海外「日本よ、そういう発想はなかったよ」衝撃のお弁当箱に驚愕する外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 Japan..

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本よ・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

iBento

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
どうやって洗うんだろ?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

間違いなく「ランチボックス」だな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもが面白がってこれやりだしても驚かないわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
もしやったら怒りレベル10のうち、どれくらい?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

キレイに・・・収まってる?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

箱から汚染物質が染み出して、それを食べることになるぞ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、合成でしょ?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
俺は人生についてもそう尋ねる 俺たちは合成か?ホンモノか?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

Twitterで見つけたぞ どうやらコロナでピクニックに行けなかったから、
これ作ってベランダで食べたらしい

12海外の反応を翻訳しました : ID:

あれは、マックナゲットを半分にしたものか?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
いや、いなりずしだろ 揚げた豆腐が入ってるんだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
腹減った・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
いや野菜と魚のかまぼこだろ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これってよく似た陶器とかだったらいいね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

内側にはなんか敷いてるんじゃない?
だってお弁当ってアルミカップとか使うでしょ?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これいくらかな?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
1499ドルだね で、箸が要る場合はプラス299ドルだ
塩と胡椒は定期購入サービスがある 月額たった99ドルだ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

あ、「リンゴ」が入ってる

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ご飯のおかずに稲荷ずし・・・・・・ なわけねーだろ。

    1
    6
  2. 匿名 says:

    ご飯のおかずにお好み焼きは、ありやで😆

    2
    1
  3. 匿名 says:

    最後のコメント
    リンゴが入ってる!は座布団2枚w

    2
    14
  4. 匿名 says:

    そう見える弁当箱…だよな?
    マジでケースにブチ込んでるのかな…いやまあどうでもいいけども

    1
    4
  5. 匿名 says:

    ?「お弁当箱が無ければiPhoneの箱を使えばいいじゃない」

    1
    2
  6. 匿名 says:

    胡麻ふらずに、齧った梅干し置けば良かったな…

    1
    1
  7. 匿名 says:

    中に何か敷いてるっぽいけど、やっぱ汚ぇねな

    2
    6
  8. 匿名 says:

    リンゴの横に鮭を入れないで!

    1
    6
  9. 匿名 says:

    ネタなのは分かるけど、特に面白くないのが致命的

    2
    4
  10. 匿名 says:

    りんご、鮭の生臭さが移りそう
    でもマヨネーズで和えてないだけ、まだマシかな
    りんごサラダ、好きな人おる?w

    1
    3
  11. 匿名 says:

    ナゲットじゃなくて、さつま揚げだと思うよ。
    しかし、外国人が作るのは、ピーナッツバターサンドだけなのかな?
    あとは、丸ごとのリンゴと、スナック菓子しか食べないよね。
    あれで満足なの?日本人は、質素過ぎてあの弁当は嫌だけどな。

    1
    3
  12. 匿名 says:

    無駄に高級そうな箱だもんな、化粧品箱みたいというか

    でも衛生的にねえ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    なにがそんなにわかんないんだろうね。
    よオオオオオオオぽど小さな画面で見てるとか?

    0
    0
  14. 匿名 says:

    梅干しの周りに紅ショウガで旭日旗を作れば
    みんな喜ぶぞ。一部を除いて

    0
    0
  15. 匿名 says:

    この弁当箱作る企業出てきそう

    1
    2
  16. 匿名 says:

    これやったのってマンスーンだったのか

    0
    0