海外「大谷翔平は最強で最高か?」もうチーム全員大谷でいいんじゃない?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

SHOHEI OHTANI HOMERS AGAIN!! (League-leading FOURTEENTH home run of season!)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、またホームラン!!なんと14本目

2海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷、本当にありがとう エンジェルスファンに唯一の幸せをくれて

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
大谷以外のピッチャーは最悪だからな・・・

4海外の反応を翻訳しました : ID:

プレイオフで大谷を見たいよ 2023年までにプレイオフに出れなかったら、
大谷はフリーエージェントでどっかいっちゃうよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ピッチャー陣をなんとかしねーと MLB中最低だからな

MLB アメリカンリーグ15チーム中、ピッチャーの成績は12位
※5/19時点

6海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平の動画は基本、他の動画より10倍視聴者数がある
彼は本当に注目されているよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はモンスターだ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

エンジェルスがどんなに酷くても、大谷がこのままの成績を続けてたら
MVPは間違いなしだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ビール飲みながら大谷のホームランを観る いいねぇ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょい誰か彼のDNAのサンプル採ってこい!そんで保管しておくんだ
いつか役に立つぞ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

子供が憧れるプレイヤーだよな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のお母さんに聞きたいね 何食べさせて育てたんだって

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ベーブ・ルースはアメリカ版大谷翔平ってことで

14海外の反応を翻訳しました : ID:

あれ?昨日も見たぞ?あれ?これ今日?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

信じられん MLBの選手の中で一番完璧じゃねーか

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみに明日大谷は先発だ 鉄人かよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
俺、明日行くんだ~!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

まるで「メジャー」の茂野吾郎みたいだな!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今やエンジェルスファンは大谷を見るためだけに球場に行ってるだろうな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
それはトラウトが傷つくぞ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

なんと!打席に入るときの音楽、呪術廻戦の曲!?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
そうだよ、大谷は大好きなんだ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

それにしてもエンジェルスのピッチャーは・・・
1回でもう5点取られてる 可哀そうな大谷

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    トラウトは物理的に傷ついて手遅れなんだよなあ…

    0
    9
  2. 匿名 says:

    打たれたピッチャーがしばらく大谷の方をじっと見てて
    ちょっとしてから一応確認しとくか、くらいの感じで振り返るのがw

    0
    5
  3. 匿名 says:

    トラウトいなくなってマーク厳しくなるからなあ
    はっきり言って歩かせてもかまわない

    0
    3
  4. 匿名 says:

    大谷トラウトが続いていると敬遠という手段が取り辛かったから。相手は2人を敬遠したくても、さすがに打順が回るたびに得点圏にランナーを置きたくない。そうなると勝負に出ざる負えないわけで、あと1人トラウトの後に2割7分以上の打者がいたら完璧。

    0
    5
  5. 観光客が少ない京都が最高 says:

    トラウトがしばらくいなくなるのはエンジェルスだけじゃなくて大谷にとってもいたいよね。球界最高の打者が後ろにいるから敬遠されにくかったのに、これからしばらくは敬遠じゃなくてもフォアボール覚悟で投げることが出来るからね。それはさておき呪術回線のEDアニメ後に聞くと場違いな音楽で嫌いだったんだけど、単独で聴くと結構いいねww

    0
    7
  6. 匿名 says:

    打つ方も相当ヤバイだろ。繋がりって物が無い。

    0
    1
  7. 匿名 says:

    この曲提供してるグループ、ALIのドラムが還付金詐欺の出し子やって逮捕起訴されたとかで、つい先日無期限活動停止したらしい
    間が悪いというか何というか

    0
    0
  8. 匿名 says:

    「トラウトがいなければサーモンを入れればいいのに。」ーマリー・アントワネット。

    0
    3
  9. 匿名 says:

    トラウトがいない今だからこそ
    ピッチャーは大谷を送る時は盛大なブーイングを覚悟せねばなるまい

    0
    2
  10. 匿名 says:

    リリーフが癖になる。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    クローン大谷×9+リリーフ いいねぇ。

    0
    2
  12. 匿名 says:

    「トラウトがいなければサーモンを入れればいいのに。」
    >ティム・サーモンがいなくなって、マイク・トラウトが入ったんだよなぁ…

    0
    1
  13. 匿名 says:

    大谷は明日先発となった。
    午前中は観戦だな。

    1
    0