海外「外国人たちが考えた笑えるライフハック!」これは想像つかなかったなwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The Dumbest Life Hacks These People Discovered That Actually Work

1海外の反応を翻訳しました : ID:

間抜けだけどなかなか使えるライフハック

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の父親は地元のパブに家のリモコンをこっそり持って行って、
パブのテレビを自分の好きなチャンネルに変えるんだ
恥ずかしいけどなるほどな、って思ったよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
あぁ、それいいじゃん!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
バーテンさんは混乱するだろうなwww

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

Tシャツにシミがあったら、シミのふちに線を描いてなんか文字を
書いておくといい どっかの島に行ったと思われる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
そりゃナイスハックだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
気に入った形になるまでシミを付けるとかね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

高さがちょうどよければわざわざ組み立てる必要ないね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
なんかいい感じじゃん

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ベッドサイドに引き出しなんているか?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これやった人、未来に住んでいる

12海外の反応を翻訳しました : ID:

早速試すわ!→やったけどうまくいかない

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これは充電部分の口が壊れるんじゃないの?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、ちょっと不安になるなぁ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

地震探知キット

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
これは天才

17海外の反応を翻訳しました : ID:

笑い過ぎて鼻からリンゴジュース出た

18海外の反応を翻訳しました : ID:

バカバカしいけど、賢い

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
これ尊敬する

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
いいけど、熱いお湯出したらプラスチック溶けるんじゃないの?

引用元:boredpanda

コメント

  1. 匿名 says:

    賢いけど充電口はかなり壊れやすいから注意w

    0
    1
  2. 匿名 says:

    最初のジャガイモは何?

    0
    1
  3. 匿名 says:

    頭悪いけど賢いwww

    0
    1
  4. 匿名 says:

    Tシャツは思わず唸っちゃったw

    0
    0