海外「まだ犬肉を食べる事に賛成してる奴がいるのか?」韓国で犬肉禁止法に賛成39%、反対が51%

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

まだ犬を食べようとしてる奴がいるのか?

2海外の反応 : ID:

正気じゃないね、本当に人間かよ

3海外の反応 : ID:

犬肉も反対、ペットも法律で禁止したほうがいい
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

先祖代々食べてきたものだからなぁ・・・

5海外の反応 : ID:

犬肉はありえない、絶対反対だ

6海外の反応 : ID:

犬を食べるのに賛成はできないが、法で制限するのは勧められない

7海外の反応 : ID:

犬を食べちゃいけないって人は牛も豚も食べるなよ

8海外の反応 : ID:

伝統的な物を否定される筋合いはない

9海外の反応 : ID:

ドッグフードに鶏肉が入ってるのを知ってるか?
鶏や豚、牛はいいの?

10海外の反応 : ID:

全ての食品が否定されることになるじゃないか・・・

11海外の反応 : ID:

犬肉禁止賛成
人間のできることじゃないね

12海外の反応 : ID:

なぜ犬の肉だけ?
全ての肉を禁止にしてください

13海外の反応 : ID:

犬肉合法化を勧めよう

14海外の反応 : ID:

全ての動物を平等に考えるべきではないのか?

15海外の反応 : ID:

まだ犬肉を批判する奴が残っているのか・・・

16海外の反応 : ID:

犬肉を食べる人はごく少数だし禁止されてもいい

17海外の反応 : ID:

俺は犬を飼ってないけど、友達を食べようとは絶対に思えないね

18海外の反応 : ID:

菜食主義者が禁止と言ってるなら理解できる
他の動物の肉も食べている人なら理解できない

19海外の反応 : ID:

俺は賛成だ、犬の肉は食べるべきじゃない

20海外の反応 : ID:

犬韓民国

引用元

コメント

  1. トンスル?アイフル says:

    撲殺してから食うんだろ?
    やり方がコリアンらしくてキチガイ犯罪者みたいだね。

    そうだ!ゴキチョンを殲滅しよう!

    • 匿名 says:

      レ○プもしてたという記事を最近みた。
      別のニュースでは、犬肉禁止と犬に対する暴力と強姦禁止を訴える韓国のヴィーガンによるデモが取り上げられていた。

      1
      0
    1
    0
  2.   says:

    てか日本の保健所で殺処分されてる犬猫だって毎年数万頭も苦しみながら死んでるし、食って糧にしてるぶん中韓のほうがまだマシなんじゃないの?と思うくらいだわ

    •   says:

      食用で輸出すればwin-winじゃね?。

      0
      0
    • ポチ(犬) says:

      日本の保健所で保護犬が多数殺処分されているのだから日本人は犬肉食を容認すべき ☚コレ、死刑制度が有る限り人間は人肉を食べていいと主張しているのと同義
      頭おかしい

      1
      1
    1
    1
  3. ポチ says:

    韓国の国内でも食用犬を食うの禁止な

    0
    0
  4. ポチ says:

    犬肉食は否定しないとダメだ

    1
    0
  5. ポチ(本当に犬なんです 信じてください) says:

    清潔な環境で食用犬として育てて苦しめない屠殺をしたとしても、犬肉を食うこと自体が人類から見れば激烈に異常な事に変わりはない

    1
    0
  6. 匿名 says:

    人類はイヌとかネコとか食わない

    1
    0
  7. 教育的指導 says:

    イヌとかネコとか死んだら葬るんだよ
    食うんじゃねえよ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    犬肉を食うのは文化の違いではなく気違いだと思う

    1
    0
  9. 匿名 says:

    食用韓国人を犬に食わせたい

    0
    0
  10. 匿名 says:

    海外コメ、捕鯨の時の異常な日本バッシングとは全然違って冷静だよね。

    0
    0
  11. ポチ(犬) says:

    人類は犬や猫を超食わないよ

    1
    0