海外「大谷翔平は強い!速い!男前!」他球団ファンも大絶賛するこの魅力!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Shohei Ohtani legs out a double to shallow right center field. Home to Second in 7.8 seconds.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、なんとかセンター前ヒットで2塁まで出塁 ホームから僅か7.8秒で到達

2海外の反応を翻訳しました : ID:

強い!速い!そして男前!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

伝説の二刀流、大谷翔平様 真の野球アニメの主人公だ
(楽天イーグルスファン)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

リプレイを見る限り、ファーストまではゆったりでその後急にスピードを上げて2塁に行った 信じられないよ しかもこの後三塁打だったしな
(メジャーリーグファン)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
エラーじゃなくて、ちゃんと三塁打と判定されたんだよね
(アスレチックスファン)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ショーヘイはサイクルヒットできたかもね
(ヤンキースファン)

7海外の反応を翻訳しました : ID:

何か見るものないかなぁ~と思ってたら大谷が出場してたから見たっていうか今シーズン初めてエンジェルスの試合見た 確かに大谷はすげぇ
(ダイヤモンドバックスファン)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
うん、エンジェルスの試合は毎回見なくていいと思うよ
(エンジェルスファン)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
なんでそういうのさ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
経験から分かるんだ
(エンジェルスファン)

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ速いな!大谷!
(ヤンキースファン)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

1塁のピスコッティが昼寝しちゃうぞ
(アスレチックスファン)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

何で誰も大谷の内角打ちのうまさを言わないのさ
(レッドソックスファン)

14海外の反応を翻訳しました : ID:

スライディングなしで2塁だぜ マジで大谷はスーパーヒューマンだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
いや、スライディングはしたねwww
(アスレチックスファン)

16海外の反応を翻訳しました : ID:

馬鹿げてるよ なんてセクシー野郎だ
(パドレスファン)

17海外の反応を翻訳しました : ID:

誰か大谷の脚を映してくれ
(フィリーズファン)

18海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷もトラウトもすごいんだけど、いかんせんエンジェルスがクソだな
(ヤンキースファン)

19海外の反応を翻訳しました : ID:

1秒間に約7mだぜ?う~ん、1ラップが400mだとして57秒か?すげーな
(ロッキーズファン)

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
大谷の最速は約9mだぜ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷とトラウトは宝の持ち腐れだ
(ドジャースファン)

関連記事

海外「大谷翔平、またやらかす!(ブルブル」15本目のホームラン、打球速度188kmでライトへかっ飛ぶ!

海外「大谷翔平は野球史上最も偉大な選手なのになぜもっと話題にしないんだ?」もう色んな業界からモテモテ状態に

海外「大谷翔平は強い!速い!男前!」他球団ファンも大絶賛するこの魅力!

海外「大谷翔平は最強で最高か?」もうチーム全員大谷でいいんじゃない?

海外「MVPは大谷翔平の為にある!」すごい!すごい!彼にできないことは何なんだ!

海外「これこそヒーローだ!」大谷翔平選手がベーブ・ルースに並ぶ歴史的記録を刻み大活躍!野球ファンから賞賛の嵐!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    今日の代打出場も歓声凄かったですね
    犠牲フライの後に守備までついちゃうし、マドン監督の休息を取らせたかったとは何ぞやw

    久々に逆転勝ちで良かったけど、HR周りが打ちまくってるから、対策されて難しいだろうけど、そろそろ1本出て本人も調子に乗れるといいっすね

    0
    9
  2. 匿名 says:

    毎日大谷チェックが習慣になってきたw

    1
    23
  3. 匿名 says:

    エンゼルスは投手陣と守備がアレすぎて勝てない

    0
    12
  4. 匿名 says:

    惜敗とリリーフ崩壊を考えると7勝分損しとる

    0
    10
  5. 匿名 says:

    >うん、エンジェルスの試合は毎回見なくていいと思うよ(エンジェルスファン)
    >なんでそういうのさ
    >経験から分かるんだ(エンジェルスファン)

    昭和時代の阪神ファン、激しく同意w

    1
    12
  6. 匿名 says:

    これがアジアの誇りと言われる所以ニカ。ウリも誇らしいニダ

    16
    1
  7. 匿名 says:

    もう今、大谷の活躍しか楽しみが無いわ。てのは流石に言い過ぎだけどw まじでそんな日も多々ある!

    0
    17
  8. 匿名 says:

    大谷の評価は、日本よりもアメリカでの評価のほうが最早高い。
    日本のメディアも、もっとスタットキャストのデータをベースにした話題作りをしたほうが良い。
    日本は、いつまでも昭和のままなんだよなぁ・・・未だに「勝利投手」なんていう古い概念こそが投手にとっての至高の価値みたいな感じでアナウンサーが口に出すしな。
    「勝利はチームのものであって投手を評価する指標にはならない」
    今はそういう時代だよ。だからデグロムなんかは、たいして勝ってなくても
    正しい評価を受けてサイヤング賞獲れたわけだしな。

    1
    19
  9. 匿名 says:

    なんかうちの大谷が凄くてすみません

    0
    12
  10. 匿名 says:

    これで童貞(もう卒業したのか?)ってところがまた可愛さ増していいわ。変な女とケガだけ注意して、ほんと頑張ってほしい。

    0
    6
  11. 匿名 says:

    飄々としてるようで意外と闘志あるプレーなのがすき。

    0
    7
  12. 匿名 says:

    なんでも信者は嫌いだけど、大谷に関しては信者が湧くのはしょうがないと思ってしまう
    それくらいすごい、、

    0
    8
  13. 匿名 says:

    サイクルってもう去年か一昨年にやってなかったっけ?

    0
    2
  14. 匿名 says:

    阪神というよりオリックス

    0
    1
  15. 匿名 says:

    長身ゴリムキなのに、甘々の童顔やろ?
    投げて良し打ったらホームラン、小細工も堅実にこなせる器用さ、のスーパーパフォーマー、
    こんなん、老若男女問わずメロメロになりますよ。

    0
    6
  16. 匿名 says:

    小顔で高身長・・どんなに努力しても
    真似できないw

    0
    1
  17. 0
    0
  18. 0
    0
  19. 匿名 says:

    エンジェルスは勝たなくてもいい。
    大谷がいるんだからそれで満足だろ。

    0
    0