海外「日本の決定に失望した正しい選択をしてほしいな」いつだって優先されるのはお金だからね

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Will the Tokyo Olympic Games go ahead? – BBC News

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はIOCのルールでオリンピックをキャンセルできないんだよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
いや、できたはずだったんだけど、しなかったんだよ
ここが納得できないポイントね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

「日本では6000件以上もの感染者がここ3日間で報告されている」
ニューデリーからこのニュースを見ている僕「かわいいもんだ」

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
それは本当にただ安全にいてほしい

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
インドは他の国を見ても圧倒的に高齢者が多いのにたった2%の人しかワクチンを接種してないよね
この状況で海外に出る人が増えれば状況はさらに悪化するよね オリンピック開催という博打を打ってる場合じゃないと思うけど

6海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、本当に危険だと思うよ、後もう1年待とうよ 適切な判断をしないと大変なことになる

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の決定に失望 正しい選択をしてほしいな 国民やアスリートの為にも

8海外の反応を翻訳しました : ID:

何でオリンピックを公開してオンライン放送で見せてくれないんだろう

9海外の反応を翻訳しました : ID:

大会は開かれると思うけど誰も真剣にならないだろうな
たくさんの選手がパンデミックの影響を受けているし、ジムがいまだに閉まっているからちゃんと練習出来ていない選手もいる 平等じゃないよね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ズームバージョンのオリンピックならいくつかのスポーツで出来るんじゃないかな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

問題ないよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この意見はとてもポジティブだね とても感動した けどワクチン接種の進行は遅いしこの問題については早急に対応しないと

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の東京からコメント そんなアンケートとってないし ほとんどの日本人は開催反対だよ
ワクチンも十分に供給されてない 政府は何も対策をとっていないよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
インドでは、大きい宗教集会の後に地獄のようになってしまったよ
選手とスタッフがワクチン接種をしていたとしても日本でも同じようなことになってほしくない

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
もし政府がオリンピックのキャンセルをしたとしても最後まで公表しないでしょ
彼らはオリンピックの予算を出来るだけ使いたいんだよ 本当に恥ずかしい 日本人より

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと危険すぎるんじゃないか

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜ選手は参加してはいけないの?コロナであろうがそうじゃないだろうが頑張って練習してきたじゃないの
開催していいんじゃないの

18海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜ今開催しないのか

19海外の反応を翻訳しました : ID:

お金がいつも最優先で考えられちゃうのね

引用元:youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    80歳が死ぬ肺炎とか例年通りの対策で普通に興行するのが正しい選択じゃない?

    1
    8
  2. 匿名 says:

    元々オリンピック自体には興味ないけど
    中止を声高に叫んでるのが、内外問わず軒並みポリコレパヨクなところが引っかかる
    開催、中止問わずに政治利用してるだけなんだろうけど
    実際それに気付いてる人間はこいつらの予想より多い事を知らずに
    度を越した中傷レベルのコメントをしてる連中までいる

    2
    14
  3. 匿名 says:

    大会関係者にワクチン接種させて無観客にすればいいだけの話
    何でこんなに騒いでんの?
    ろくにデータを見ようとしないのは本当にさざ波だってばれるから?

    1
    12
  4. 匿名 says:

    なぁ過去にインフルエンザが大流行して大会中止したことあったか?

    3
    7
  5. 匿名 says:

    そうだねいつかワクチン射てるといいね

    1
    1
  6. 匿名 says:

    失望とか、イチイチ過剰なんだよ。言い方が。

    3
    12
  7. 匿名 says:

    賛成派はブサヨが反対してるから賛成してるだけに見える
    某国人と変わらん
    開催しようがしまいが本人に何の影響があるのか

    6
    3
  8. 匿名 says:

    実際コロナで死んでる人ほとんどおらんし
    日本人にワクチンはいらん
    オリンピックも普通にやっても問題ねーわ
    欧米人への感染は知らんけどな

    4
    6
  9. 匿名 says:

    決定権はIOC
    >いや、できたはずだったんだけど、しなかったんだよ
    >ここが納得できないポイントね
     ↑こいつ日本が契約違反で巨額の違約金を払うのが当然だと思ってんのか?
    ふざけんじゃねえよクソが。コロナは日本のみの話じゃねえだろうがアホ

    1
    16
  10. 匿名 says:

    ワクチンなんて都市伝説でしょ見たことないぞ

    0
    2
  11.   says:

    違約金以外で中止にできない理由が見つからないのだが、IOCやマスメディアからいったい何兆円請求されることになってるんだ…?

    0
    4
  12. 匿名 says:

    違約金払わなくてよくなったらすぐ中止にするんだろうなwww

    1
    3
  13. 難聴、または弱視 says:

    ワクチン打たせるために、ばら撒いたのがコロナ。
    主客が逆。
    目的は「ワクチンを打たせる」事。

    ワクチンの中身はナノマシン。
    ワクチン打った奴は他人に操縦(支配)されたロボット(奴隷)と同じになる。

    って言う陰謀説があるよ^^

    3
    2
  14. 匿名 says:

    オリンピックを開催するつもりならワクチン接種はどこよりも早く済ますべきだったのになw

    6
    5
  15. 匿名 says:

    科学や医学を信じないのはちょんコだけかと思ってたけど、日本にもいるのなw

    2
    3
  16. says:

    五輪は本質的に欧州貴族の奴隷の見世物。古代ローマのそれと同じ。そも開催は日本に決定権などないだろうし。

    0
    1
  17. 匿名 says:

    実は日本のワクチン接種は、当初の計画どおり来てますよ。これから加速するのだが、それを知らない人多すぎ。
    あと、大阪の感染数がピークアウトしてきているし、東京もなんだかんだ言って収まってくるでしょう。第4波が収まったとき、オリンピック反対派の声は嘘みたいに小さくなると思う。

    3
    3
  18. 匿名 says:

    何か、朝鮮人のコメントが分かりやすいなぁ。日本が辞めなきゃ自国がさっさとボイコットすりゃいいだけだろ。そもそも韓国はNO JAPANなんだから来るなよ。ワクチンが足りないのも金払ったのに出荷しないメーカーやアメリカ側の問題だろ。

    3
    4
  19. 安純平 says:

    じゃあ、お前らの国では簡単にやめられるのか?

    1
    3
  20. 匿名 says:

    なら、サッカーのチャンピオンズリーグ、テニスやゴルフの大会は何でOKだったんだよ?ワクチン接種前だったろ?

    1
    3
  21. 匿名 says:

    延期すればいいだろ。東京は中止にして他の国に繰り上げはおかしい。

    1
    2
  22. 匿名 says:

    中止なんて言葉発したら最後だぞ
    放映権料絡んでるスポンサーから賠償請求が飛んでくる
    その他企業含めて68社、占めて5000億強の違約金が発生する恐れありw
    払うことになったら、当然日本国民の税金が使われる

    1
    1
  23. 匿名 says:

    いま世界中で、サッカーやらチャンピオンズ・リーグやら、野球やら、ラグビーやら、バスケやら、アメフトやら普通にやってるんだが、

    なんでオリンピックだけ駄目なのか、さっぱりわからん。

    0
    1
  24. 匿名 says:

    今朝もドイツでサッカーのDFBポカール決勝やってたのよねえ。
    ドイツのオリンピックスタジアムで。
     
    違いがわからん。

    0
    0
  25. 匿名 says:

    キャンセルなんてありえない
    五輪中止は中国に負けるのと同意
    五輪中止運動は中国の工作員の仕業だと竹田さんが言ってる

    0
    0