says:

    鬱っぽくなったりもしたから、無理はしてたんだろうな。
    アメリカでも日本でも。
    まあ、イチローへの執着だけ見ても、全然普通の人では無いから、
    生き辛い面はあると思う。

    0
    1