海外「日本の究極の萌え戦闘機」あまりの凄さに驚愕する外国人www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan’s New Stealth Fighter F-X

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の新しいステルス戦闘機 F-X

F-X(ステルス機)

乗員 1名
エンジン ?
最大速度 ?
航空距離 ?
特徴 ?
同機種保有国 ?


・ちなみにこちらがホンモノ?の国産ステルス戦闘機

2海外の反応を翻訳しました : ID:

まじか、どうなってるんだ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

乗るの難しそうだな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

第7世代のステルスだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

究極の萌え戦闘機だな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

真面目な話し、X線メガネで見れるぞ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
それはちょっといやらしいな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

見えない戦闘機をどうやって駐機させるんだろ?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

真面目な話、これは結構画期的じゃないの??

10海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の地元の博物館には別の機体がある

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
そりゃすごい「光景」だろうな

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    こういうスベってるネタ見るとみんなガッカリするからやめた方がいいのにね

    35
    3
  2. 匿名 says:

    米軍も似たような写真あったような。水で機影書いて、乗り込もうとしてるやつ。

    0
    4
  3. 匿名 says:

    何年前のネタ(笑)

    少し前まで、
    ステルス技術とは、
    光学迷彩みたいに見えなくなる事と、
    思われていたのは事実。

    1
    2
  4. 匿名 says:

    > こういうスベってるネタ見ると

    お膳立てされたものを消費して来ただけのイキり中学生か?もしくは精神年齢だけが。
    人をもてなす側に回ったことないのかな?お眼々キラキラのお子様と親御さんの会話が楽しく弾む情景が脳裏に浮かばないのかな。逆張りクール気取りのひねくれオタクばかりが客じゃないんだよ。

    1
    13
  5. 匿名 says:

    柔道部時代の伝統的奥義、空気投げを思い出した
    (気功みたいに相手に触らず投げる⇔投げられる技)

    0
    2
  6. 匿名 says:

    裸の王様を招待しよう

    0
    2
  7. 匿名 says:

    古いネタでページビューを釣るのに成功しておめでとうございます…

    2
    3
  8. says:

     アホには見えんだけやで?

    0
    2
  9. 匿名 says:

    これ初めて見たときには、日本のお役所でもこんな洒落たことができるのかってびっくりした覚えがあるなあ まあ自衛隊は昔から怪獣と何度も戦ってて下地出来てるってこともあるんだろうけどw
    その後、最近になって他の官公庁もyoutube使っていろいろさばけたことしてたりもするし まあいいんじゃないかなと思う

    0
    3
  10. 匿名 says:

    ステルス戦闘機開発はデコイ。裏でガンダム作ってっから震えて待て。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    タイヤだけは無理でした、ってのが面白い

    0
    1
  12. 匿名 says:

    タイヤにお経書き忘れてるな。

    0
    5
  13. 匿名 says:

    何でも透視できるメガネというのが通販で売っててだな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    税金泥棒自衛隊はこんなつまらんことしてないで仕事しろ‼

    11
    1
  15. 匿名 says:

    >>税金泥棒自衛隊はこんなつまらんことしてないで仕事しろ‼
    対して税金払ってないヤツほど、こう言う事をほざくんだよな。

    0
    7
  16. 匿名 says:

    これは、日本人が韓国人を馬鹿にしているニダ!
    「謝罪と賠償を要求汁ニダ!!」「ウリナラ、マンセイ!」

    0
    0
  17. 匿名 says:

    >ステルス戦闘機開発はデコイ。裏でガンダム作ってっから震えて待て。

    動くガンダムはすでに完成してっだろ。
    それよりも上海に三種類目、四代目のフリーダムガンダムの等身大立像が建造中ってのが最新のネタな。
    「中国の上海」に「フリーダム」ガンダムな。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    空自、いちびりすぎw
    でもユーモアが利いていて面白いわ。空自も海自並みのユーモアがあるんだな。

    0
    0