海外「日本とロシアの軍人の体格を比較した結果」日本人の体は効率化されすぎだろ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Meeting of Russian sailors with Japanese sailors.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ロシア人と日本人の水兵

2海外の反応を翻訳しました : ID:

すげぇ上腕二頭筋だ・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

顔はベビーフェイスなのにな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ロシアの侵略だなwww

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

Tシャツがズボンと出会ったら・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
全く同じこと考えてた

7海外の反応を翻訳しました : ID:

アジアの同盟国にとってはいい考えじゃないか?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
前回どうなったかわかってるだろ?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これってウラジオストックかな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

誰がロシア人? なーんてね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
全員ロシア人だよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の技術力で水兵は体でさえ効率化できている

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    これはスチェンカ勝てんだろ

    1
    1
  2. 匿名 says:

    ブルース・リーとチャック・ノリス

    0
    4
  3. 匿名 says:

    海兵は海兵でもロシア側のTシャツ着た3人は海軍歩兵ってオチかな?
    背後の正装した将兵4人はむしろ痩せている様だしそちら側は艦船乗組員に見える

    0
    4
  4. 匿名 says:

    露助気持ち悪い

    5
    6
  5. 匿名 says:

    Tシャツ着た3人は海軍歩兵ってオチかな?後ろの正装したロシア将兵4人は艦船乗組員とか

    1
    0
  6. 匿名 says:

    発射ボタンをポチるのに、筋肉は重要じゃないのよ。

    0
    7
  7. 匿名 says:

    そもそも歩兵に必要なのは筋力ではなく、どこまでも歩ける持久力である
    戦争の中身は戦闘よりも移動が半分以上を占める
    故にマッチョよりマラソンランナー体型になるのは道理である

    それに今の戦争は更にドローンやAIが出てきて、機械のコンソール操作の方が重要なっているので、徹夜できる程度の最低限の体力さえあればいいけどね
    しかし、まだまだ歩兵の出番が無くなったわけではないが

    3
    14
  8. 匿名 says:

    ボディビルダーが運動出来ますか?ww

    2
    7
  9. 匿名 says:

    あんなマッチョでも
    AK47のフルオートはコントロール
    しがたいんだろうか

    0
    0
  10. カスレーサー says:

    現代の兵士だとパワーよりスタミナの方が重要やろ

    0
    10
  11. ぬぬぬ says:

    狭い艦内であの肉は邪魔だろ
    いまさらロープで帆を張る時代じゃねーのに

    0
    5
  12. 匿名 says:

    日露戦争の時も同じこと言ってた思うよ。

    0
    3
  13. 匿名 says:

    大きな筋肉を養うために、脳へ供給される酸素が減らされる。
    つまりさぁ、力は強いけど頭が・・・・・・・・

    5
    3
  14. 匿名 says:

    ロシア海軍だから、
    ストライプのタンクトップって、
    発想が安易過ぎるだろ・・・。

    0
    3
  15. 匿名 says:

    ていうかある程度体系が確認できるの一番前の二人だけじゃん…
    こういうマスゴミが昔から使ってる手法な上に
    散々先人が使い古したネタでスレ立てるとかリテラシー低すぎだわ

    1
    12
  16. 匿名 says:

    日本の自衛官が米兵相手に腕相撲して腕をポキって折られてた動画思い出した 笑

    3
    2
  17. 匿名 says:

    こういう筋肉は窓ガラス一枚磨いただけで息切れをおこしちまう···

    3
    0
  18. 匿名 says:

    ほーん
    筋肉が銃弾を防ぐんか?
    それとも素手で殴り合いするんか?
    露助は頭悪いから今度は4ぬまで拷問したれや(もちろん、たまたま傷ついた兵士の4体があとで出てきたってだけやぞ)

    3
    3
  19. 匿名 says:

    でもこんなロシア兵に白兵戦で勝利する日本軍w
    ご先祖様は本当に偉大だわ
    そしてその血を受け継いだ我々も負けてられんね。

    0
    6
  20. 匿名 says:

    「K19」とか見てると、
    ロシアも末端の兵士より、
    中国同様に中央に問題アリな気がする。

    1
    0
  21. 匿名 says:

    海軍は頭脳と技術の戦いだから必要以上の肉体は意味ないだろ

    1
    4
  22. 匿名 says:

    ロシア人は冬の海に落ちて2~3日救助が来なくて平気そうだな

    0
    2
  23. 匿名 says:

    日露戦争の時はもっと体格差あったわけだが

    1
    1
  24. 匿名 says:

    握手の後は仲良くバーニャ!

    0
    1
  25. 匿名 says:

    あの筋肉じゃ泳げんし体が浮かんだろ

    1
    1
  26. 匿名 says:

    マストを張ったり敵艦に飛び移って白兵戦する時代じゃないしな

    0
    0
  27. 今では柔道覚えているから強いだろうね says:

    曾爺様が樺太でロシア人(白ロシアって呼んでいたらしいが差別用語ではなく、既に赤化ロシアが始まっていて、赤化していないロシア人達をそう呼んだらしい)と相撲とって、「ロシア人は腰が高いからすぐ転がった」って言っていたそうです。

    1
    1
  28. 匿名 says:

    ロシアの方は先頭で日本は最後尾でしょ
    順番に握手してるから最後尾に貧弱君がいるだけだよ
    日本の先頭ももっと筋肉あるはず

    0
    0
  29. 匿名 says:

    コスパ悪そう

    0
    0
  30.   says:

    的が大きくて狙いやすいじゃん

    0
    0
  31. 匿名 says:

    コンパクトで高性能な方が日本らしい
    ムダに多機能だと使いにくいだけじゃ

    0
    0
  32. 匿名 says:

    欧米のマッチョ信仰、本当に理解できない。中韓もデカけりゃ強いと思い込んでるの多いけど、実際ボクシングとか格闘技で強いのは筋肉ついてても細身な日本人、フィリピン人、タイ人よね。

    3
    2
  33. 匿名 says:

    こういう見栄の張り方はいかにも共産国って感じやな

    0
    0