海外「日本のお婆ちゃん、強すぎる」90歳のフィットネストレーナーに驚愕する外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Tekymeka is Japan’s oldest fitness trainer at age 90 and she started her journey to fitness at age 65. This woman defies her age. Unbelievable.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の90歳のフィットネストレーナー”タキミカさん” 65歳からフィットネスを始めて現在に至る 年齢に逆らった女性


・御年90歳でバーベルも持ち上げちゃう


・フィットネスのインストラクターとしても活躍中です

2海外の反応を翻訳しました : ID:

すっごくいい体形!70~75歳ぐらいにしか見えない!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
いや、50か60歳ぐらいだよ 顔を見る限り

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
後ろから見ると2~30代っていってもいいぐらいだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、70歳の肥満で糖尿病患者がマイケル・ジョーダン並みに変わるまで、
テクノロジーが進化するのを待つよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

トレーニングするのはまだ先でいいんだろうか

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
あ、私もそう思った トレーニングを始めようと思ったんだけど、
これ見て思ったわ まだやんなくていいわねって

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
でも年取ってからだとしんどいよ?始めるなら若いうちの方がいいよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これ見てなんか前向きに感じられるようになったわ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

高齢者が体を鍛えている動画とかよく見かけるけど、大抵動きがスローなんだよね でもこの女性は違うね 30代ぐらいの人みたいな動きしている 感動するわ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

でも、同じ90歳で生きる喜びを感じているけど、
体のあちこちにガタがきて視覚や聴覚がやっとの人がいるのも事実

12海外の反応を翻訳しました : ID:

わたしの母は65歳だけど、24時間365日酸素吸入が必要
そりゃ乳がんを2回もやってるから仕方がないけど、ほとんどは自分のせいよ
体にいい食べ物を食べないし、水も飲まない 健康に気を配らないもの

13海外の反応を翻訳しました : ID:

こうやって人生の後半に差し掛かっても幸せや学ぼうとする気持ちを教えてくれる 本当にヒーローだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

100歳になってもオリンピックに出てそうだな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで日本人は100歳まで生きる人がいるんだ?
そりゃ健康的なものを食べてるからだろうけど、それでも・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

いや~、この人みるとソファから立ち上がらなきゃって思うわ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

「何事にも遅くない」って体現している人だよね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

「年齢はただの数字」ってかっけー!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女の年齢ですごいことだと思うけど、出生証明書を見たいわね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人だから歳は取らないし、死なないんだよ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    筋トレはじめよw

    0
    3
  2. 匿名 says:

    今やってるが、体感は出来てきたけど筋肉はつかないなぁ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    >体感は出来てきたけど筋肉はつかないなぁ
    筋肉をつける為の運動はもっと過酷なので
    健康になる為だけなら無理しない方がいいです

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ジャンクフード控えてもっと歩けばいいだけだろう。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    出生証明書って言うのがアメリカらしいなぁ
    戸籍一発だから、多分出生証明は残ってないと思うぞ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    この人は元々こういうのに向いた体質の人で
    他の人が同じことしても体を痛めるだけだろう

    0
    0
  7. 匿名 says:

    やっぱり適度に運動してる人は肌に張りがあるなぁ
    今の20代って姿勢悪いから、この人よりヨボヨボして見える

    0
    5