海外「appleが犯した大きなミスMacBooksレビュー」使ってたAirMacが壊れたからこれを買ってみたよお願いだから壊れないで・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

appleが犯した大きなミス M1 MacBooks レビュー

2海外の反応を翻訳しました : ID:

Linusが2つ以上Macの商品を紹介してるなんて大変なことだぞ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

M1 MacBoooksの特徴
良い点:早い、バッテリーの持ちが良い
悪い点:カナダのように寒い冬では手を温めてくれない(オーバーヒートしない)

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

良い点:appleはMacbook Proのバックライト(液晶)の光漏れ問題を修正しない
彼らはバックライト問題が好きなんだな(修正する気はないんだな)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
M1 MacBooksとは全く関係ない話だけど、確かにそう

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ね、私は2017年の15インチMacbookを使っているよ 2016年からMacbookは全部ケーブルがディスプレイとセットになっている
Macbook M1にも平らなケーブルがディスプレイについてるけど2年、もって3年でだめになるよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

M1 proはAir Macbookより7時間も長くバッテリーがもつんだね それはすごいわ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
うん バッテリーがもたなくなっちゃうんじゃないかと思ったけど

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
以前は違うチップセットを採用していたけれど、今は同様の第4世代低燃費コアでより良いバッテリーをMacbook M1に使っているよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
Macbook Proのバッテリーはめっちゃいいぞ ほとんど充電器なんて持ってあるってないよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
PCのファンを変えるつもりはないのかな うるさくないか?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
うーん わからないどうだろう

13海外の反応を翻訳しました : ID:

他のレビューをみたけど、数時間長いだけだよ Macbook Airは14時間半でMacbook Proだと17時間くらい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ファンそんなにうるさくないよ その音を消せるかは分からないな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

M1 proとM1 airのバッテリーはそんなに変わらないよ MacBook Air (2020 Intel)について話しているのか分からないけど

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
ビデオ、ちゃんと観たかい?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

私の使ってる2019年発売のAir Macは9か月後には壊れたよ ちょうどこれを買ってみた お願いだから壊れないでくれ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

バッテリーの持ちが良いのは良いセールスポイントだよね

引用元:youtube.com

コメント

  1. 匿名 says:

    Linusかと思ったら違うLinusだった

    0
    0
  2. 匿名 says:

    Appleの無線LAN環境はAirMacって言うんだよ
    AirMacエクストリームという製品もあったからな

    だからMacBook AirのことをAirMacと呼ぶのはやめてくれ
    混同するから

    0
    1