海外「漏らししちゃうかも」一見かわいい漫画のポスターに恐怖しつつも絶賛

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This Mieruko-chan poster (from somewhere in Japan, I don’t know)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

「見える子ちゃん」のポスター (日本のどこかにあるらしい)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これめっちゃいい、天才かな?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これってどんな漫画なの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
女子高生は他の人には見えない悪霊やモンスターが見えるんだけど、殺されたり憑依されたりしないように見えないふりをしなければならない

5海外の反応を翻訳しました : ID:

少し前に2日間だけセールしていたのを見たけど、買わなかった自分を一生責め続けるわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

3Dレンチキュラーポスターを見たのは何年ぶりだろうか

7海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメが待ち遠しい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

もしこのポスターの前を通って突然幽霊が現れたら、僕は漏らしちゃうだろうね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
見える子ちゃんの気持ちが分かったね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
分かる、他の人に見せてもその人の視点からは幽霊が見えないことを想像してみて

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
幽霊?幽霊って何?意味が分からない、どうして俺は泣いているんだ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

頭いいね、シンプルだし内容的にもピッタリだね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

このポスター欲しいわ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この投稿を見て17話まで読んじゃった
コンセプトと出来栄えの両方が素晴らしくてオススメだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいポスターだね!アニメ化をとても楽しみにしてるよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
それ忘れてた、正直ポスターよりもアニメ化のことを想像した方がもっと恐ろしいわ
方向性を1つ間違えただけで全部台無しになってしまうからね
ティザーには完全には納得できなかった

17海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい良いね、アマゾンでこの漫画オススメされてたから読んでみようかな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

私はアニメを見て漏らしそうだけど、その1秒1秒も楽しめそうです
嫌な思いをしながらも、いつもフランケン・ふらんを読んでいるのと同じように

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この漫画もっと読みたい、絵もストーリーもキャラも最高

20海外の反応を翻訳しました : ID:

お金払わせてくれ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    コストかかりそう

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >>人には見えない悪霊やモンスターが見えるんだけど、殺されたり憑依されたりしないように見えないふりをしなければならない

    知らんけど
    百鬼夜行抄のパクリなん?

    1
    0
  3. 匿名 says:

    見える子ちゃんが海外で話題って嬉しいなぁ〜。

    0
    2