海外「大谷翔平をこき下ろしやがって」頼む、おまえはもう野球の話しをするな。

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Please never talk about baseball ever again.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

頼む、おまえはもう野球の話しをするな

スティーブン・A・スミス(画面左側)は、大谷翔平選手の打率.271(OPS.956)であることについて「全然すごくない」と言い、また
「エンゼルスが勝率5割を切っているから、大谷の凄さが出ないのかもね」と言った

スティーブン・A・スミスとは、アメリカ合衆国の司会者、スポーツジャーナリストである。ESPNのファーストテイクのコメンテーターであり、スポーツセンターの NBAアナリストとしても頻繁に出演している。スミスはまた、 NBAカウントダウンの ESPNおよびESPNのNBAブロードキャストのNBAアナリストでもある。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の言う通りじゃないか?トラウトと大谷は素晴らしいのにチームは勝てない
キャリアハイ平均は.286 それにフルシーズン出場したことがない
いつもケガするじゃないか

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
スティーブン・Aには同意したくないが、正しいと思うよ
大谷と同じ成績なら他のやつだって残せる チャンスさえもらえればね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

スティーブン・Aは野球のことは何も知らん だから俺はアイツの話は聞かん

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
何も知らんだろ、アイツ ただ叫んでるだけだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はア・リーグでOPS.956だ
BAが良くないっていうがな、.271はすげぇいいんだぞ

OPS(On plus slugging)=その選手がどれだけチームの得点に貢献できたかがわかる数値
BA(Batting Average)=打率

7海外の反応を翻訳しました : ID:

たった2カ月で彼はキャリアの三分の一のホームラン打ってるって知ってっか?

大谷は、2018年から2020年にかけて合計47本の本塁打を放っている。
2021年は開幕からわずか2カ月で14本の本塁打を放っている。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

アベレージが良くないって?皮肉だな スティーブン・カリーがスポーツ界で一番だと言ってるが、ウォリアーズは西地区8位だぞ?


ノースカロライナ州シャーロット出身のバスケットボール選手。NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。 歴代最高の3Pシューターと名高く、NBAのオフェンスに革命をもたらしたと言われる。愛称は「ステフ」「ベイビーフェイス・アサシン」など。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつ冗談だろ?俺たちは投げて、打つことができる高いレベルの選手の話しをしているんだ 一体何人がそんなことできると思ってるんだよ?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がどんだけすごいことやってるか知らないって認めろよ
実際のファンはすげぇ!って知ってるから

11海外の反応を翻訳しました : ID:

スティーブン・Aの考えでいうと、トラウトは最悪の選手だな
だってチームはプレイオフにも出れないんだから

12海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がどーのこーのの問題じゃない、チームが悪すぎる

13海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそもこの二人は「リツイート数狙うためなら何でも言おうぜ」って二人だから

14海外の反応を翻訳しました : ID:

スティーブン・Aはそもそも野球見てるのかな
いつだってコメントが最悪なんだけど

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
そもそも的確なことは言いやしない ただ大声で喚くだけだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平は今乗っているんだ 今のところ観ているのが楽しみな選手だよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
そうそう、大谷は最高のプレイヤーになる可能性がある

18海外の反応を翻訳しました : ID:

スティーブン・Aは何もわかっちゃいない
大谷は全スポーツの中で最もエキサイティングな選手だ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が黒人だったら、スティーブン・Aはハンク・アーロンに例えるだろうな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう人間がいるからみんな野球を観なくなるんだよ
なんで大谷は特別な選手だって認められないんだろう
俺たちはすごいものを目撃してるんだぜ

関連記事

海外「大谷翔平、またやらかす!(ブルブル」15本目のホームラン、打球速度188kmでライトへかっ飛ぶ!

海外「大谷翔平は野球史上最も偉大な選手なのになぜもっと話題にしないんだ?」もう色んな業界からモテモテ状態に

海外「大谷翔平は強い!速い!男前!」他球団ファンも大絶賛するこの魅力!

海外「大谷翔平は最強で最高か?」もうチーム全員大谷でいいんじゃない?

海外「MVPは大谷翔平の為にある!」すごい!すごい!彼にできないことは何なんだ!

海外「これこそヒーローだ!」大谷翔平選手がベーブ・ルースに並ぶ歴史的記録を刻み大活躍!野球ファンから賞賛の嵐!

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    なおエばっかやしな
    イチローの時もなおマばっかだったが
    まあ結果残せば評価はついてくるやろ

    3
    7
  2. 匿名 says:

    何処にでも張本はいる

    2
    21
  3. 匿名 says:

    日本人差別が炸裂しとるだけやろ

    3
    13
  4. 匿名 says:

    逆張りカッケー!黒人バージョン?

    4
    12
  5. 匿名 says:

    バスケやアメフトは1人すごい選手が入ったら他の選手にも影響を与えるけど
    野球は他の選手に干渉することはできないからな

    11
    0
  6.   says:

    この翻訳してくれてた動画見たけど、普通の炎上商法だねw
    とりあえず同競技だと比較はできるけど、異種競技では流石に比較は厳しいよね。バスケットはメインで攻撃させる人にボールを集めるから調子が良いなら活躍は保証されてるようなもんだし。1試合悪くても他数試合が調子よければ印象的には良いままだし
    逆に野球は打席や登板回数が限られてるからチームへの個人の影響はバスケットの方が強くなりやすい

    比較対象が見世物という観点から成績に変わったりしてるけどそういう意味でもナンセンスだよね
    数字だとステフはスティールやブロックというディフェンス面の数字を上げなきゃ大谷との比較はしにくいし、得点力という事だと八村のチームメイトのビールもそこまで変わらないから他にも高い選手はいるし歴史的と考えるのは難しい

    見世物という点でもステフは過去に実績残してるから予測できるけど、大谷の場合は前代未聞だから行方という意味でも注目が集まる
    見世物という意味ならステフの場合ジョーダンを超えるぐらいのインパクトがないと厳しいだろうね。例えば連続4年目の優勝がかかってるみたいなね

    2
    2
  7. 匿名 says:

    ゴリラの意見なんか聞くとかアホかよ

    7
    8
  8. 匿名 says:

    この男は大谷が打者専念ではなく投打でプレーしている二刀流選手と認識しているのだろうか?

    彼が先発投手で投げていることに言及しないのは公平な意見ではない。

    2
    13
  9. 匿名 says:

    随分非生産的で不公平な意見やな。
    そもそも、二刀流の未経験者が述べても共感されないやろ。

    2
    10
  10. 匿名 says:

    注目を浴びて飯を食う職業だから、日本では卑しい職種だと見下されてきたんだよ
    いつから芸能関係者がデカイ面をするようになったのか

    2
    12
  11. 匿名 says:

    TVショーなんだから視聴率のためにあえて白熱させないといかんし
    そもそもこのファーストテイクで話題に上がる事自体ベースボール業界ではとんでもない事なんだぞ
    そのくらいMLBの人気が落ちてる、それを盛り上げてくれてるのが大谷の話題性なんよ

    1
    6
  12. 匿名 says:

    黒人のアジア人差別か

    8
    21
  13. 匿名 says:

    >ゴリラの意見を聞くとかアホかよ

    このブログサイトは頻繁に他人の容姿を侮辱した悪質コメントを投稿している奴がいるが、アクセス数稼ぎの管理人が自演で煽り投稿をしているのではないか?

    そもそも、ここは日本語でスレやコメントを投稿しているが、運営している管理人が日本人か外国人かも確認されていない。

    4
    5
  14. 匿名 says:

    土人の癖にエラそーだな
    チョンと一緒の低能人種め!

    8
    6
  15.   says:

    マディーウォーターズみたいな顔してんなw

    2
    2
  16. 匿名 says:

    これから調子を落としたときとか、こういうマスコミの手のひら返しが怖いね

    2
    9
  17. 匿名 says:

    この解説者に黒人のアジア差別がーって言ってるやつがこの解説者と同じレッテル貼りなんだよ
     このアホな解説者がーならわかるけど黒人一括に批判するなんて、攻撃するとこがズレてるんだよ

    10
    5
  18. 匿名 says:

    勝てないのは投手陣、特に中継ぎの責任だわ

    2
    7
  19. 匿名 says:

    張本勲にサッカーのことを聞いて「喝だ!」と言わせてる感じかな

    1
    8
  20. 匿名 says:

    年俸3億円くらいしか貰ってないんだろ?
    それなのにここまで批判される筋合いはない。

    0
    7
  21. (+_+) says:

    頭悪そうなツラしてんなw

    1
    3
  22. 匿名 says:

    大谷本人と日本のファンもMLBに優れた投手と打者の専念選手がいるのは認識しているしリスペクトもしている。

    今後大谷に関して言及するなら二刀流の意味を学んでからして欲しいものだ。

    0
    5
  23. 匿名 says:

    無知と恥を晒している自覚が無い人の意見に興味はないのでどうでも良い。

    0
    5
  24. 匿名 says:

    投手で本塁打王を争える選手がベーブルース以来だってのに。
    悪い部分を強調して、良い部分を素直に評価できないのはかわいそうだね。
    ちなみに、5月20日現在、MLBの平均打率は2割4分なのだから、大谷は打率でも平均以上打っているんだよ。
    そして、MLBの5本の指に入る速球を投げる投手なんだぞ。

    0
    6
  25.    says:

    この人は気が付いてないで言ってるんでしょうが現時点で大谷よりホームランが少ないMLBの選手を貶めてるんですよ、大したことのない選手以下だって、投手も164キロ以上のスピードボールが投げれない投手全員を馬鹿にしてるんですよ大谷以下だって、この人は視聴者や同業者にではなく全MLB選手から反感を買うような事を言ってるんです、君らは大したことない大谷以下だって。

    0
    4
  26. 匿名 says:

    大谷は日本に居た時は、「あいつは野球をなめてる」とか言われてたな。
    結果的には、大谷のやり方を批判してた連中が「天才や真の価値を解らない愚者」だったね、あなた達、息してますかぁ?

    0
    1
  27. 匿名 says:

    あっちでも大谷のファンがいっぱい育ってるのがわかってうれしいw

    0
    2
  28.   says:

    これは日本もそうだけど、仄めかしの演出だと思うわ、視聴者煽りでディレクターは敢えて黒人と白人で対峙するように演出した、黒人でも大谷を絶賛してる評論家が沢山いるしね

    これが黒人同士でなら、観てる方はまた違った感想が出ると思うぞ

    0
    0
  29. 匿名 says:

    年俸47億もらってる選手や、総額10年契約で480億の選手なら批判対象で仕方ないともおもうけど、素人相手には、二刀流だけでは理解させられないのかね、、
    二刀流で、15勝、防御率2.50、200奪三振、打率300、40本、100打点、30盗塁位しないと文句なしで、認められないのかもなw
    エンジェルスで、これを残そうとするには、最低、投手として28登板、野手、DHとして140試合以上、出るくらいでないと達成は難しい。
    どう見ても、両方一流でないと、誰でもチャンス与えられたら、出来そうなと思うくらいでは、無理なんだろうな....そういう人間には

    0
    1
  30. 匿名 says:

    同一シーズン、同一しあいでの両刀で、試合を重ねれば重ねるほど、疲労が溜まって、怪我をする可能性が高すぎる!32試合投げて、162試合打者で出るのは不可能。
    休み無しで両方で30試合出ることになるということは、無理だし、実際大谷は片方のフル出場すら今まで出来たことは無い。ということは、やっぱり20登板、130試合打者としてが限界点。それで残せる数字もみえてくる

    0
    0
  31. 匿名 says:

    55億もらってるNFLのスーパースターが認めてるのに、こんな素人に、何言われても説得力無い

    0
    0
  32. 匿名 says:

    NBA、NFLのスーパースターには理解できるけど、こういう評論家は、どれだけ難しいかを理解出来ないのは、頭で数字の事でしか判断材料無いからだろな~哀れすぎる。

    0
    0
  33. 匿名 says:

    大したことしてないとか言う、こいつを黙らせるには、
    結局、数字!数字なんだよ~
    10勝、2点台、....打率300、40本塁打、30盗塁でないと大人しくならないだろうな

    0
    0
  34. 匿名 says:

    挑戦者が妬まれ批判されるのは世界共通のようだね。

    0
    0
  35. 0
    0
  36. 0
    0
  37. 匿名 says:

    というかこのコーナー二人のディベートらしくて右の人が大谷すごいって言って左の人がそれに対して反対意見言うって流れになってるみたい
    だから酷評してんじゃないの?
    右の人もバスケに対してあんまり知識ないまま酷評したりしてるって意見もあったし

    0
    1