海外「日本の駅にある弁当、レベルが高すぎる」駅弁のクオリティに驚きと空腹を隠せない外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Bullet Train Bentos in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:
日本の新幹線の駅弁

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の駅弁は種類が実に豊富

3海外の反応を翻訳しました : ID:

 セリフなしで、食にフォーカスしてくれるこの動画、好きだわ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

卵を生で近い状態で提供してもサルモネラ菌が発生しない日本ってすごい

5海外の反応を翻訳しました : ID:

私は自分の国でも日本の卵しか買わないようにしているんだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

21歳だけど、新幹線の形をした弁当箱がほしい!
子供用だって分かってるんだけどね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
43歳の俺だってほしい 何が悪い

8海外の反応を翻訳しました : ID:

駅弁ですら世界の食事よりうまそうじゃねえか・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画で紹介された駅弁全て制覇したい、
こんなに美味しそうで、パッケージも凝ってて、値段も高くない

10海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなもん見せられたら腹が減って仕方ねえ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

おい、エビの頭って食べていいのか!?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
日本の天ぷらならエビの頭もヘルシーにいただけるんだよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
食べずに頭を取って残しておいても大丈夫だぞ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

新幹線の形の弁当箱の中身はナゲットだ
世界中の子どもが好きなもんな同じなんだな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

新幹線ですらこの静けさか、新幹線のアナウンスが響くだけで、騒いでいる人の声が全然聞こえないじゃないか

16海外の反応を翻訳しました : ID:

新幹線でこんなに食って、常に座席から食べ物のにおい充満させてたら、文句言われるんじゃないか?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

電車のガタンゴトンって音だけが聞こえて、眠くなるんだけど

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これを最初キャンディーセットだって思った人、私だけじゃないはず!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画見た後に自分のお粗末なランチ食べなきゃいけないなんて・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

弁当がレストランで提供されるレベル以上って信じられない

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    今日知ったこと
    外人はエビ天がどういうものだか知らない

    0
    9
  2. 匿名 says:

    駅弁は高いし味もそんなだけどたまに上品な味付けで大当たりなのもある
    それにコレクションしたくなるような容器に入ってるものもあるのが楽しい

    0
    6
  3. 匿名 says:

    基本、弁当だからな

    0
    2
  4. 匿名 says:

    駅弁きらいだ、駅そばが好き

    7
    3
  5. 匿名さん says:

    新幹線ターミナルのキオスクで駅弁当買おうと思ったらサンドウィッチを買ってしまった。コンビニ感覚で入った俺にはあそこの駅弁は値段が全く合わなかった。味よりも値段で決める俺はカスだ!

    0
    4
  6. 匿名 says:

    駅弁は腐敗しないように衛生基準がすごく厳しいんだよね

    0
    6
  7. 匿名 says:

    座席で食い物食うなんて臭いからやめてくれよ

    11
    0
  8. 匿名 says:

    ネットで見て驚いた件。
    あそこまで経済発展する前の中国の駅弁だが、
    フタに記載されてる賞味期限が3年後だった。
    豚バラの煮付けとか煮卵とか入ってた。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    新幹線とか観光列車は飲食気にしないなぁ。でも駅弁は冷たいのが食べにくくて最近は駅そば派。

    1
    2
  10. 匿名 says:

    値段もすごいからな

    0
    2
  11. 匿名 says:

    値段が高いことは良いことだ。
    売れるんだから安くする理由はないし、この値段でも支持されている証でもある。
    されてなきゃ安くなってるか駅弁文化が消滅しているかのどちらかだからな。

    0
    6
  12. 匿名 says:

    エビの頭・・・?

    0
    2
  13. 匿名 says:

    ごはんを冷まして食べると、炭水化物の吸収が抑えられるそうな

    もしかしたら、弁当文化は
    意図せずに肥満防止の助けにもなってるんじゃないかな

    もちろん、衛生が悪いと健康にとって逆効果になるから
    当然、相応の注意は必要だろうけどね

    0
    2
  14. 匿名 says:

    駅弁ってやっぱり電車の中で食べるから美味しいんだよな。
    デパ地下とかで「駅弁フェア」とかやってるときに買って
    ウチで食べたけどイマイチ感動しなかった。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    外国じゃあ弁当も駅弁も珍しくてしかも質が高いなんて 日本はすご~い!だよ
    でもいろんな条件が合わないと日本みたいにはいかない 日本はこの面で天国だ

    0
    0