海外「万国共通の悩み、それは鼻毛」日本の商品は海外の人にもバカうけwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 Japanese nose hair removal system

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の鼻毛脱毛

2海外の反応を翻訳しました : ID:

神よ・・・耐え難い・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

全部取り切らないとまた生えてくるよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はむやみに鼻毛をとるべきじゃないと思ってる
でも鼻の中でとぐろ巻く鼻毛は最悪だ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

鼻毛について調べた 鼻毛には2種類あるらしい
目に見える鼻毛と産毛みたいな鼻毛 後者は粘液を鼻の奥までろ過する役目があって、それが胃に送られるらしい
前者は異物や細菌、粒子を吸着する防衛線らしいよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の鼻毛はとんでもなく長い 長くて鼻がくすぐったくなるほどだ
とんでもなく抜かなきゃいけねーな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
切ったらいいじゃん

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
鼻毛を切るのと抜くのは違うからな この製品は抜くんだよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
鼻から出るほど長い鼻毛なら切ったほうがいい
病理学的に最前防衛ラインを抜いてはいけないぞ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は・・・小さいハサミを使うわ・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
うん、先端がまるまってるハサミな いいよな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

理髪店ではワックスで抜いてくれるからな そんなに悪くないぞ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ライターの炎を鼻から吸ったらいいんでないの?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
臭くない?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺、これ使ってるぜ 鼻の奥まではワックスを塗れないから、
毛は残ってるけど外からはまったく見えないぞ 2カ月に1度のペースで使ってる

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
どれくらい痛い?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
1本抜くよりは全然痛くないよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで25歳過ぎると鼻毛が太くなるんだろう 子供の時は太くないのに

20海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな鼻毛に対して敬意がないな!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    外人のヒゲの濃さって尋常じゃないからな
    鼻毛も日本人の比じゃないほど伸びるんだろう

    1
    3
  2. 匿名 says:

    痛くないわけないよな…
    想像するだけで痛い

    1
    2
  3. 匿名 says:

    鼻毛は残した方が良いって言うけど見える位置の物や俺らが切ったり抜いたりしてるモノは入口のだけで指も届かない様な所にも鼻毛は生い茂ってるから問題無いと聞いたことがある

    0
    1
  4. 匿名 says:

    痛くないぞ。完全無痛って訳ではないが、なんか、こう…痛くない。
    説明下手だから上手く言えないけど、とりあえず、痛くないぞ。

    0
    4
  5. 匿名 says:

    抜くのはやめとけ
    カットで良し

    0
    1
  6. 匿名 says:

    脳に近いから抜くのは良くないと聞くけどねぇ
    ハサミで切ればいいだけ

    0
    0
  7. ゐゑぬこ says:

    ( ̄◇ ̄;)。。。ちょと怖いかも(笑鼻毛カッターでえぇんちゃう💦

    1
    0
  8. 匿名 says:

    鼻毛カッター一択だろ。
    髭剃りと一緒に習慣化すればいい。
    暇なときに一本ずつ抜いてテーブルの端に植えてたら
    元妻に見つかって断末魔の叫びを上げられたのも
    今となっては遠い日の思い出だ。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    鼻毛を抜く絵があるいらすとやにビビる

    0
    1
  10. 匿名 says:

    これブラジル発祥じゃなかったか

    0
    2
  11. 匿名 says:

    ブラジリアンワックスの鼻毛処理方法なのでは

    0
    3
  12. 匿名 says:

    チョロリっていう、鼻毛が出ているのを教えるサイトもあるぞ

    0
    1
  13. 匿名 says:

    鼻毛なんて生まれてからこの方一度も気にしたことないんだが
    お前らそんなに年中鼻毛カッターとか使って整えてんのか?

    0
    0
  14.   says:

    バカボンのパパは髭じゃなくて鼻毛なんだよなwあんなに伸びるもんなのかな?

    0
    1
  15. 匿名 says:

    年取ると皮膚が下がって来るんだけど、鼻の中の皮膚も下がってきて、鼻毛が見えるようになった。
    外出前に鼻毛チェックするのが当然になって悲しい。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    鼻毛はカット耳毛はピンセットで毟っている

    0
    0
  17. yaku-plus says:

    ヤクプラス管理人です、ちなみにまったく痛くなくてすっきりしました!

    0
    3
  18. 匿名 says:

    鼻毛真拳の時に使うから鼻毛は必要

    0
    0