海外「日本の激落ちくんのパッケージ最高かよ」包装デザインが素敵と外国で大人気!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This is a line of Japanese cleaning sponges.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の清掃用スポンジのシリーズだよ
透明なパッケージに顔がプリントされていて個性があるんだ
用途もそれぞれなんだよ
出張の時に買ったけど、結局使わずに置いてるんだ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のパッケージっていいよね!
鮮やかなな色に遊び心のあるフォント、それに擬人化やキャラクターの描かれたものもあるよな!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これはとてもいいデザインだね!
こういうワクワクするようなパッケージがアジアから海を渡ってアメリカにもやってくるといいね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

DAISOはアメリカにもあって、写真と同じようなパッケージのものがたくさん売られてるぞ
写真と同じスポンジを見たことあるし、スレ主はDAISOに行ったんじゃないか

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の目を引く商品やサービスの紹介方法にすごく弱いわ
日本に行くと、その辺にある店の75%には立ち寄っちゃったし

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
もっといろいろ買っておけば良かったと思いながら日本を発ったわ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

激落ちくんは、水だけでキッチンやお風呂、洗面台なんかを掃除できる有名なシリーズだな
本当に良い商品で、よく使ってるわ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のパッケージ>>>他の国のパッケージ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

私はこのシリーズの消しゴムを持ってるよ
ミントの香りがするの

10海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もコレ好き!
使わずにとっておきたくなるね!
日本のかっこいいパッケージって他にもある?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これの赤いのめっちゃいいね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

腕を組んでるやつと眉毛をくしゃくしゃに曲げてるやつが好き!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

母がどうしてもこのスポンジじゃなきゃ嫌だって言うから、家にはこのスポンジしかないわ
今まで普通だと思ってたことが評価されるのっていいな!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
どれが一番お気に入りなの?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
母はオレンジのんが良いんだって
俺から見ればどれもただのスポンジだけどね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これは全部集めなきゃ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは本当に素敵なデザインだね!
シェアしてくれてありがとう!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のかわいいスポンジに嫉妬しそうだわ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

同じパッケージの消しゴムも販売されてるみたいだね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

このパッケージが店頭に並んでたら、俺のコレクター魂がくすぐられてしまうわ
集めるためにデザインされたみたいだな!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ただのメラミンスポンジなんだけど、見事にブランドイメージを植え付けられてしまってると思う。

    買うときもつい選んじゃう。

    0
    2
  2.   says:

    赤と水色だけ【激落ちくん】なんだ、他は何で呼び捨て?w

    0
    0
  3. 匿名 says:

    赤はもはや激落ちくんですらないね
    よく見たらコゲ落ちくんだったw

    0
    3
  4. 匿名 says:

    海外の人からするとスポンジボブとイメージ被ってそうな感じする。

    0
    2
  5. 匿名 says:

    ダイソーのは偽物の「落ち落ちV」だよ

    1
    1
  6. 匿名 says:

    気に入って買うってのはいいけど、使用方法とか多分読めないよね
    メラミンスポンジって使い方誤ると傷だらけになったりするけど大丈夫かなあ

    0
    1
  7. 匿名 says:

    日本で以前はヨーロッパのパッケージがお洒落って言う人が結構いて、
    そういうお洒落BOOKとかも売られてたけどね。
    最近はそういう傾向もなくなって来たみたいだが。

    0
    1
  8. 匿名 says:

    ダイソーなら英語表記あるはず

    0
    0
  9. 匿名 says:

    外国人のツボが良く分からん。
    ディズニーっぽいのは違うのか?あんなのだらけのようなイメージだが。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    激落ちくんとか、こういうの使うと、
    その時は綺麗になるけど、その後の汚れ方が激しくなるからもう使ってない

    0
    0
  11. 匿名 says:

    激落ちキングの消しゴム使ってたわ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    眉毛をくしゃくしゃ?

    0
    0