海外「日本で小さな幸せを見つけた気がした」 日本で「トイ・ストーリー」を目撃してしまった外国人 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

日本で見つけた物なんだが…。

2海外の反応を翻訳しました ID:

こういう遊びをしたくなる気持ちはとても良くわかる。

3海外の反応を翻訳しました ID:

日本らしい写真だと思ったよw

4海外の反応を翻訳しました ID:

この写真は傑作だ!

5海外の反応を翻訳しました ID:

おお、ついに >>1 は目撃してしまったのか…。

6海外の反応を翻訳しました ID:

やっぱり映画のように実際に動いてたのね!

7海外の反応を翻訳しました ID:

最近見た日本関係の写真の中で一番関心した。

8海外の反応を翻訳しました ID:

バズ「無限の彼方へ!」

9海外の反応を翻訳しました ID:

「Toy Story」じゃなくて「Toyota Story」かw

10海外の反応を翻訳しました ID:

>>9
残念ながら、あれは Jeep だ。

11海外の反応を翻訳しました ID:

今まで見た日本の写真の中で一番ユーモアを感じた。

12海外の反応を翻訳しました ID:

「Tokyo Story」という映画を作ってる最中なのかな?

13海外の反応を翻訳しました ID:

さすがバズだ。とても心強い味方である!

14海外の反応を翻訳しました ID:

俺も日本に行けばこういう小さな幸せと出会うことができるかな?

15海外の反応を翻訳しました ID:

今から、俺も自分のトラックで全く同じ写真を撮ろうと思う。

16海外の反応を翻訳しました ID:

しかし、残念なことにその2人は「メイド・イン・チャイナ」だ

17海外の反応を翻訳しました ID:

人形だと分かっててもとてもハートウォーミングな写真だと思った。

18海外の反応を翻訳しました ID:

おいおい!こいつらは日本で何をしてるんだ?
車を盗もうとしてるとか!?

19海外の反応を翻訳しました ID:

やっぱり彼らは存在してたんだね。
>>1 よ、Imgur でシェアしてくれてありがとうな。

20海外の反応を翻訳しました ID:

やっぱり日本は俺をガッカリさせなかった。

引用元:Imgur