海外「炭水化物に炭水化物ってうまいんだな」焼きそばパンは世界に通用した!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

his Japanese food usually appalls most foreigners… Yakisoba Bread! Carbs on top of carbs, and yet it’s popular enough to be available at all convenience store even. Have any of you tried it?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の驚愕の食べ物・・・焼きそばパン!
炭水化物に炭水化物が乗ってることで有名なパン
みんな食べたことある?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

イギリスでもサンドウィッチに揚げた炭水化物を挟んだものがあるから
変な感じはしないしこれも試してみたい!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
私の国はチップスにするかな
炭水化物×炭水化物はうまい

4海外の反応を翻訳しました : ID:

そんなに珍しいことでもなさそうだけどな
フランスでもパスタとパン一緒に食べるよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
おもしろい、それするのイタリアだけかと思ってた
イタリアの友達がソースにつけて食べてるのみてからは
ずっと真似して食べてる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本食はバラエティ豊かだよね
嫌いって言う人ほとんどいないもん
特に、お好み焼きがまだ有名になってない理由がわからない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

食べたことないけど、おいしそう!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これ好き
ナポリタンブレッドはもっと好き

9海外の反応を翻訳しました : ID:

炭水化物×炭水化物について話してるのたまに見かけるけどなんで??
1個のパン食べるか、半分のパンと半分のパスタ食べるかじゃない?
炭水化物がどうとかじゃなく美味しさの問題

10海外の反応を翻訳しました : ID:

おおこれは試してみたい
これみてたらもともとお腹空いてたけど
もっとお腹空いてきた

11海外の反応を翻訳しました : ID:

まだ試したことないけど試してみるか
ホットドッグのパンとインスタントヌードルで
低予算で作れそう

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行った時に食べたけどうまかった
炭水化物に炭水化物はもう当たり前の時代

13海外の反応を翻訳しました : ID:

昔サンドウィッチにスパゲッティ挟むの好きだったなあ・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
今でもやってる
ミートボールとミートソースあったらもっとうまい

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
ミートボールとソースないスパゲッティとかあるのかよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

食べたことある息子も大好き
ポートランドのウワジマヤてゆうスーパーに売ってた

17海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ食べてみたいけど
牛肉豚肉食べれないんだよな
それってチキン焼きそば?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ビーフ焼きそばパンなんて聞いたことないから
安心してお食べ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の朝、久しぶりに食べたばっかり
炭水化物に炭水化物はおもしろいよな
焼きそばのソースもかなりうまい

20海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカにはマカロニピザがあるぜ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

久しぶりに食べる焼きそばパンは最高!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    炭水化物警察って海外にもいるのな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    たしかに、
    イタリアの、
    パスタにフォカッチャ(パン)も、
    炭水化物×炭水化物だな。

    1
    7
  3. 匿名 says:

    究極的にはご飯2粒集まった時点で炭水化物×炭水化物だ!
    合わないわけがないだろう?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    >ナポリタンブレッドはもっと好き

    焼きそばパンはどこのコンビニにもあるけどナポリタンパンないんだよなぁ

    0
    2
  5. 匿名 says:

    ピザにポテトやコーンをのせたり
    ケーキに栗やカボチャを使ったり
    パンに豆やゴマを入れるのだって
    炭水化物×炭水化物だろ
    外国でモンブランのケーキを見た事あるぞ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    中華料理屋のセットなんてそんなもん
    炒飯・餃子・ラーメンのセットって普通にあるからな
    そこに半ライスを注文したら炭水化物祭り

    0
    0
  7. 匿名 says:

    関西にはお好み焼き定食ってのがあってね

    0
    2
  8. 匿名 says:

    焼肉屋だと肉と肉を組み合わせて食べてもおかしくないのだから、色々な種類の炭水化物を食べるのもいいじゃないかと思ってる

    0
    0
  9. 匿名 says:

    炭水化物×炭水化物じゃなく、炭水化物×油でしょ?

    0
    0
  10. 匿名 says:

    俺の幼少の頃からあるよ
    数十年の歴史
    ってことは支持されてるってことだろ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    本来箸だのフォークだのスプーンだのといった道具が必要になる食事を
    手早く済ませる知恵だと思うんだわ…
    おにぎりと同じ系統の食事

    0
    0
  12. 匿名 says:

    やっぱ海外でも普通のことなんだ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    栄養のことなんか気にせずジャンクフード食ってる連中(特にアメリカ人)が
    こういうことを気にするのってちょっと不思議
    ヨーロッパ人は理解あるっぽいのかな

    0
    1
  14. 匿名 says:

    お箸を使わずに「手で食べられる焼きそば」って認識で食べてるけど

    0
    0
  15. 匿名 says:

    昔はお好み焼きパンってのが有ったけど、いつの間にか廃れた

    0
    0
  16. 匿名 says:

    マクドのグラコロもそうだろ

    0
    0
  17. 匿名さんじゃないよ。  says:

    炭水化物同士だって味も食感も違う。どちらも量が少ないからカロリーなんてたかが知れてるわ、大げさに騒ぐことかよ。

    0
    1
  18. 匿名 says:

    これも世界的に認知されて高く評価され出したら、
    例の連中が例によって「起源」って鳴きだすだろうな

    2
    3
  19. 匿名 says:

    よく関西人が馬鹿にされる炭水化物×炭水化物の組合せ
    うどん定食、お好み焼き定食、焼きそば定食等
    主食と主食とか炭水化物と炭水化物なんて、有り得ないとか言われるやつ
    じゃあ、ラーメンと焼き飯、パスタとパン、ざる蕎麦といなり寿司
    そばと寿司は食べないの?と言うと反撃の言葉がアスペw

    1
    3
  20. 匿名 says:

    また日本食が勝利してしまったか
    長らくの過剰反応おつかれさまです

    0
    2
  21. 匿名 says:

    中国人は餃子でご飯食べるのが信じられないらしいが
    中国の餃子は皮が厚い水餃子でこれでご飯食べるのは日本人でもキツい。
    薄皮をパリッと焼いた相対的に具の比率が高い日本の焼き餃子だから出来るのであって日本人でもカレーパンでご飯を食べるのは無理だろう。

    0
    2
  22.   says:

    肉食はするのに豚と牛が食べられない人ってシーク教徒かな?

    0
    0
  23. 匿名 says:

    焼きそばパンってドライなのとウエットなのがあるよね、自分はドライ派

    0
    2
  24. 匿名 says:

    「ごはんはおかず」の歌詞を思い出したわ

    0
    0
  25. 匿名 says:

    日本人は「炭水化物」とかいう括りでいちいち見てないんだよ
    「うまけりゃいい」って発想なんだから

    0
    0
  26. 匿名 says:

    結局は粉もん

    0
    0
  27. 匿名 says:

    旨けりゃ何でもええのよ

    0
    1