海外「日本の精神世界への表現がすごい」日本を愛した男が作り上げたマインクラフト作品

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I upgraded my underground japanese dojo. What do you think?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

(マインクラフトで)日本の地下道場を作りこんだよ どう?

I upgraded my underground japanese dojo. What do you think? from Minecraft

2海外の反応を翻訳しました : ID:

畳のデザインどうやったの?すごい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

地下に浮かんでるランタンは一体どうやって?ブロックバリアしたの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ランタンは自らの力で浮いているのさ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

鳥居が精神世界の入り口になってる
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲームのWarframeからヒントを得た感じ
 

7海外の反応を翻訳しました : ID:

すげえって言葉しか出てこない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

美しいね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

道場の入口に煙をたくと、よりそれらしくなるんじゃないかな

10海外の反応を翻訳しました

秘密の道場!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

作るのに相当な時間かけたんじゃない?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

アカシアの木を使ってみて 桜っぽく見えるよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

BLEACHの志波空鶴の家みたいだね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ベスト・キッドがトレーニングしたミヤギ空手道場を思い出すよ!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

マインクラフトってやめられないよね
ある晩「今晩限りにしよう」
翌日の晩「あ、ちょっとよくなったな」
翌々日の晩「この仕上がりは悪くない」
で、やり続けて7年経ったよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

秘密のトンネルがぞくぞくするよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

(できた時って)凝り性の幸せな瞬間だよな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

作りこむ前のもアップしてたよね それも見たよ さらに進化させるつもりかい?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

階段にはこれも使ってみて、より日本っぽくなるよ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでマインクラフトやってる人って皆俺よりうまいんだよ!!

引用元:reddit

コメント

  1. ななし says:

    この子 日本が好きなんだな
    雪原スタートだから故郷が南国なのかも
    鳥居とかはあるけど日本人はあまり
    国旗をやたらめったら主張はしないな
    子供の頃のオレも外国のイメージは
    漠然としてたわ
    穴空いたチーズや つながったソーセージ
    レンガの壁や石畳の道に憧れた子供の頃を
    思い出すよ。

    0
    4
  2. 匿名 says:

    うん、欧米人が考える日本のステレオタイプそのものだよ。

    1
    1