海外「職場で見るにはちょっと恥ずかしいような質問を、男女お互いに聞きあってみようよ」おバカな質問の数々がこちら

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What NSFW question have you always wanted to ask the opposite gender?

1c:海外の反応を翻訳しました : ID:

自分と異なる性別の人に聞いてみたい、職場で閲覧禁止的な質問ってある?

(NSFW=Nor Safe For Work=職場での閲覧
は安全でない)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

イタリアの男性、女性にボディタッチするといいことがあるって信じてるの?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

女性に聞きたい、「友人」の男性が君と会話しながら、
君のバストに視線がいってることって、やっぱりばれているかな?
ばれそうになると恥ずかしくて、床に視線を落としてはいるんだけど

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
気づいているけどチラ見程度なら気にしないよ
ガン見されて視線外さないやつには、こっちも何か言ってやるけどね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
身体的なことについて、セクハラ的なこと言われなければ、
ちらりとした視線くらいならOKだな
こちらもチラ見はしてるしね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

女性の胸って浮くの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
お風呂で?私のは浮くよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
私のは浮かないな
大きくないから、中身の脂肪が足りないのかな?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

女性ってハグしている時何か男性にぐっと押される感じある?
男性は肋骨に柔らかさを感じるんだけど

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
は?別にないよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
触れるかもって意識すると、ぎこちなくなるから
自然にハグするのが一番って気づいた
男性が意識するなら勝手にしてって感じ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
男性側が意識しているのは気づくけど、気にしてない
ハグが大好きだしね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

男性が用を足す時、本当に立ってする方が楽なの?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
全く難しいことじゃないんだ
何なら、遠い距離へ飛ばすことも、ジグザグにすることも
ちょっとした練習で可能さ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
最後の一滴だけだね、ちょっと難しいのは

16海外の反応を翻訳しました : ID:

男性って好みのお尻があるんだよね
女性もそう?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
もちろん、YES!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
適度な硬さが魅力だよ
男性陣、スクワットを頑張って!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

甥っ子に乗馬を教えるんだけど、男性って馬に乗る時、痛くないのかな?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
他の状況で難なく座っているのと同じように、全く問題なし
男性のって、女性が思っているよりも骨盤の上の方にあるんだよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

学校の保健の授業より、このスレ見る方が勉強になるかも

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    男が胸を見るケースって、例外もあるが、原則、顔にほくろがあると見てしまう感覚と変わらない。
    ゴリラでもチンパンジーでも牛でもブタの胸をみるのと変わらないし、ほぼほぼ性的欲求で見てるわけじゃない。
    女が胸を男に見られてるというのは十中八九、自意識過剰かつ冤罪だからな。

    15
    6
  2. 匿名 says:

    ウマはどうか知らんがバイクは乗ってる姿勢で性別が分かる。
    男は股間のせいで背中が丸くなるが、女は胸のせいで背中が反る。

    6
    0
  3. 匿名 says:

    社内で付き合ってた女性の先輩、他の社員に隠れてハグはOKだったが
    胸さわったら怒られた

    9
    0
  4. 匿名 says:

    どんな物でも大きい物には目が行くよ。
    街を歩いてて身長3mの人が居たらやっぱ見るだろ?それと同じだよ。
    大きいと人目を引くのは仕方がない事。

    1
    10
  5. 匿名 says:

    女性が自転車に乗る時気持ちよくなったりするんかな?

    13
    1
  6. 難聴、または弱視 says:

    誰が「ハゲ」じゃ!!

    1
    2
  7. 匿名 says:

    すげえなあと思って見ちゃうんだけど、性的に見てるわけではないんよ。
    信じてもらえんかもしれんけどw

    2
    5
  8. 匿名 says:

    中学のとき、教育実習で来た先生の胸が異様に大きくて、授業に身が入らなかった覚えがある。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    大きいと見ちゃうのは多分女性も同じ。男性のは下半身だから気付きにくいけど一度気づいたら何回か見ちゃうもん。

    0
    0
  10.   says:

    男は珍子の位置に満子があると思い
    女は満子の位置に珍子があると思ってるわけか

    一致するのは珍宝の位置と栗の位置
    穴の位置より棒の位置は上にある

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ※1
    チカンするヤツと同じ言い訳をするんだなw

    0
    1