海外「コカ・コーラは、またプラごみが増えるもの作ってくれたな・・・」外国人からゴミとして批判されてしまうコーラのクリスマスボトル

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Coca-Cola Christmas decoration in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で売ってるクリスマスバージョンのコカ・コーラボトルの動画を見つけたぞ!

(https://www.xiaohongshu.com/discovery/item/5decf1b40000000001007d3e)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう可愛いパッケージって大好きなの
見てるだけで楽しくなってくるよね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、たまに見かけるけど、買おうと思っても1度だって売ってるところを見たことがないんだ・・・
僕、コーラコレクターなんだけどなぁ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
コーラコレクター!?
じゃあ、君は自分の部屋をプラスチックごみで飾り立ててるのか?w

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

おいおい、今4月だぞ・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
構うもんか
何にでも高評価押したがるおかしな連中に向けたものだからさ
ネイティブ広告ってやつに時期なんて関係ないよ

ネイティブ広告とは、メディア上の記事やニュースなどのコンテンツの中に表示される広告のことです。

ユーザーは興味や関心を持ってメディアのコンテンツを読んでいるので、広告の表示や内容はユーザーの興味や関心を阻害しないように工夫されています。そのため、ユーザーに対して強い訴求力が期待できます。

hubspot

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょうどイースターの時期ではあったけどね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

砂糖たっぷりの炭酸水
かわいらしい使い捨ての容器
まあ、宣伝のためには仕方ないよね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

甘ったるいものは、何でも魅力的なんだよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

あーあ、また余計なプラスチックごみ作ってくれたな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
このラベル自体が、もうプラスチックだもんな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

おや、もうクリスマスの飾りつけをしてるのか?
年々早くなってる気がするよ
僕も年を取ったもんだな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

っていうか、これスウェーデンにもあるよ
いちいち日本ってタイトルに付ける必要あったのか?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

実際にやって動画の通りにできる確率は5%ってとこだぞ
それ以外は、めっちゃ腹立つことになるから!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
コンビニのおにぎりも似たような包装になってるでしょ
だから、日本の人たちは上手にできるやり方を知ってるのさ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと待って!
誰が撮影したらこの角度から撮れるんだ?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

いずれ捨てるだけのペットボトルなら、たくさん作るのはやめた方がいいけどね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これだったら海の上を漂ってても結構いい感じになる気が・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい発想だね
アメリカでは1度も見たことないや

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴミがこんな楽しいものに変わるなんて知らなかったよ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    害人はプラスチックの処理も満足にできないのか…

    1
    1
  2. 匿名 says:

    今でも瓶のコーラ作ってるの日本だけじゃないか?
    文句言ってる外国人は自分の国のコーラを瓶に戻したら?

    1
    1
  3. 匿名 says:

    自分らのところで創り出して広めたモノって言う自覚あるんかね?
    減らしたかったら、また同じようにリターナブル瓶を作って広めて、それが世界に波及するくらい素晴らしい行為で利得もあることだと喧伝すりゃいいのにな。
    自分らも出来ていないことで他国を責めるってどうなん?
    しかも企業母体が自分らの国の企業だったりするわけで。

    1
    1
  4. 匿名 says:

    >コーラコレクター!?
    じゃあ、君は自分の部屋をプラスチックごみで飾り立ててるのか?w

    外人ってこのレベルのバカしかいないのか?
    お前が一番のゴミだよ

    1
    1
  5. 匿名 says:

    頭悪いコメントばっかりじゃない?

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ラベルと蓋は有料プラゴミで容器はリサイクルだから何も変わってないけど

    0
    0
  7. 匿名 says:

    プラゴミプラゴミうるさいよ
    そんな事しか考えに行かないから
    何も新しいものを産み出せないんだよ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    海外はプラごみを処理しないで直接海に捨てる
    だから全世界もそうやってると思ってる
    日本はちゃんと分別して処理する
    だけど外人はそれを知らない

    0
    0