海外「ヨルシカのLiveが控えめに言って神な件について」花人局と春泥棒に国内外が圧巻

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

ヨルシカ Live「花人局 / 春泥棒」

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ヨルシカさんは顔を隠してた時期のAimerさんみたいだな

2海外の反応を翻訳しました : ID:

聴くたびに鳥肌たつわ、声が良すぎる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

もう投稿されて一ヶ月かよ、毎日聴いてるわ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ライブのビッグバンド用にアレンジされてるのもいいね!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

suisの声好きすぎる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の歌手才能に溢れてるよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

天使がこの世にいないって言うんならyorushikaはなんだって言うんだ?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

Yorushikaに愛を!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ライブでも声が良い、ほんとに歌が上手いんだな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

動画を開いて数秒でチャンネル登録していたよ、今日から新参者のファンだ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

目にも耳も幸せだぜ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

suisさん顔、みてみたいなぁ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

完璧な動画としか言えん、いい声とめちゃくちゃにいいセッティング、これを世に出してくれたYorushikaに感謝だ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

永遠にsuisの声を聞いてられそう

15海外の反応を翻訳しました : ID:

Yorushikaは曲が曲として評価されてた時代を思い出させてくれる。ファッションとか誰が歌ってるとかじゃなくて、シンプルにいい曲なんだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

私は単純な女だ、yorushikaの新着動画をクリックする。ハッピーな気分になる。シンプルだろ?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

Aimerとyorushikalコラボはまだか!?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで愛してる、聴くたびに愛が深まってるわ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい……..

20海外の反応を翻訳しました : ID:

花人局を聴くと泣いてしまうよ、亡くなってしまった愛する人を思い出させてくれる、ありがとうYorushika

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の曲ってなんでこんないいメロディーラインを作れるんだろう?日本語を勉強してこういう曲を作ってみたいな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

500回目を超えたあたりで自分の再生回数をカウントするのを諦めたよ….

23海外の反応を翻訳しました : ID:

Eve、Yorishika、YOASOBI,って今を代表する神バンドでは?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

リモート授業中、いっつも流してるわこの曲

25海外の反応を翻訳しました : ID:

この会場すごいな、コロナが治ったらぜひ日本に行ってみてみたいよ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

顔は見えなかったけど大満足だ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
ライブをやるとは思ってなかったけど俺も嬉しい

28海外の反応を翻訳しました : ID:

終わり方が超綺麗!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ライブの方が声が綺麗に聞こえるってどうなってのさ、またsuisさんに墜ちちまうぜ

引用元:ヨルシカ Live「花人局 / 春泥棒」

コメント

  1. 匿名 says:

    何が神だよ気持ち悪い
    新手の宗教かよ

    2
    0
  2. 匿名 says:

    ずと真夜よりかと思ってたけど緑社会よりだねぇ 日本って音楽ダメダメってずっと言われてたけど今ってすげーバンド黄金期なのでは?

    0
    2