海外「大谷翔平とベーブ・ルースを比較した結果」実際の数値で衝撃の結果が!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Players with 15+ HR and 50+ Ks in the same season

1海外の反応を翻訳しました : ID:

“15本塁打、50奪三振を同じ年に達成した選手”
2018年 大谷翔平
2021年 大谷翔平

2海外の反応を翻訳しました : ID:

え?ベーブ・ルースはやったことないの?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
マジ?確認しちゃったよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

確かにベーブ・ルースは素晴らしいピッチャーであり、打者になった
けど両方を兼ね揃えてたわけじゃないんだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
いや、1919年は?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
1919年は打撃は最高だったが、ピッチングはそうでもなかった
翔平のようにはやってない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

確かにピッチャーだった時にはバットは振るってないね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかベーブ・ルースが偽物に思えてきたぞ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

でも大谷の打率はたった.270だwww

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
MLBの平均打率は.230だ .270は50位だぞwww

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

おまいら、一応ソースな
1918 ベーブ・ルース: 11HR, 40 K
1919 ベーブ・ルース: 29HR, 30 K

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
例えルースが大谷ほどじゃなかったにしても、俺はやっぱ好きだぜ
大谷は確かに素晴らしい でもシーズン通してはまだやってない
軟弱なんだよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

でも結局はエンジェルスはプレーオフに出れないよな
大谷とトラウトは好きだけどさ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

俺だけがこう思ってるだろうけど・・・大谷はベーブ・ルースの生まれ変わりだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

エンジェルスの勝率は5割を切ってる やっぱりチームスポーツなんだな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平の契約はいつまで?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
あと2年だな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は30本塁打は行けそうな感じするよな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

15本塁打に50奪三振をやってるヤツはいる
まぁ三振を取られたって意味だけどな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

もうすでに伝説だよ

引用元:Twitter

関連記事

海外「大谷翔平が怒鳴られた!!」それでも三振を取る強心臓www

海外「大谷翔平は自分の夢に突き進む」漫画が大谷に与えた影響について分析

海外「スポーツ界の中で最も親切な競技者は大谷翔平?」全方位から好かれる男が試合中に見せた心温まる行動

海外「大谷翔平、またやらかす!(ブルブル」15本目のホームラン、打球速度188kmでライトへかっ飛ぶ!

海外「大谷翔平は野球史上最も偉大な選手なのになぜもっと話題にしないんだ?」もう色んな業界からモテモテ状態に

海外「大谷翔平は強い!速い!男前!」他球団ファンも大絶賛するこの魅力!

コメント

  1. 匿名 says:

    今と昔だと食事やトレーニング方法等何から何まで違うだろうから比較は出来ないよ
    ベーブルースも当時としては異次元だったから語り継がれてるんだろうし

    • 匿名 says:

      ホームランに関してはそうだけど
      競技人口が少ない時代は特別な活躍がやりやすいから
      ルースが二刀流可能だった部分は多分にある
      タイ・カッブのとびぬけた打率も同じような感じ
      野球好きの人の統計学の本でそういう趣旨の話が書いてあった

      それと今は各選手に対する映像や野球統計の分析が凄いことになってるから
      そこでトップクラスの数字を出してる大谷は凄いわ

      1
      11
    1
    11
  2. 匿名 says:

    将来考えて手術したのに軟弱て・・・

    1
    17
  3. 匿名 says:

    ホント大谷には怪我ないシーズン積み重ねて欲しいよ

    0
    18
  4. 匿名 says:

    あとはシーズン通して活躍するだけだ
    頑張れー

    1
    14
  5. 京都が好きです says:

    ベーブルースさんは後に打者でホームランキングになったから今比較されても困るよね。
    大谷さんがベーブルースを超えるホームラン本数を打てるとは思えないから投手としても大成すれば超えられるかもね。だけど困難を承知でチャレンジしている大谷さんが大好きです。

    1
    8
  6. 匿名 says:

    >大谷はベーブ・ルースの生まれ変わりだ

    って事は
    とうもろこし畑を切り開いて野球場つくっても来てくれないのか

    0
    6
  7. 匿名 says:

    今年は怪我に悩まされていないというだけだ
    選手としてピークなわけではない

    0
    5
  8. 匿名 says:

    時代が全く違うのに、単純な数字の比較に意味はない
    ルースの時代はDHなんてないし、変化球もあんまりない時代w
    ただ一つ言えるのは、ルースは投手しながらでもHRキングになってるし
    野手専念したらほぼ毎年のようにHRキング取った偉大な選手ってこと

    1
    6
  9. 匿名 says:

    今はアジア人差別できない空気だから

    4
    2
  10. ななし says:

    ルースの時代は球速どのくらいだったのかな

    0
    6
  11. 匿名 says:

    いやいやベーブルースの顔、まいうーの石塚じゃねーかwwwwwwwwwwwww

    2
    3
  12. 匿名 says:

    1918年シーズンってまだ第一次大戦が終わってないんだぜ?
    (終結は1918年の11月)
    そしてスペイン風邪が猛威を奮ってる
    すごい時代の記録だ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    2年か
    この2年のうちに二刀流としてシーズン通して安定して結果を出せないなら
    その後は年齢的にもどっちかだけで契約だろうな

    • 匿名 says:

      能力は十分に示しているのだから、大谷本人が諦めるまでは続けさせてくれると思うよ
      仮にエンゼルスが二刀流での契約を拒否しても、「ウチでどうぞ」って球団が出てくる
      話題性も高いから集客にもつながるし
      大谷のような選手が何人か出てきたら希少価値は下がるだろうけどね

      2
      2
    2
    2
  14. 匿名 says:

    今はコーチやトレーナー、ドクターがついてての記録だからね。
    時代もやり方も違うから比較してもしょうがないよ。

    4
    1
  15. 匿名 says:

    酒飲みで太ったベーブ・ルースが今の時代では同じように打てないだろうし投げれない上に怪我なくやれるとも思えない。ベーブ・ルースのほうが軟弱。

    4
    4
  16. 匿名 says:

    それこそ野球自体が高校野球みたいなもんの時代だからエースで四番はあり得たんじゃないの?単にベーブ・ルース以外がやれなかったのが不思議。

    0
    4
  17. 匿名 says:

    まあ、ベーブ・ルースは唯のチンピラに野球やらせただけの話だからな。
    学生時代から野球を体系的に練習して来た選手には太刀打ち出来ないわな。

    1
    1
  18. 匿名 says:

    この比較散々見てきたが、あの当時に二刀流するよりも今の大リーグの中で二刀流するほうが絶対難しいと思うんだけどな。
    もうすでに大谷は余裕でベーブ・ルース越えてると思うよ。

    • 匿名 says:

      その時、することに意味がある!ほとんどは今のほうが後追いが有利な事はあるんだから最初にした意味の大きさもある。
      数字では昔のほうが楽な見方もあるが、飛ばないからなボールも変化球も今の常識と昔の常識では、常識は同じということ。今見たこともないこもが未来が普通になるのと同じで

      1
      5
    1
    5
  19. 匿名 says:

    この後700本塁打打てばの話

    2
    0
  20. 匿名 says:

    20試合登板で、10勝、3.50点台未満、150奪三振、打率280、40本塁打、20盗塁したら、もう誰も文句は言わない。
    これが、5勝、防御率4.50点以上、打率250未満、25本塁打、9盗塁 くらいなら、専念しろとか、そのうち二刀流ってだけで、3年以上経てば飽きられてくる。

    0
    1
  21. 0
    0
  22. 匿名 says:

    昔と今を一概に比較はできんだろう
    今の時代で大谷がやってるほうが遥かに凄いよ

    0
    3
  23. 匿名 says:

    大谷はベーブ・ルースの生まれ変わりというのは自分もそう思う。
    そしてイチローはジョージ・シスラーの生まれ変わりだと思う(勝手にだけど)
    二人とも日本を選んで生まれてきてくれてありがとうございますって思う。

    0
    2
  24. 匿名 says:

    大谷のファンだから、どっちかを持ち上げてどっちかを落とす事はやめて欲しいな
    洗練された今の野球の方が難しいとする人もいれば研究され尽くしてて楽だという人もいる時点で結論は出ないよ

    0
    0
  25. 0
    0