海外「お前らコロナ禍でなにか学んだか?」俺はパンデミックで愛を見つけたぜ?www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 What has the pandemic taught you ?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

コロナ禍で何を学びましたか?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

やりたいことを先延ばししない いつ計画が頓挫するか分からないから

3海外の反応を翻訳しました : ID:

木の床に間違って家具用ワックスが落ちた トイレ行こうと思ってそこを歩いて転んで死にかけた コロナで生き残ったのにトイレに行こうとして死ぬところだった

4海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は内向的な人間だ けどオープンになれる友人が必要だと分かった
一人でいるのはつまらない

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
僕は何カ月も一人でいられるぞ?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

世界にはもっとおかしな人間がいるんだってわかったこと

7海外の反応を翻訳しました : ID:

俺たちは深刻なパンデミックに対処できないことがわかった

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
俺たちは共に協力し合うということができないってわかった
宇宙人が襲ってくるぞ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

家に引きこもるのが楽しいって俺だけじゃないってわかったこと

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
そうそう!パジャマ着たまま仕事できるし、パーティーに行かなくていいし、
くだらないビジネスディナーを食べる必要もない
通勤電車のために走る必要もないし、無理に笑顔を作らなくていい

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ギター弾くのが難しいってわかった

12海外の反応を翻訳しました : ID:

普段から手を洗う人はそんなに多くないってわかった

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
公衆トイレで見てたらわかる 半々ぐらいだな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
まだテレワークじゃないとき、職場でみんな手洗いをするようになった
洗面所の石鹸がすぐになくなったんだ
ってことは以前どんだけ手を洗わないやつがいたんだ?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
「トイレ行く度手を洗わなきゃいけない!やんなるぜ!」←俺のダチ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ロックダウン中、スキル向上も何のチャレンジもしなかったこと

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
ロックダウン中は3人で1回キャンプやったぐらいだ
まったくもって何もやらなかった

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ロックダウンで恩恵があったのはAmazonとかファストフードとかでっかい企業だけだろ ネットで対応するビジネスだけだ 小売店は薄利だぞ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

人間は弱くて、いつも誰かを非難してるってことがわかった

20海外の反応を翻訳しました : ID:

いままでも人間っていうのは自分勝手だと思ってはいたけど、
相当な数の人間が他人なんか気にしてないってわかったよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

以前よりももっと気分が落ち込むようになった

22海外の反応を翻訳しました : ID:

人間は最悪だ 理由なく人に危害を加えようともする
俺は最近見知らぬ人が怖くて、レジの人と話しのもやっとだ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

権力を持ってる人間は医療業界なんか気にもかけてない

24海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人ってのは思ってた以上に幼稚で自分勝手だとわかった

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    黒人の命に価値がないということ

    7
    1
  2. 匿名 says:

    FF14はやはりクソゲーだったということ

    1
    2
  3. 匿名 says:

    コロナ対策だと書けば色々な稟議が通ること

    0
    1
  4. 匿名 says:

    次の戦争はおそらく負けるだろうこと

    5
    0
  5. 匿名 says:

    スマホやサブスクの料金は車のローンとあまり変わらない額なのに
    車のように売却で戻っては来ないという真実を学んだ

    コロナ禍で投資を控え、通信事業者は過去最高の黒字だもんな

    0
    3
  6. 匿名 says:

    パンデミックになるとファイブアイズの
    白人とワクチンを開発したイスラエル人
    が優先されるという事

    0
    1
  7. 匿名 says:

    やっぱり、中国共産党はろくでもないってこと

    0
    8
  8. 匿名 says:

    小規模家庭菜園が中規模家庭菜園になった。

    0
    7
  9. 匿名 says:

    コロナ渦の「渦」を間違えないで読めるようになった

    0
    2
  10. 0
    4
  11. 匿名 says:

    な・・・鍋

    0
    2