海外「日本の伝統と文化ってほんとすげぇわ」日本人は勤勉だから職人ともなるとHENTAIレベルだな

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Why Japanese Swords Are So Expensive | So Expensive

1海外の反応を翻訳しました : ID:

刀、だけにお金を払ってるんじゃなくて伝統と文化に敬意を払ってるんだな…

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の生き方って美しいよな、全てを作品として捉えてて隅々まで配慮してるから

3海外の反応を翻訳しました : ID:

刀の値段が高くても許される理由は俺みたいな日本オタクが大金叩いてでも買いに来るからだよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

’ゴーストオブツシマ’ から来ました

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4 わかる、刀と同じくらい美しいゲームだ、ありゃ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

結論:刀が高いのは膨大な時間とスキルを必要とするからってことね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ロロノア・ゾロ「三本、くれ」

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

普通の日本人でもあんなに勤勉なんだから職人となればもっとすごいんやろうな…

9海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は中国人だが日本人のより完璧に近いものを作る!そのメンタリティーには脱帽するぞ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9 俺はヨーロッパ出身だけどどの国も他の国の良さを学び合えたらいいよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人じゃないけどこの芸術品を勉強したい!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ワイ:6時間睡眠したいなぁ Youtube: なぜ日本刀は高いの? ワイ:話を聞かせてもらおうか

13海外の反応を翻訳しました : ID:

制作ー十八ヶ月かかって千年以上もつってどういうことなの…

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人かっこいい!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

動画の中で職人が来てた服、すごい機能的だな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

職人の声、カッコええな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

「刀は魔を払う能力をもつ」…え???

18海外の反応を翻訳しました : ID:

知り合いの刀職人が言ってたが日本刀を作るために日本に渡って何年も訓練してやっと日本刀職人になれるんだと

19海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう伝統は守って行かなきゃ、だな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

鬼滅で鋼鐵(はがねずか)が刀折った炭治郎にブチギレてた理由がわかった

22海外の反応を翻訳しました : ID:

600万人が刀について少し詳しくなったみたいだな

23海外の反応を翻訳しました : ID:

Youtubeのあなたへのおすすめが再び俺たちを集めたみたいだぜ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

もし日本に行く機会があったら必ず買って死ぬまで大事にするんだ…!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

伊之助「全ての鍛冶屋は俺の敵だ」

26海外の反応を翻訳しました : ID:

メイドインジャパンってなんでこんなにいいんだ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

「嫁に行く娘に持たせるお守り」アメリカだとこれが12ゲージのショットガンセルなんすよ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

刀もすごいが柄の部分とかもカスタマイズできんのかな

29海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで刀コレクターとかいるんだろう、って思ってたがこれは納得

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の文化ってほんとすげぇわ

引用元:youtube.com

コメント

  1. 匿名 says:

    それで技術売って盗まれて、
    隙があれば徹底的に叩いて批判して

    努力を無駄にするのが日本

    6
    14
  2. 匿名 says:

    >「嫁に行く娘に持たせるお守り」アメリカだとこれが12ゲージのショットガンセルなんすよ
    ショットガンと違って刀はすべて手作りだから同じものは一つとしてないぞ。

    7
    7
  3. 匿名 says:

    何かを作ろうとする人間なら
    まともな人間は日本から逃げ出す

    日本は政府も国民もメディアも
    技術や製品を育てる気が無い

    アニメやゲームですら、オタクだ犯罪者だと
    さんざんネガキャンして風評被害を生み出してた

    24
    25
  4. 匿名 says:

    日本の伝統と言えば聞こえは良いが
    散々メディアでも外国を崇拝して、古臭いだの国粋主義者だの言って叩くし
    伝統や文化なんて捨ててるじゃん

    7
    13
  5. 匿名 says:

    その日本国民が文化や伝統を大切にしてますか?

    ギャーギャー喚いて叩く事だけ一人前になり、
    持ち上げる事も発信する事もしない

    ゴーストオブツシマも外国人が制作してるじゃん
    日本は、アレでも無いコレでも無いとデメリットだけ見て
    足踏み以外今まで何やってたん?

    7
    11
  6. 匿名 says:

    どうだすげえだろWWWW

    3
    1
  7. 匿名 says:

    日本刀は国から製作時間をある程度余裕をとる様に指導されている
    実は年24本という規定はないらしい
    海外からヘンな資本入り、まがい物を乱発しないようにの考え
    数が無いから高いはある意味正しい
    しかしいい加減自虐もウザいな
    簡単に継承できると思って文句言ってる奴は端から向いてない

    0
    13
  8. 匿名 says:

    物事を極めるとすべて変態になる
    つまり変態こそが究極の到達点という事だ

    0
    6
  9. 匿名 says:

    文化って国が守るような性質のものじゃないんだよね。
    むしろ歴史的にみても邪魔してきた方が多い。浮世絵なんかもそうでしょ?
    民衆が必要とすれば残るし、いらないなら消えていく。

    3
    1
  10. 匿名 says:

    川崎晶平じゃん いろんな賞獲りまくって近年評価がすごい人 1000年先の人が…てのはいっつも言ってる。
    “斬れる”前提の刀を打つ、この業界じゃ少数派の刀匠。でも居合用の刀は打ってくれないからそこは残念

    0
    0
  11. 匿名 says:

    退魔の話は俺の地方では本当だ。
    様々にあるが父親がなくなった時も北枕にして枕元に刀を置き魔にとりつかれないようにした。

    0
    1
  12. 匿名 says:

    昔から亡骸に悪霊が取り憑かないよう伝来の護り刀を刃を上にしておくよね。
    地方や家柄によって違うみたいだけど。

    0
    0