海外「MVPは大谷翔平の為にある!」すごい!すごい!彼にできないことは何なんだ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Shohei Ohtani CRUSHES a high pitch to take league lead in homers!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平 高めの球をホームラン これでリーグトップ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

私が野球を見る理由はただ一つ!彼よ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
俺はトラウトと翔平だ


現地では「トラウタニ」と呼ばれる、トラウトと大谷
大谷はトラウトを”兄貴”のように慕っている
有名なアメリカのスポーツ雑誌の表紙を飾るほど、2人はエンゼルス
の看板選手である

4海外の反応を翻訳しました : ID:

人間じゃねぇな 史上最高になる可能性がある

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ピッチャーがホームラントップになるとは・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

MLBは毎日のように彼を取り上げてるな

↑ちなみに昨日の12号2ランホームランの様子

7海外の反応を翻訳しました : ID:

しかしエンゼルスは酷いチームだ トラウトと大谷がいなかったら最悪だぞ


※5月18日時点でア・リーグ4位

8海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はアメフトファンだ! ゴー!ファルコンズ!
だが彼を好きじゃないヤツはいないぞ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカの最高のスポーツがとうとう戻ってきた感じがする

10海外の反応を翻訳しました : ID:

野球を5年ほど見てなかったが、彼を見たくなってきた!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

MVPという言葉は大谷のためにある

12海外の反応を翻訳しました : ID:

オールスターに出てほしいなぁ ピッチャーとしても、バッターとしても
次世代ベーブ・ルースだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤツはライジング・サン(son)だ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと誰か大谷を検査したほうがいいんじゃないか?人間かどうか

15海外の反応を翻訳しました : ID:

あれ、この動画昨日のだよね・・・あれ・・・違うか、また打ったのか・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ケガさえなけりゃ、彼はレジェンドになるな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のアニメ作ってほしいな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

俺がMLBの動画を見るときは必ず大谷はホームラン打ってる これマジで

19海外の反応を翻訳しました : ID:

最初は嫌いだったなぁ でもあまりにも凄くて今はもう応援してる

20海外の反応を翻訳しました : ID:

どんなにMLBやメディアが彼を取り上げても、大谷はいつも低姿勢で謙虚だよね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

アナウンサーがいいよね
「すごい!すごい!大谷翔平!彼にできないことは何なんだ!」って

22海外の反応を翻訳しました : ID:

普通、あの高さのボールって打ってもフライアウトとかでしょ?
大谷には関係ないんだね


↑大谷が打った球はストライクゾーンより上の赤い枠のところ付近

23海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はみんなに愛されてる感じがする

24海外の反応を翻訳しました : ID:

今世界で一番のアスリートかもしれないぞ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

以前札幌ドームでの野球を見に行ったことがある
その時点でもすごい選手だったよ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

俺がテレビで大谷を見るときはホームランを打たない
逆に俺がテレビを見てない時はホームランを打つ
だから俺は大谷をテレビで見ないことにした それが俺と彼のジンクスだ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

カーブを見逃した後絶対に決めてたはずだ
「どんなボールでも次は打ってやる」ってな

28海外の反応を翻訳しました : ID:

父親「お前はバッターとピッチャー、どっちをやりたい?」
息子「大谷」

29海外の反応を翻訳しました : ID:

これって日本のアニメ?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

これこそ「ショウ・タイム」だ!

関連記事

海外「日本の大谷翔平がリーグ新人王に選出!!」17年ぶりイチロー以来の快挙に海外からも称賛の声www

海外「大谷に何してんだ、相手投手許さねえ!」大谷翔平が報復死球を受け外国人ファンブチ切れwww

海外「イチローと大谷をネタにしたMLB公式のツイートが人種差別だと大炎上」これが人種差別なら世も末だなwww

海外「日本は大谷翔平をアメリカに奪われて怒ってないのか!?」MLBはステップアップだ、誇りに思うよ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    大谷が明後日の登板でめった打ちされてまた手のひら返されそうで怖い
    大谷が叩かれても大谷本人はあんまり気にしないかもしれないけど
    大谷を見てる人は大谷が叩かれるのは大谷以上に気にするし
    大谷が叩かれるのを見たくない人のためにもずっと活躍し続けてほしい

    1
    17
  2. 匿名 says:

    俺ぐらい凄いな

    7
    8
  3. 匿名 says:

    大谷に出来ない事は、スタメン落ち、戦力外の解雇だよ

    2
    7
  4. 匿名 says:

    日本でも欠点どこだよって言われ続けてたもんな
    なお、脳筋扱いされるのがイヤで勉強もちゃんとしてて学校の成績も良かったらしい

    0
    18
  5. 匿名 says:

    俺ぐらい凄いな

    お、おう..
    がんばれ!

    0
    10
  6. 匿名 says:

    野球の大谷 テニスの大坂 ゴルフの松山 サッカーの本田
    メジャースポーツの世界的な日本人が増えてきたな

    1
    2
  7. 匿名 says:

    ベーブルースも二刀流だったのか
    初めて知ったわ

    6
    2
  8. 匿名 says:

    わざとホンダを叩かせようとすんな

    0
    8
  9. 匿名 says:

    現行ルールだと二刀流は結局広まらないやろな。理由は簡単で大谷レベルの才能がないと駄目ってことと、大谷レベルの才能があっても起用法に悩まされる事。特に先発ピッチャー陣の負担が大きい(二刀流選手の体調、怪我次第で登板日がスライドすることが多い)わけで、戦略的に戦って優勝目指していくチームとしては駒として特殊過ぎるのでかなり難しいのよね二刀流の駒は。今後もし二刀流が増えるとしたらMLB自体が制度を改革してロースター人数を増やすことかな。ピッチャーの数を増やせるようになったら良いね。

    0
    4
  10. 匿名 says:

    バスケの八村もいるでしょ。

    0
    2
  11. 匿名 says:

    大谷さん楽しんでプレイできてるのかな
    まだ若いしきつい思いしてなきゃいいけど

    0
    1
  12. 匿名 says:

    はやく英語喋れるようになってほしいね

    0
    0
  13. 匿名 says:

    大谷もそのうちヒゲ生やすようになるんかね
    女にモテるのは当然だが男にもモテそうなんだよね
    ガタイはいいけど童顔だし

    0
    2