海外「大谷翔平は日本から輸入した最高品だな!」活躍しない日はない! 今日の大谷さん

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS だめぽアンテナ (個別)
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 Shohei Ohtani with a blistering single in 7th inning.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

 大谷、5月30日(現地時間29日)に電撃的なシングルヒットを放つ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は俺たちエンジェルスにはもったいないなぁ
トラウトがいない今は大谷がすべてだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
戦うことをあきらめないね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が楽しんでやること それが大事だ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は文字通りなんでもできる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

やるべきこととしては打率と出塁率を増やすことだね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はパワーヒットだけじゃなくて、
ベースヒットも狙ってちゃんとやってるな いいね!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日はバッティングが悪くて大谷は打者のサポートがなかったよな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

明日大谷出場するかな?
※明日日本時間5/31にもエンジェルス対オークランドアスレチックス戦がある

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
出場しない理由が分からないよ

スポンサーリンク

11海外の反応を翻訳しました : ID:

盗塁してすみません、みたいな感じで笑ってるしwww

12海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が出塁するたびに嬉しく涙が出る

13海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日は6回まで投げた 今日は2安打で得点も入れた 本当にとんでもない選手だ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
昨日は援護がなかったよね 自分が打てたら良かったのに

15海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱいいバッターだな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

おれはドジャースファンだが、
トラウトと大谷はやはりエンゼルスにはもったいない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はMLBのキャプテンアメリカだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ショーヘイの盗塁は美しい!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平は日本から輸入した最高品だな!

関連記事

海外「大谷翔平が怒鳴られた!!」それでも三振を取る強心臓www

海外「大谷翔平は自分の夢に突き進む」漫画が大谷に与えた影響について分析

海外「スポーツ界の中で最も親切な競技者は大谷翔平?」全方位から好かれる男が試合中に見せた心温まる行動

海外「大谷翔平、またやらかす!(ブルブル」15本目のホームラン、打球速度188kmでライトへかっ飛ぶ!

海外「大谷翔平は野球史上最も偉大な選手なのになぜもっと話題にしないんだ?」もう色んな業界からモテモテ状態に

海外「大谷翔平は強い!速い!男前!」他球団ファンも大絶賛するこの魅力!

引用元:reddit
引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    でも昨日デットボール当てて、バッターに許しを請うみたいに崩れ落ちたのは、いかんな。

    40
    2
  2. 匿名 says:

    盗塁後にどんな会話をしてたのか分からんが、兎に角楽しそうで何よりだw

    0
    18
  3. 匿名 says:

    >でも昨日デットボール当てて、バッターに許しを請うみたいに崩れ落ちたのは、いかんな。

    故意でなかったにせよ二回目だからやっぱすみませんって感じじゃない?

    0
    14
  4. ぬぬぬ says:

    デッドボール当てて「なんだよ?なんか文句あんのかてめー」というマッチョな態度は大谷に似合わない
    日本人らしく「やっちまったーあぁぁぁぁメンゴ・・・」でいい

    2
    16
  5. 匿名 says:

    昨日のデッドボール後の崩れ落ちたのは、バランスを崩しただけって事だったかと思うけど、間違いなく当てちゃった!!って動揺が引き起こしたんだと思うわ
    いずれにしてもやっちまった感をあんな風に全身で表してたら、怒るに怒れんだろうな笑

    1
    13
  6. 匿名 says:

    けど日本人にも「2回目はわざと」って意見の人が沢山いて驚いた。( つべの日本語コメとかに。「メジャーで報復死球は普通だ」とか。)だとしても、そんな悪しき風習に流されてほしくないな。自分も故意じゃないって信じてる。

    4
    6
  7. 匿名 says:

    一番野球を楽しそうにやってる選手ではないかと思う

    0
    9
  8. 匿名 says:

    MLBって仏頂面で野球やらないといけない不文律があるの?喜ぶと相手への侮辱とか、散々日本への偏見で語って来たような「奇妙な縛り」があるよね。
    マッチョ思想なのか何なのか知らんけど、同じMLBという興行に属する同僚なんだからもっと楽しく野球やってる所見せて欲しいな。ベンチを一歩出ると押し黙っちゃってさ。

    1
    3
  9. 匿名 says:

    「登板翌日は疲れで打てない」とは何だったのか

    0
    4
  10. 匿名 says:

    日本人のキャプテンアメリカってなんだよ

    0
    3
  11. 匿名 says:

    >散々日本への偏見で語って来たような「奇妙な縛り」があるよね。

    「日本はムラ社会だからこんなに窮屈で陰険だ!海外は自由で大らかだ!」とか日本サゲしたい左巻きは言うけれど、実際には下手したら日本よりも海外の方が窮屈だったりする
    その文化ごとに敏感になるポイントが違うだけであって、別に日本特有の感情ではなく人間の普遍的な心理なんだよな

    パヨクの流したそのウソ理論に乗っかってるガイジンも多いのが残念なところだが

    0
    4
  12. 匿名 says:

    >MLBって仏頂面で野球やらないといけない不文律があるの?

    それは無知からくる誤解だよ
    西洋はそこら辺の意識が日本と比べて高いだけだと思う

    3
    2
  13. 匿名 says:

    大谷は酷使されている。現在の成績は、本来の彼のものではない。
    エンゼルスのようなクソチームに過度に酷使されて気の毒で仕方がない。
    米国のTwitterやRedditで大谷の体調を心配しているのは、ごく少数であり、それも日本人だったりする。
    先日の回復したと言われた登板ですら、4-seamの平均速度が5km/hほど下がっていた。
    打席、先発登板で問題が発生したにもかかわらず、DHの出場試合数を減らさないマドンはクソ監督としかいいようがない。
    結局の所、エンゼルスにとって大谷は年俸3億円程度の超格安の使い捨てできる選手にしか過ぎない。(拘束期間中、怪我で壊れても問題なく、チームを出ていく前提で酷使している) 大谷の年俸が30億円以上だったら、このような起用法はありえないだろう。

    0
    3