海外「僕も日本でリアルなマリオカートがしたくなったw」地元の人は旅行者のこういった行為が嫌なんじゃないかな?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でリアルマリオカート…やりたいことリストに入れよう

2海外の反応を翻訳しました : ID:

記憶が正しければ、任天堂が彼らを訴えて巨額を請求し、止めさせているよう。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
調べたけれどその情報は正しいようですね。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
こういう人たちはまだいるみたい(もしくは2020年の春・夏にはいた)。でも、コロナの影響で旅行者や出張に規制がかかっているからもう見ることはないだろうな。参照:日本に半年住んでみて好かないところ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
や、彼らは止めてないよ。任天堂のキャラクターから別のに変えただけで。私が2018年日本にいたときはまだマリオだったけど、
翌年にはモンスターズインクが汚されていたよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に住む者として、観光というのは理解している。けれどこういうカートや常識のない人がハンドルを握って、高揚した状態で運転しているのはよろしくない。公道で運転しないでほしい。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
こんなことをするなんて考えたことなかったなあ。自分のやりたいことリストには他のことで一杯だし、わざわざこんなことをする必要はないね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
彼らは捕まったのかな。この人たちはいくら観光客で、ほろ酔い程度でも日本ではこの行為はありえないね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
日本にはもう住んでないけれど、聞いて驚いたのは、10年前と比べて今(コロナ前)はすごく観光客が増えたということだね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
日本人の価値観に敬意を払わない観光客がいるのは本当に悲しい(特に他の人に迷惑になりたくないと考える価値観を)。彼らに期待はできないけれど、そういう外国人に対してどう思うか説明してあげたい。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
(笑)本当にヤな感じがするほど斬新。めちゃ早い。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にいたけど地元の人はこういう行為を嫌うよ。東京でも忙しい町の公道を走っているよね。日本で運転することに興味があるのであれば、fun2drive(レンタカー)を使うといいよ。そこのセレクトするJDM legendsや数台であればモダンなNISSANのGT-RやHONDAのNSXも借りることができる。D. A がイニシャルのあのアニメでとりあげられてたくねった道を案内してくれるし、私的にはこんなことをしているよりも面白いよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

国際免許をちゃんと地元の教習所で取らないとね。日本では普段使ってる免許は認められてないよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
日本人は多少なりとも観光客がこういうことをしているとイライラするだろうな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

うそでしょう。これはどう見てもパリだよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

このコメント欄をスクロールしたら、もう色んな意味で私のやりたいことリストには入らないな。

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    任天堂も狭量だよね
    できなくなってガッカリしてる人沢山いるよ

    56
    3
  2.   says:

    ただでさえ邪魔なのに
    この格好で事故られたらどうすんだよ
    何が狭量だよ
    馬鹿だろ

    2
    38
  3. 匿名 says:

    人類はがっかりしてなから問題ないな
    害人は元からお断りだし
    もち、国内の寄生虫もね

    1
    14
  4. 匿名 says:

    >任天堂も狭量だよね
    >できなくなってガッカリしてる人沢山いるよ

    勝手にマリカー名乗ったり任天堂キャラの衣装貸し出すのは違うだろ
    他人のIP使わず自前でやれ

    2
    28
  5. 匿名 says:

    このパクり業者は、どうせ朝鮮人なんでしょ?
    パクって平気でいられる神経を疑うね。

    2
    17
  6. 匿名 says:

    ま、コスプレイベントでコスプレ衣装を貸す感覚なんだろうな。固定のサービスとしてメニュー化したから睨まれたんだろう。実社会アルアルだよ?

    11
    2
  7. 匿名 says:

    みんなで一致団結して任天堂の敵に立ち向かおうぜ!

    7
    3
  8. 匿名 says:

    香港民主化学生グループの周庭さんたちから中国共産党のイヌ企業として
    任天堂やトヨタなどが名指しで批判されてるのにマリカーを訴えて弱い者
    イジメなんて最低の売国企業だな。日本、いや地球上から早く消えろよ(怒)

    20
    2
  9. 匿名 says:

    自分たちが共産党のイヌのくせに小さな零細企業をいじめる任天堂は
    世界から消えてしまえ。

    21
    2
  10. 匿名 says:

    観光立国を唱うなら、
    不慮の事故はともかく、
    観光客の問題行動が多発しない限り、
    大目に観てあげればいいと思ったけど、

    任天堂公認じゃなかったのか(笑)
    本末転倒な話だな。

    13
    2
  11. 匿名 says:

    コロナで自然淘汰される前に任天堂が訴えて良かった
    見せしめのためにも容赦なく金を搾り取ってほしい

    1
    16
  12. 匿名 says:

    留学時代のホストファミリーの息子さんがこのマリオカートか
    渋谷で東京ドリフトをやりたがってる。14歳で免許を取れたから
    来日したら絶対にやると言い張ってる。実現させてあげたいです。

    28
    1
  13. 匿名 says:

    大きな死傷事故が起こってからでは、
    任天堂もイメージダウンを被るし、
    下手したら許可した日本が悪いなんて言い出すやつも
    出かねない。

    0
    19
  14. 匿名 says:

    これやめさせて、任天堂が鈴鹿サーキットみたいなホンマモン作ればいい。
    公道は危ないし、運営者がヤカラっぽい。

    0
    17
  15. 匿名 says:

    お前らの国でおんなじことやってやろうか?

    0
    4
  16. 匿名 says:

    分かった、なんでこんなにも任天堂攻撃あるか。
    任天堂批判してるやつはまさにこの危険なマリカーの運営者だろ(笑)。
    そうとしか考えられんわ(笑)、ヤカラやのう(笑)。
    おい!ゴミ虫集団のゴキブリ経営者よ、潰 れ ろ(笑)!!!!

    0
    8
  17. 匿名 says:

    そもそもカートで公道を走れなくできないの?
    道路交通法改正して禁止しようや

    0
    10
  18. 匿名 says:

    交番脇に突っ込んだ事故、他の事故を起こしたのも韓国人
    事故当時TV,新聞で報道された。

    0
    6
  19. 匿名 says:

    あれ乗ってる奴らはイエ〜イ!!!!!って馬鹿みたいに盛り上がって、
    通行人はみんなシラ〜っとした冷たい目で見てるよ。
    あれで事故起こして怪我しても、治療費や賠償金払わず自国に戻る
    奴らもいて、問題になってたそうだ。

    0
    6
  20. 匿名 says:

    観光客にはこれがどれほど迷惑なのかは理解出来ないんだろうな
    お前らは旅の恥はかき捨てを東京のど真ん中の公道でやってんだよ

    0
    4
  21. 匿名 says:

    外人「ん?事故が起こってもどうせ日本人が死ぬだけだろ?なんの問題が?

    0
    1
  22. 匿名 says:

    コロナになる前に、自爆事故で大々的にニュースになり、社会問題になり、
    道交法に追加されて、法規制されるとこまで行って欲しかった。
    コロナが落ち着いたらまた走り出すぞ、外人ども。

    0
    0
  23. 匿名 says:

    ニンテンドーがニンテンドーランドを造らないのは、アメリカとかディズニーとかが圧力掛けてるからなの?

    0
    1