海外「富士山の影って随分遠くまで伸びるんだな」→きっと、お宝の在処を教えてくれてるんだよ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The 15 mile-long shadow of Mt. Fuji in Japan.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山の影の長さは15マイル(約24km)もあるんだよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

写真だけじゃ実際の長さを測ることはできないけど、15マイルどころじゃない気がするな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

エイリアンが乗った巨大な宇宙船を思い浮かべちゃった

4海外の反応を翻訳しました : ID:

宇宙人『ワレワレハ、テキデハアリマセン』

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

新しい発想だね!
富士山の写真はたくさん見たことあるけど、富士山側から撮った、それも影を写したものなんて初めて見た
感動したよ!!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これを撮影した場所からちょうど反対の位置に立って「俺の影、めっちゃでかいだろ!」って写真を撮ってみたいなw

7海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山に対して垂直な位置に太陽があるってことか

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ピラミッド型の宇宙船が地球上に存在してるだと!?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

オフシーズンにさ、友達と頂上まで登ったんだ
最悪な時期に来たと思ったよ
日が暮れだすと、あっという間に辺りは真っ暗になるんだぞ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なあ、知ってるか?
先週まで、富士山が日本にあるって知らなかったんだぜ・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この影になってる場所に住んでたら、どんな感じなんだろう

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
冷え込むのは間違いないね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山には、まだ雪があるんだ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山の頂上に立って、サンシェード広げてみたくなったw

15海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう見晴らしの良い場所に行くとさ、自分が普段見てるものが実際にはどのくらい離れた場所にあるかよくわかるでしょ
そういう話題で誰かと話ししてみたいのよね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺たちって、ちっぽけな存在なんだよな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山の影なわけあるか!
スター・デストロイヤーが地球の上空を飛んでたんだよ!
この写真が、動かぬ証拠さ
Amazon.com

スター・デストロイヤーは、アメリカのSF映画『スター・ウォーズシリーズ』に登場する架空の宇宙戦艦の艦級の1つ。二等辺三角形のデザインを持つ超巨大な艦体が特徴であり、文字通り星をまるごと一つ制圧あるいは破壊できるほどの強力な火力を誇る。

スター・デストロイヤー – Wikipedia

18海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなことってあるのか・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで何度も富士山の写真を見てきたのに、今度はその影の写真を見せられてるとはね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

この影の一番先には、古代のお宝が眠ってるはずだ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    >>富士山に対して垂直な位置に太陽があるってことか

    頭悪そう・・・小学校は理科授業を強化しろ!
    多分この人、月の満ち欠けも理解してなさそうだし

    0
    0
  2. 匿名 says:

    影が隠してる山が水平方向で18~19km
    そこは突き抜けてるから24kmもあり得るかも

    0
    0