海外「アトランタ連続銃撃事件をアジアンヘイトと結びつけるなよ」ヘイトクライム抗議デモに嫌悪感を示す外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Outcries grow across the country to stop Asian hate

1海外の反応を翻訳しました : ID:

アジアヘイトを止めようと国中で声が高まっている

米ジョージア州アトランタ周辺のマッサージ店3カ所で発砲が相次ぎ、8人が死亡した事件を受け、首都ワシントンではアジア系アメリカ人へのヘイトクライム(憎悪犯罪)に対する抗議デモが行われた。

引用元:BBCニュース

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてバカなことをしてくれたんだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

この国がいくつかのグループに分断されようとしている

4海外の反応を翻訳しました : ID:

分断されようとする何かの力が働く今こそ、力を合わせようじゃないか

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これはABCニュースの報道だぞ、
我々はもはや、こんな報道機関など信じていない!!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

今はBLM(アフリカ系アメリカ人に対する人種差別抗議運動)はちょっと隅に追いやられ、アジアンヘイト抗議がみんなの関心の中心かい?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今回の事件の容疑者は白人だが、
これまでアジアンヘイトの加害者の多くは黒人だった
そこは報道されないんだね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

我々はアジア人を嫌ってない 政府を嫌ってるんだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ABCは嘘っぱちのニュースを平気で流すやつらだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

アジア人だから嫌われるってか?なんてうるさい奴らだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

アジアンヘイトを何とかしたいならば、アジア人は黒人社会と誠実な話し合いをするべきだよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この事件は悲劇だが、アジアンヘイト犯罪が広まっているかのような報道はやめてくれ、分断を助長するだけじゃないか

13海外の反応を翻訳しました : ID:

バイデンが急にこの問題に言及し始めたな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

8人も殺害した男をすんなり逮捕できたなんて、何かおかしいよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

トレンドはBLMからアジアンヘイトへ
報道機関の操作によって

16海外の反応を翻訳しました : ID:

中国は台湾人、香港人、チベット人らを迫害しているじゃないか

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この国で生活をしていて、人種が違う同士、礼儀をもって暮らせていると思う
アジアンヘイトというのはマスコミが作り出した概念で、存在しないものだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

韓国人よ、立ち上がれ、組織化せよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

たった一人の狂った犯罪者のために、アジアンヘイトが存在しているかのように報道を広めるのはおかしいよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

コロナが始まった頃から、アジアンヘイトは徐々にひろがっているように感じるんだけどね・・・

 

引用元:You tube

コメント

  1. 匿名 says:

    韓国人経営の売春宿が襲撃されたってだけだからアジアンヘイトではないよ
    クリーチャーを退治しただけ

    17
    42
  2. 匿名 says:

    中韓がヘイトされているだけやぞ
    勝手にアジアへ枠広げんな

    27
    36
  3.   says:

    テニスボール打って差別差別騒いでも、警察官は白人だろうと黒人だろうとアジア系だろうと、銃を持って暴れている人の所に行かなければならない。
    自分は安全な所にいて批判するとか・・・

    4
    6
  4. 匿名 says:

    朝鮮=アジアではない
    OnlyINKoreaの言葉通り
    アジアのコレラみたいな存在

    11
    25
  5. 匿名 says:

    順調にアメリカ分断が進んでるな
    中共の工作員によって

    10
    20
  6. 匿名 says:

    世界中で買春システム化してる韓国人嫌いなだけだろ!迷惑してるんだよ!欧州、北米、オーストラリアがな!

    6
    31
  7. 匿名 says:

    いじめっ子や傍観者は、人をいじめてる意識が全くないって言うね。
    アメリカもその様だ。やられてる人間がヘイト、憎悪感じて怖い
    と言ってるのに、綺麗事ばかり言う。
    アジアンヘイトについては、在米日本大使館からの注意勧告まで来てるよ。

    3
    44
  8. 匿名 says:

    チャイナコロナと言ったトランプ大統領が正しいと思う。
    それを言わないから、アジアだとヘイトされる。中国だろが、ヘイトされるべき存在は。

    8
    19
  9. みや豚 says:

    コリアンは世界中で差別をして問題になってるのに、自分がやられたら『アジア人に対するヘイト』というのだからな。
    タイ、フィリピン、中国、台湾、日本でやった事は忘れたのか?

    世界中に売春婦を輸出してるのに『何がヘイト』だ!

    8
    30
  10. 匿名 says:

    本当にエセ保守連中と韓国人の主張は似ているな、
    いい加減お前らの怒りは同族嫌悪だと気づけと。

    7
    7
  11. 匿名 says:

    >たった一人の狂った犯罪者のために、アジアンヘイトが存在しているかのように報道を広めるのはおかしいよ
    BLMの始まりととってもにてるね!!

    1
    24
  12. 匿名 says:

    アジアンヘイトを減らそう!じゃなくて黒人の方がやってる!って発想は笑うわ

    1
    24
  13. 匿名 says:

    YouTubeにあったアジア人差別動画に、私は日本人です。アジア人として誇りを持っている。アジア人はコロナではないというコメントに高評価が1万もついている。でもそいつのチャンネル名はひらがなのたひ。日本人を名乗ると共感を集められると思っているのかな。

    1
    15
  14. 匿名 says:

    地球社会に迷惑しかかけない自己中動物、朝鮮。

    1
    9
  15. says:

    白人コンプがもっとも白人に批判的。「ドイツを見習え!」と言っている人が「ナチガー」と騒いでいる。リスカブスとはそういうもの。興味がない人は無関心。

    2
    16
  16. 匿名 says:

    アジアヘイトとかBLMとかは置いといて、この事件に対応した保安官の白人が「犯人にとって非常に悪い(ついてない)一日だった」と発言したのは一生忘れないからな。

    0
    17
  17. 匿名 says:

    日本のマスコミは本当に報じないが、アジアヘイトの大部分は、黒人だよ。間違いない。

    2
    20
  18. 匿名 says:

    アメリカではアジア系は明らかに差別被害を受けてはいる。

    が、この件は単に不法な韓国系売春婦が嫌われてぶち○された、という単純明快な話でしかない。

    3
    20
  19. 匿名 says:

    ×ヘイトクライムに抗議
    〇犯罪常習者のくせに被害者コスプレで謝罪と賠償を要求

    中国と並んで嫌われる理由

    4
    12
  20. 匿名 says:

    アメリカでアジアンヘイトは確実にあるよ
    最近も日本人ピアニストも被害に遭ってたよね
    ただこの犯人はちょっと特殊なケースみたいだけど

    1
    22
  21. 匿名 says:

    まあ今回の未来慰安婦殺害事件は
    日本なら褒めたい行動ですね。

    7
    6
  22. 匿名 says:

    黒と黄色を争わせるんだろ。
    白人はクソだな。

    4
    6
  23. 匿名 says:

    中国人はコロナを広めたから差別して良い、みたいな風潮は確かにあるね
    アメリカ人は馬鹿だから中国と日本が同じ国だと思ってるやつも多い
    それとは別に韓国人は日頃の行いが悪いからターゲットになってる

    1
    11
  24. 匿名 says:

    >たった一人の狂った犯罪者のために、アジアンヘイトが存在しているかのように報道を広めるのはおかしいよ

    この銃撃事件がアジアンヘイトかどうかは別にして
    アジアンヘイトが存在している事実は認めろよな。

    0
    22
  25. 匿名 says:

    日系は強制的に収容所に隔離されて財産すべて奪われたからな
    アメリカの歴史でここまでされた民族は無いよ
    本当のヘイトってのは、ここまでやられる
    だからこそ、日系はアメリカで認められようと、溶け込む努力をしてきた
    そういう、日系の努力に乗っかって、好き勝手やってるのがコリアンだろう
    アメリカ人も馬鹿じゃない、日系とコリアンの区別くらいは付く
    コリアンへのヘイトを、アジアに広げるな

    5
    18
  26. 匿名 says:

    白人が日本の寺放火してたやん

    1
    14
  27. 匿名 says:

    サンフランシスコの日本文化センターの桜の木を破壊されてたな

    0
    18
  28. 匿名 says:

    中国人のせいで特亜以外のアジア人への襲撃もあるけどな。

    1
    8
  29. 匿名 says:

    日本でもこの犯人の動機が「アジア人全体への憎悪」にねじ曲げられて報道されてたなぁ
    いや人の国行ってアホな風俗店やってたからでしょうが・・・

    6
    11
  30. ななし says:

    殺されたのは売春婦なんだろ?犯罪者と同じ

    9
    9
  31. 匿名 says:

    中韓日の見分けなんかできんだろ。
    欧米ではアジア系はカースト最下層だからな。
    抗議することすら、生意気、アジア人のくせにってなる。
    日本人はやられないは、幻想だからな。

    1
    16
  32. 匿名 says:

    BLMもこの件も殺された人は犯罪者だったって所にも注目しよう

    2
    9
  33. 匿名 says:

    アジアンヘイトって、一括りにするのはどうなの?
    インド系による東洋系差別とかあるじゃん。
    あれって、アジア人同士の差別だよね?

    この事件の場合は、また別な要因だと思うけど。

    1
    3
  34. 匿名 says:

    ヘイトはある。そのヘイトは特亜のせい。こっちはいい迷惑だ!

    5
    7
  35. 匿名 says:

    田中将大の記事で、コロナ以外で身の危険を感じて帰国したと書いてあったな
    犯罪するようなアホは日本と中国の区別もつかないだろ

    1
    8
  36. 名無し says:

    お前ら欧米人がいつも言ってる多様性の末路なんじゃねえの

    0
    10
  37. 匿名 says:

    コロナがアメリカで広まり始めた1年前からアジア系は地下鉄でスプレー噴射されたり、殴りかかられたり、
    今年に入ってからは馬乗りになって顔を切りつけられたり、老人が突然殴りかかられたり、
    店舗に落書きされたり、寺を燃やされたり、
    靴下に足を入れた即席の凶器で顔面を殴られたり
    極め付けは今回の銃乱射事件

    中国人も韓国人は嫌いだけどアジア人にだけ黙って耐えたらっていうのは流石に腹が立つ
    本性みえたよね、こんな奴らなんだよ

    0
    11
  38. 匿名 says:

    地域一帯の売春宿を全部韓国系が経営してたんだろ
    そりゃ嫌われるよ
    パスポート奪った外国人売春強要事件も韓国系経営者だったしな

    1
    9
  39. 匿名 says:

    黒人のヘイトはきれいなヘイト自分たちは特別だから許されるって考えだもん
    泥棒しても殺人しても黒人はいいほかの人種はだめだからなw

    0
    8
  40.   says:

    >インド系による東洋系差別とかあるじゃん。

    インド系は父系遺伝子Y系統がRで、ヨーロッパ民族と同じカテゴリよ。
    ヨーロッパの王室はRが多い。

    同じアジア系じゃないです。

    0
    0
  41. 匿名 says:

    もう、中国人と韓国人を追い出す方向で世界は団結しろよ。
    国防動員で祖国の命令に従う義務のある敵国民を国内で野放しにしている
    危険性に気付かないフリをいつまで続けるつもりだ?

    3
    7
  42. 匿名 says:

    翻訳コメ見ると米国人も結構隠蔽体質なのかもな~と思ってしまう。

    0
    7
  43. 匿名 says:

    リトルトーキョーの寺も白人に燃やされて、今回だって白人がアジア人を皆殺しにするって言ってるのに
    必死に白人を庇い出すやつらは何なんw
    マジで気持ち悪いんだが

    3
    14
  44. 匿名 says:

    >靴下に足を入れた
    知らない人には意味不明なタイプミスだな
    “足”じゃなくて”石”でしょ、まあ酷い事件である事は間違いない

    0
    0
  45.   says:

    でも、日本人が歩いていたら、うしろから殴られたりするけどね

    0
    4
  46. 匿名 says:

    >さん 2021年03月24日 18:41

    インド人は白人とアジア人のハーフ
    君の言うようにY染色体DNAで証明済み
    そしてインド人を白人だと認識してるのはインド人ぐらい
    実際に女性のDNAはほぼアジア人だし、男性のDNAも相当量がアジア人
    どちらかと言うとアジア人寄り

    0
    0
  47. ^k^ says:

    実際のターゲットはとある売春婦民族にもかかわらず、なぜか全く関係ない「アジアヘイト」にシフトしている摩訶不思議な現象。

    3
    7
  48. 匿名 says:

    今回の事件は明確に韓国売春宿がターゲットなんだからアジアヘイトではないだろ

    3
    8
  49. 匿名 says:

    アメリカの成り立ちがモンゴロイドのインディアンから土地を奪い虐殺して出来た国だからな、黒人問題どころじゃねえからな

    0
    2
  50. 匿名 says:

    アジアンにヘイトかましてんのは白人じゃねぇか。勝手に黒人に摩り替えてんじゃねぇよ

    2
    2
  51. 匿名 says:

    カマラハリスがやべえ発言してたな。やはり米国を分断する為の工作だと思う

    0
    2
  52. あの日あの時あのうまい棒 says:

    慰安婦BBA像の空席の方にマッサージBBA像を増設してやれや

    1
    1
  53. 匿名 says:

    >アメリカ人も馬鹿じゃない、日系とコリアンの区別くらいは付く

    何でアメリカ人と一括りにして「馬鹿じゃない」と言い切れるん?
    アメリカ人が全員馬鹿じゃなくても、少なくとも社会問題を引き起こすレベルで馬鹿なアメリカ人は確実に存在しているだろうに。

    仮に、「日系とコリアン」の区別はつけられる、としても。
    実際に日本人ピアニストが黒人に襲撃されたり日本式の寺が白人に燃やされたりした事件がある以上、少なくともこいつらは、日本人と特亜人の区別はつかない、もしくはつける気がない、或いはつける知能がない、はたまたついた上で日本人だと分かってヘイトしている、のどれかになるでしょ。

    0
    5
  54. 匿名 says:

    ポイント

    ・今回の事件に関してはアジアンヘイトか否かは不詳。
    ・アジアンヘイト自体はコロナ以前より存在するも大して問題にもならなかった。
    ・コロナ以降もアジアンヘイトはBLMに比べてしばらくの間ガン無視のマスゴミ。
    ・バイデンが今更の様に口にしてようやく明るみに出てきた。クッソ遅すぎ。
    ・コロナ以降、建前は中国ヘイトだが実態はアジアンヘイト。日本も巻き込まれている。
    ・ヘイト理由:中国→コロナ広めた、朝鮮→ロスでの黒人差別、その他アジア→黄色人種だから。
    ・ヘイターに白黒関係ない。日本の寺燃やした白人も日本人ピアニスト襲撃した黒人もいた。

    1
    5
  55. 匿名 says:

    アメリカでこの1年間に発生した、アジア系に対するヘイトクライムは3795件。被害者の40%以上が中国系で、長期滞在者を含む日系の被害は全体の約7%。被害者100人中7人、15人中に1人以上の割合で日系が犠牲になってる(人数だと250人を超すか)けど、これを多いと取るか少ないと取るか。

    まぁ中には、ヘイトクライムに便乗した反日民族によるヘイトの可能性も否定できない事件(LA南部トーランス市で昨年5月、日本人経営の伝統調理器具店の店頭に脅迫状が届き、全文稚拙な大文字で「日本に帰らなければ、店を爆発する」「ここはアメリカだ。おまえたちが売っている伝統的なくだらない物は何もいらない。出て行って欲しい。言うことを聞かないと店を爆発する。どこに住んでいるか分かっている。自分の居場所に帰れ。日本に帰れ。このサル野郎が…」みたいな駄文が長々と書かれていたそうな。続報がなく真相不明)もあったりしたけれど。

    0
    2
  56. 匿名 says:

    アジア系差別をしてるのはどの人種が多いか少し気になって「新型コロナウイルス流行開始以降のアジア系へのヘイトクライム・嫌がらせ事例」ってサイト掲載の事件を調べようとしたけど、加害者人種は載っていない上、米国での暴行事件(ヘイトスピーチや嫌がらせは含まない)に絞ってすら事件があまりに多すぎて、一つ一つ調べていくのが面倒で止めた。今のところ調べたのは↓こんだけ。

    【白人による事件】
    ・2/25日系人街の東本願寺に放火。警察は現時点でヘイトクライム扱いは尚早とする。
    ・3/7サンフランシスコで白人女が南アジア系運転手に咳して大暴れ(懲役20年の可能性も)。
    ・3/17、76歳女性を39歳白人男が殴る(反撃され病院送り)。別件で83歳男性も殴ってた。

    【黒人による事件】
    ・9/27NY、ジャズピアニスト海野雅威さんが8人ほどの黒人集団から襲われ暴行を受ける。
    ・1/28サンフランシスコ、84歳のタイ人、朝のウォーキング中に19歳黒人に暴行され死亡。
    ・2/2NY、地下鉄で黄色いマスクをしたアジア系女性が黒人男に殴られる。
    ・2/25ワシントン州、日本女性那須紀子さん41歳黒人男から石入り靴下で殴られ意識不明。

    0
    3
  57. 匿名 says:

    どうも裏じゃいろいろありそうだな

    0
    2