海外「日本にしか存在しない海!」 茨城県「国営ひたち海浜公園」で一面に広がるネモフィラ畑に外国人が感動 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

海のようにどこまでも続く花畑。
450万本もあるらしい。

2海外の反応を翻訳しました ID:

これは「海」と呼ばれるに相応しい花畑だ。

3海外の反応を翻訳しました ID:

花だけじゃなくて木も一本浮いてる。

4海外の反応を翻訳しました ID:

日本は狭い島国なのに、こういうスペースはあるのか!?

5海外の反応を翻訳しました ID:

>>4
そこは茨城県にある「国営ひたち海浜公園」って場所だよ

6海外の反応を翻訳しました ID:

>>4
初めて知った!教えてくれてありがとう!

7海外の反応を翻訳しました ID:

こんな「完璧」と言える花畑は初めて見た!

8海外の反応を翻訳しました ID:

すごい大量にあるけど、どうやって数えたんだよ?

9海外の反応を翻訳しました ID:

>>8
そこは日本だぞ?
そこだったら花を数える方法があるはずだ。

10海外の反応を翻訳しました ID:

おおっ!俺もそこに行ったことがあるぞ!

11海外の反応を翻訳しました ID:

次の日本旅行は絶対にそこに行こうと思う!
こんなの行かなきゃ損するよ。

12海外の反応を翻訳しました ID:

日本版「ウィンドウズXP」の壁紙みたいだ。

13海外の反応を翻訳しました ID:

もし俺が死んだら、あの木の下に埋めて欲しい。

14海外の反応を翻訳しました ID:

写真なのに心を奪われたよ!
本当に素敵だ!
生で見たらもっと感動するんだろうな。

15海外の反応を翻訳しました ID:

そこに「ハウルの動く城」がポツンと立ってたら更に素晴らしかっただろう。

16海外の反応を翻訳しました ID:

東京は狭くて、ギュウギュウなのに、こんな海のように広い場所が存在するなんてすごいな。
実際、思ってたより日本は広いんだろうな。

17海外の反応を翻訳しました ID:

ここの管理はとてもしっかりしてると思った。
日本だから当然か。

18海外の反応を翻訳しました ID:

見ただけでアレルギー反応が出そうになってしまった。

19海外の反応を翻訳しました ID:

美しいけど、一つ心配なことがあるとすれば虫の量だ。

20海外の反応を翻訳しました ID:

誰かが青いペンキをぶちまけたような写真だ。

引用元:Imgur